PR

【動画】めっちゃおもしろいヒッフホップ好きな清楚系 11期研究生 篠原京香 初SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
初配信ありがとね〜!😆 話題豊富であっという間の1時間でした…😳 あかん、11期にも走ってしまいそう← #篠原京香 #きょっぴーメール pic.twitter.com/RTsWGKIaiK
初配信お疲れやで 同じ出身地やったら 見逃したらあかんやろ はよ話してみたいわぁ きょっぴー可愛い! #篠原京香 pic.twitter.com/SYisbqSBlG
SKE48 11期研究生 #篠原京香 ちゃん 初SR配信おわた pic.twitter.com/JWOZCcBLYk
SKEとしての初配信おつかれさま😚 なんか落ち着かなくって 全然スクショしてなかった😅 緊張してたのはこっちかもしれん🙄 清楚タピオカビビンバラッパーとキャラが色々笑 楽しい配信でした🤣 #篠原京香 #きょっぴーメール ←ハッシュタグこれなのかな? pic.twitter.com/52iZrgZonc
0423♥︎初SR配信🎥💋久々に配信の京香ちゃん見れたちょーかわいい😭😭😭💓コメント流れるの早かったのにたくさん読んでくれてありがとう( ・ ω ・ )ノ💘モバメ毎日楽しみにしてるねー❣ #きょっぴーメール #篠原京香 pic.twitter.com/kp35YoNYz3
O423 #篠原京香 ちゃんSR初配信🔰 久しぶりに京香ちゃんと画面越し会えて配信見れてほんとに幸せだった🪄❕ 改めて合格おめでとう~~~㊗️ 相変わらず可愛くてお喋りで配信楽しい これからめちゃめちゃ楽しみだな~🫶 pic.twitter.com/Pyns1PCO8D
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #須田亜香里 #入内嶋涼 SKEの推しメン 須田さんを崇拝 入内嶋涼さん好きすぎる https://t.co/AWpB7qIFau
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #きょっぴー ヒッフホップ大好きなきょっぴー https://t.co/jbH2xRG2c6
4月23日 20時00分〜 京香たんの初配信💙 初日1番最後の11期生としての配信💙 (同時にあずあず配信してたけど) 落ち着いた感じで、11期生の中で一番大人っぽい印象\(//∇//)\👩 呼び名が”ビビンバちゃん”には本人も戸惑っておられましたwww #栄11期生 #篠原京香 たん pic.twitter.com/e3qpMuI8ed

お姉さん系かと思いましたがトークめっちゃ面白いです😊


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました