PR

伊藤実希さん 生誕祭スピーチ要約 お手紙:江籠裕奈さん 伊藤実希生誕祭2023 2023.08.23 チームKII「時間がない」公演

スポンサーリンク

X

江籠裕奈さん お手紙

お手紙:江籠裕奈さん✉
毎年 私の誕生日に 歳の数分ケーキの絵文字を送ってくれてありがとう
そして私もみきちゃんの誕生日に歳の数だけ ケーキを返信するのが 恒例になってるね
今年はお手紙も書かせてもらえるということでとっても嬉しいです
SKEに入った頃から近くに行かせてもらってるので私にとっても特別な存在です
劇場デビューを見届けたり
改めて大事な瞬間をたくさん届けてくれたんだなと嬉しく思っています
同じチームになって頑張りをより近くで感じるようになってからそれは全部努力あってのこと
歌もダンスもトークもチャンスを逃さないように
積極的に挑戦する姿はかっこいいし皆頼りにしてます
本音で話すことも増えたよね
パフォーマンスに対する思い私も本当に尊敬しています
今も十分素敵だけどこれからの未来が楽しみでしかないです
あんまり気負わずたまに力を抜いてみたりして思い描くアイドル道を進んで下さい
これからのKⅡをよろしくね
We’re Growing Up公演最高のセンターを務めてくれてありがとう
大変なこともたくさんあったと思うけど今もみんなが大事にしてくれて選んで良かったです

改めてお誕生日おめでとう素敵な一年になりますように

伊藤実希さん 生誕祭スピーチ 要約

  • 江籠さんからのお手紙
    こうしてお手紙をいただけてすごく嬉しかったです 宝物にします
  • 今年一年
    成人式
    サマステ
    パレオはエメラルドをリメイク選抜

特に感謝の気持ちを伝えたいのがパレオはエメラルドリメイク選抜
長い期間だったんですけど 朝から晩までSHOWROOMを見くださったり星投げとかコメントとかSNSでの宣伝 全部が全部本当に嬉しかったです
MV撮影に参加できたり 先日の 単独イベントも本当に皆さん本当にありがとうございました

■目標
選抜メンバーに入りたいって自信を持って言えるようになりたい
この一年 自分のことを考えたり見つめ直す時間がすごく増えた
自分を見つめ直す度に自分のいいところを見つけられなくなってしまった
自分の事がたくさん嫌いになりました
選抜メンバーに入りたいって目標は変わってないしこれからも前を向き続けて
自信を持って言えるように・・・
ステージに立ってパフォーマンスをすることが大好き
これからもその大事な気持ちを忘れずに

SNSとか本当に力になっているので
皆さんの一つ一つの言葉に感謝をしています
ちょっとでもなんかいいとこあったなーって思ったらちゃんと教えてくれたら嬉しいです

created by Rinker
学研プラス
¥1,100 (2024/10/06 03:58:04時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/05 22:38:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,123 (2024/10/05 20:56:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました