PR

谷真理佳さん「最後の握手会トーク会でした!最後なのでたくさんの方にお会いでき幸せでした♡支えてくださった皆さんに心から感謝します。過ごした時間は一生の思い出✨本当にありがとうございました!」

スポンサーリンク

目次

X

谷真理佳さんの言葉

2日間 握手会トーク会
本当にありがとうございました。
私にとっては 本日最終日に、最後になりました。
たくさんの方が最後に会いに来てくださって本当に嬉しかったです。
私がHKT48からSKE48に来たときは18歳の時で
たくさんの女の子がいる中で
どう目立とうってなった結果
うるさいキャラとか、元気なの子で握手会をさせていただきました。
コミュニケーションとかも皆さんが教えてくださって 私は素敵な女性になれたと思います。
ここまでの交通費だとか宿泊費だとか
あと女の子とかは、 メールとか髪型とか 洋服とか私のために可愛くしてここまで
足を運んでくださって1番アイドルを感じた場所でした。
しかもこうやって2日間あの大きな会場です
足を運んでくださるみなさんがいて、スタッフさんがいてできていると思います。
たくさん「SKEに来てくれてありがとう」という言葉を伝えてくださいありがとうございました。

ネットの反応

お疲れさまでした🥹
SKEに九州からのメンバーが増えたことも谷さんの功績だと思ってます🌈

ご卒業おめでとうございます。
ご自身で言っちゃってますが😁確かに凄い多くのメンバーがお見送りに来てましたね🙆
みんなに愛されてたんだなぁ(なかでもイチバンはおーちゃんだけど)
お疲れ様でした🙇

先日のスカイエキスポが、自分にとっての最後の握手でしたが、やはり伝えたいのは
【末永く末永桜花をよろしくお願いします】
活動のステージは違っても、仲良くしていてくださいね

ベルミュのライブ、観覧にはお邪魔しますね
あ、30日は大声ダイヤモンドな【まりかコール】をSKE48劇場で叫びます!

谷ちゃん、SKE10年間、HKTからだと12年間お疲れさまでした😌こちらこそ楽しかったよ♪卒業公演は落選しちゃったけど、遠くから応援していますね😉最後の時は涙ぐんじゃったよ🥹

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました