PR

谷真理佳さん 16歳でHKT48に出会い18歳でSKE48に移籍して11年経ちました。

スポンサーリンク

ネットの反応

谷真理佳ちゃん、11年間のアイドル活動 本当にお疲れ様です…!! m(_ _)m

谷ちゃん、SKEに来てくれて本当に有難う!
正直移籍組は心無い事言われたりと大変な時期もあったと思います。
それでも谷さん(←さんになってるw)は間違いなくSKEに新しい風を持ってきてくれたし、(ご本人しか分からないですが)大変だったり辛かった事より楽しかった事が少しでも上回ったSKEでの11年であってくれたなら良いなぁと、SKEの1ファンとして思ってます。

本当に綺麗だね😍3月のトーク会に会いに行くよ!

推しも色々お世話になったから感謝の意を込めて挨拶伺う予定です

真理佳ちゃんのファンになって沢山の楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう☺️
これからも真理佳ちゃんの表現者としての活動を楽しみにしてますよ😊

コメント

  1. 名無しさん より:

    やっぱり勘違いしている人がいますね
    書き方が紛らわしいんだけど、16歳でHKTと出会って11年なんですよ
    18歳でSKEに移籍して11年ってあるから勘違いしますよね
    大組閣は2014年ですから・・・

Translate »
タイトルとURLをコピーしました