PR

川嶋美晴生誕祭2023 川嶋美晴さんスピーチ お手紙:熊崎晴香さん

スポンサーリンク

X

お手紙:熊崎晴香さん

お誕生日おめでとう
手紙をかけることをとても嬉しく思います。
機会をくださった ファンの皆様ありがとうございます。
チームが違うけど握手会とかの空き時間にご飯 一緒に食べたり
人見知りでなかなか話にいけない私にちまが「大好きです」って近づいてきてくれて
とっても嬉しかったんだ
まぁ、ちまは DD のところがあるから最初は冗談半分で 信じていなかったけど会うたびに駆け寄ってきてくれて、まさか私の写真集を買って30分以上感想をSHOWROOMで語ってくれた時は驚きました
ありがとう
実は時間がない公演のゲネを観に行ったとき、そんなにまだちまのパフォーマンスを生で見たことがなかったんだけど、その時すごく輝いていて可愛くてメンバーと感想を話し合っていた時に「ちまちゃん可愛かった」 と話してました。
これは仲がいいからとかではなく、純粋に見てて目に入ってきたから。
アイドルが大好きなちまだからこそ研究してるのかな って思いました 。

だけどご飯行った時話していると
もっと自信持てばいいのにと歯がゆくも感じました。
だから私、ちまがもっと自信を持ってくれるようにたくさん愛伝えるね。
今目の前にいるファンの方たちや
観てくれてる人はみんなちまが大好きなんだから
それって本当にすごいことだよね。
誇りに思っていいんだよ。だからもっと自信持っていいんだよ。
そして麻雀🀄
いつの間にかプロ雀士の一歩手前、もうすぐプロ試験
自分の武器を見つけてここまで行けたのはちまが努力家だからだと思う。
アイドル もしつつ麻雀の勉強 大変だと思うけど、麻雀の話をしてる時のちまがめちゃくちゃ輝いていて、そんなに詳しくないけど ちまが話して話してるのを聞いてるとなんだか楽しい気持ちになります。
遊ぼうって誘ったら研修と試験前なのでとしっかり断られ勉強熱心で感心してしまいました。
終わったらいっぱい ご飯に行こうね。
とにかく目標に向かって頑張っているちまを見て応援したくなるし
私も頑張ろうって思えた
(聞き取れませんでした)の架け橋となるメンバーになれるなってなってほしい。
ファンの皆さんもこんなキラキラした推しメンと出会えて幸せって思ってる。
ちまのファンの皆さん
ちま めちゃくちゃ頑張ってるからいっぱいいっぱい褒めてあげてください。
今は プロ雀士になるのが一番の目標だと思うけど またこれからどんどん目標とか夢ができたら、しっかり今みたいに口に出していいんだからね。
全力で応援するから
味方がたくさん ここにはいるからね 。
とりあえず、試験頑張ってね
終わったらいっぱい お出かけしようね。
雀荘にも連れてってくれるって言われたから楽しみにしています。
頭の回転遅いけど教えてね。
よろしくね。
改めて 21歳のお誕生日おめでとう

ちま大好きな熊崎晴香 より

スピーチ 川嶋美晴さん (要約)

本日はこんな素敵な生誕祭を開いてくださり皆さん本当にありがとうございます。
お手紙くまさんかなってちょっと思ってたので、本当にくまさんでとっても嬉しいです。
こないだはご飯誘っていただいたのにプロ試験のことで頭がいっぱいで断ってしまったのでプロテストが終わったら絶対にご飯に行きたいです。
またいっぱい遊びましょう!
ありがとうございます。

去年の生誕祭から振り返って一番変わったことが
やっぱり麻雀で去年の生誕祭の時はまだプロテストを受けるのをファンの皆さんに
内緒にしてたので生誕祭で話す時もすごいなんかドキドキしながら…

あの後にプロテストを受けて、最高位戦日本プロ麻雀協会という団体で
今、研修合格にしていただいて、今月末にプロテストがあるんですけど今はそれを目標に!
もう一か月後にはプロ雀士川嶋美晴、川嶋プロってみんなに言ってもらえるように今頑張ってるので…
麻雀ばっかりにならないように気をつけながらも頑張るので
皆さん温かい目で見てくださってたら嬉しいです。
そしてあと今年すごく大きかったのが、パレオはエメラルドリメイク選抜に選んでいただいたことで
このパレオの選抜イベントに参加しようって思ったきっかけは
もうたくさんファンの皆さんに話したのであれなんですけど
やっぱりSKE48の活動をしながら麻雀の活動してると
「SKEってパレオのグループだよね」 ってすごい 言っていただくことが多くて、
パレオは知ってるみたいなSKEなんだって言っていただけたりとか、
それがすごく多くてそれがきっかけで、私はこの選抜に絶対入りたいって思って
実際にたくさんの方から麻雀の方に見ていただけたりとかもして
本当にそれはファンの皆さんが一緒にたくさん頑張ってくれて
イベントもできて
初めて自分たちでセットリストとか…すごく楽しかったので本当にファンの皆さんには 感謝の気持ちでいっぱいですしあの また次の機会を頂けるように
そしてあの STU48さんとのライブを開催することができて
本当に楽しくてやっぱステージに立つことはすごく大好きだし公演もライブも全部大好きなんですけど
初めてやる曲がいっぱいあって初めて着る衣装がいっぱいあって
改めてすごいステージが大好きだなってたくさん気づかされたライブになったので本当に2年前の皆さんがたくさん一緒に頑張ってくれてよかったなって思うし
ファンの皆さんがこういう風に「やりたいこといっぱい言ってくれたら応援するからいっぱい言ってね」ってすごい言ってくださったのがすごく 印象的で嬉しかったので本当に嬉しいし感謝の気持ちもたくさんですし
これからも一個でも多くのステージにファンの皆さん力も借りつつになるかもしれないんですけど、自分の力でたくさんステージに立つことができるように頑張っていくのでアイドルでも、もっともっとステージに立ちたいしアイドルの私をたくさん知っていただきたいので今年は21歳の一年は自分の力でもたくさんステージに立たせてあげたいって思ってもらえるメンバーになれるように より一層 アイドルも頑張っていきたいと思います。

20歳の時は、結構自分本位にもうやりたいことがむしゃらにやってしまってファンの皆さんを置いてけぼりにしちゃったのかなとか
それこそ私があんまりトーク会来てくださいとかも言えなくなっちゃって
ファンの皆さんになんかたくさん心配をかけたりとかもっと頼って よってすごい 言っていただけたりとか
こんなに愛していただけてるんだな っていうのをすごく感じてすごい嬉しかったし 私はすごい幸せだなって思ったので21歳の1年はファンの皆さんと
もっともっと距離も縮めてアイドルの 私もたくさん楽しんでいただけるように精一杯どっちの活動もがむしゃらに頑張っていきたいと思います。
なので21歳の一年もよろしくお願いします。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました