PR

奥野心羽 生誕祭スピーチ要約 お手紙:心羽ママと愉快な家族 奥野心羽生誕祭2024 制服の芽 2024.02.23

スポンサーリンク

X

お手紙:心羽ママと愉快な家族さん


心羽へ
心羽、19歳のお誕生日おめでとう
2月20日の夕方に元気に生まれてきてくれました
だけどその日の夜、少し早く生まれてきた心羽は、呼吸が上手にできず 救急車でNICUのある大きな病院に運ばれていってしまいました。
離れ離れになってしまって毎日泣いていたママでした。
そして、今その時以来の離れ離れだけど、
今の離れ離れは心羽の夢だったアイドルになる夢が叶った離れ離れ、少しは寂しいけど あの時の寂しさとは違っているよ。
そして少しだけ小さく生まれたのにびっくりするくらい大きく成長したね
7年間頑張っていたバレーボールを辞めた時
心羽の部屋中がアイドルグッズでいっぱいに
まさか 本人もアイドルを目指すと思ってもいませんでした
でも頑張る姿を見て応援しようと決めました。
あの日から私たち家族は心羽の世界で一番目のファンです 。
オーディションを受けていく中で努力とは裏腹に結果が出ず落ち込む姿にもう悲しむ姿見たくない、もうオーディション受けなくてもいいって思ってごめんなさい
心羽は夢を叶えたね 合格だったって泣きながら電話をしてきたとき、
夢って叶うんだと感動したことを覚えています。
でも今ひとつの夢は叶ったけれど この先もまだまだ夢はたくさんあると思います
広島のスクールでダンスを教えてくれた先生や 仲間、応援してくれた友達 みんなに感謝して、この先の夢も叶えられるよう頑張ってね
今日、生誕祭という素敵な場を設けてくださった運営様
一緒お祝いをしてくださった11期12期研究生のみんな
会場に来てくださった ファンの皆様
観てくださってる皆様
本当に心羽 のためにありがとうございました

こっちゃん 19歳 たっくさん楽しんでね
ママと愉快な家族より

奥野心羽ちゃん 生誕祭スピーチ

まずはたくさんご準備してくださって、
声を語る詩人になれなくてで幕が開いた瞬間
自分のサイリウムカラーか一面に広がってるのを見た時頑張ってきて良かったなって…
これからも頑張るんですけど、頑張って良かったなって思いました。
私は本当に誕生日がめちゃめちゃ大好きなんですけど
去年の誕生日の2日前とかにあるアイドルオーディションの最終審査で落ちてしまって、そのオーディションはすごく 周りからの期待値も高くて自分もこれがダメだったらもうだめかもしれないと思っていたオーディションだったので、自分もその時は1秒先も見えないぐらい 真っ暗で自分がアイドルになるなんて想像も1ミリもできない去年でした。
19歳の誕生日は私にお祝いの言葉をかけてくださって、世界一幸せな誕生日を送れているなと思います。
そして手紙をくれたママには
私は自分の気持ちを話すのが得意じゃないというか、あんまり自分の気持ちを話さないのでどうやってアイドルになりたい って打ち明けたかは正直、覚えてないんですけど
その日からすごく自分のことのように色々してくれて、スクールを探してくれたり
そしてスクールに入ってからも送ってくれて
本当にママの協力があったからで今もたくさんサポートして頂いてるのでアイドルになれてひとまず、いい報告ができたかな と思うので これからは恩返しできるような活動をしていきたいなという風に思ってます。
そして、私は本当にアイドルに憧れだけをたくさん抱いて入ってきたので、
正直こんなに辛いとは思ってなかったし
言葉をうまくかわせなくて
でも、私はみなさんが笑顔でこっちを向いてくれるので、
私はステージに立ってる時は本当に幸せだなって思うしアイドルになれてよかったなと思うし、正解はないと思ってるので これからも自分のままでありのままで活動できたらいいなと思います そして応援してくださる方と一緒にたくさん いろんな景色を見ていきたいなという風に思います。
アイドルになってからはそんなことも多いけど
応援てくれる人もたくさんいるし
人と人との関わりってすごく大切なんだなって思うしみんなに出会えてよかったなっていう風に思ってます。私はすごく落ち着いてるね って言っていただけることが多いんですけど それは自分の良さとして
これからもとっておきたいんですけど
19歳は10代ラストで、今研究生というのもありますし
目に見える形でがむしゃらに頑張ることも必要なのかなって
冷静なのは良いことかもしれないけどもっと皆さんに目に見える形で応援していてよかったなって思える活動ができたらいいなとこの一年は思っています。アイドルになってまだまだ夢は叶えてないし、たくさんこれからも叶えたい夢がたくさんあるので
その道の途中で会う人たちと一緒に感謝の気持ちを忘れず、これからも自分らしく アイドルとして頑張っていきたいなと思います。今日は本当に生誕祭を開催してくださってスピーチを聞いてくださって本当にありがとうございます。これからも精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました