PR

【動画】11期研究生 森本くるみ(14) 初SHOWROOM 可愛い関西弁に癒される Twitterまとめ

スポンサーリンク

#森本くるみ ちゃんの配信を見てついに11期生の扉を叩いたかもしれない🙄 奈良の子なのね👌✋ ってか可愛いじゃん🥰 コメント返しも上手👏 pic.twitter.com/chWIkJYziH
仕事中でしたので、頭から15分だけ見れました。 森本くるみちゃん😊 くるみんです😆 えらくしゃべり続けています👍️ 30分の予定が1時間以上。 とっても可愛いです❤️ #森本くるみ pic.twitter.com/sZnDwQudg0
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生  奈良県は人の数より鹿の数が多い? ふんわり関西弁可愛い😊 https://t.co/e76RYqEs49
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生  チャームポイントはほっぺの星座みたいなほくろ たこ焼き出来るほっぺ https://t.co/c8OIA6h7AA
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生  ブログにあったので心配でしたがお話上手なくるみん https://t.co/XNghWDrGA8
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生  甘いものは全部好きなくるみん☺ https://t.co/EAhjOinrRF
4月23日 17時20分〜 もりくるちゃんの初配信💖💜 すごくノリがよく、笑顔も可愛いし、奈良弁?関西弁の訛りも良き👍👍👍 もりくるちゃんのお顔好きなんだよなぁ\(//∇//)\ #栄11期生 #森本くるみ ちゃん #もりくるちゃんは私が勝手にそう呼んでるだけです m(_ _)m pic.twitter.com/KOWCHEqNEU
お顔にホクロが3つ(たしか?)並んであると\(//∇//)\ 💫お母さんからは、そのホクロの並びが星座みたいだねと言われたというホッコリ話しが聞けました💫 いつかトーク会等で、是非みせて欲しいですっ\(//∇//)\💫 #栄11期生 #森本くるみ ちゃん pic.twitter.com/ZgVETIKdPh
もりくるちゃんのスクショタイムと勝手にスクショしたものwww 上2枚は通常?のスクショ\(//∇//)\ 下2枚は、奈良の大仏ポーズとたこ焼きポーズのリクエストに応えたスクショ\(//∇//)\ #栄11期生 #森本くるみ ちゃん pic.twitter.com/nwdN10GpK6
記念すべき第1回目の配信ありがとう😄🎶初回から多くの人に見にきてもらえて良かったね(o⌒∇⌒o) これから注目していくので宜しくね🥰🎶#SKE4811期研究生 #森本くるみ pic.twitter.com/q8pMVQVXmZ


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました