PR

谷真理佳さん「私にとって智代梨は同級生、親友、アイドルの先輩であり私の人生を変えてくれた存在。『今 君を想う』では今までの思い出が鮮明に蘇りました。」

スポンサーリンク

素敵な関係!!
2人ともHKTからそれぞれ違う場所で
頑張ってるのが本当にすごい!
48Gを盛り上げてくれてありがとう
中西智代梨ちゃん卒業おめでとう!

HKT時代から2人の関係が好きで、だからこそ智代梨の卒業公演の
「今 君を想う」観て本当泣いてしまった。2人の大事な曲なんだろうなって気持ちになって、良い関係だなって思った✨
本当この先もずっと良い関係でいて欲しい!2人をこれからも応援します!

ちょり卒業おめでとう、谷ちゃんやさしい

現場におりました。
谷ちゃんが出て来て、やっぱりと同時に
とても嬉しかっです。
まだ、卒業しないでね!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました