PR

水野愛理さん生誕祭スピーチ要約 お手紙:江籠裕奈さん 水野愛理生誕祭2023 チームKⅡ 2023.10.07

スポンサーリンク

X

お手紙:江籠裕奈さん

愛理へ
お誕生日おめでとう
愛理が生誕祭を迎える度に時の流れを感じます
当たり前だけど愛理がどんどん 大人になっていくのを実感してそれだけ一緒にいるんだな って感慨深いです
愛理が SKE に入ってきた頃は私にとってチームに年下の後輩がいるのも珍しかったから妹みたいに思えてうれしかったな
エビしか食べれないのにお寿司に行きたがる 愛理を回転寿司に連れて行ったり
初めてデパートにコスメを買いに行く 愛理の付き添いをしたり まだチームに16人以上のメンバーがいて
私の生誕祭のメンバーに選ばれなかった愛理がわざわざ お祝いするためにクラッカーを持って 公演を見に来てくれたこともあったね
そんな私たちも SKEをしながらだんだん大人になって些細なことですれ違ってしまって半年間くらい
お互いに口をきけなくなったこともあったね
前みたいに仲良くしたいのになかなか素直になれなくて
そんな中で k2は公演をもっと頑張らないとっていう時期に入っていって
前みたいな姉妹みたいな関係だけじゃなくいつの間にかちゃんとお互いを頼れるようになっていました
いい公演だったと褒めてもらった日の反省会終わりに対角線上にいた愛理と目があって
大号泣しながら抱き合って仲直りしたのは忘れません
学生時代をSKE に 捧げてきたのもあって学校で友達と喧嘩したこともなければ仲直りをしたこともなかったので
だいぶこじらせてしまったけどいい経験だったな と振り返ってみて思います

とっても周りが見える子です
素直すぎて誤解されちゃうこともあるけど最近はお姉さんになったんだなあと思う
瞬間もたくさんあるよ
色々溜め込んで爆発しちゃわないかそういう時こそいつでも頼ってね
私が元気がない時に1番に どうしたの 大丈夫 って声をかけてくれる
いつも優しさにたくさん助けられてるよ
こないだ AKB48グループ 歌唱力No1決定戦の時
人の多さと緊張からか私がどこに行くにもついてきてたの
めちゃくちゃ昔を思い出して懐かしくて可愛かった
これからも変わらない愛理でいてください
素敵な1年になりますように
チーム KⅡ 江籠裕奈より

水野愛理さん 生誕祭スピーチ 要約

後輩なのに申し訳ない(ゆうなさんの手紙について)
江籠さんからのお手紙貰えるのは最後になると思うので大事に読みます
ありがとうございます
ファンの方に向けておしゃべりしますね
何回目の生誕祭なんだろうって
今年は感謝の気持ちをみんなに伝えたいなと思います
今年も1年は
この公演(時間がない公演)から
いろんなことが変わって
チャンスってこの長い期間
頑張っていたら
数回のチャンスって絶対に来る
でも難しくて・・・
それって年数を重ねると余計にね
チャンスって・・・
どうしようかなって思った
いろんなことがなんかできた1年なんで
自分の中で
いつもめんどくさがり屋なので
チャレンジするってことが嫌だったんですけど
やってみたらすごく生きてるなって感じがして
いろんな波があって面白いなってすごく
いやだなって思ってたことも面白いなって思えるようになって
病むことも減ったし
この公演には感謝、大人にも感謝
もちろんファンの方にも感謝
私がアイドルを続けられてるのは
アイドルが本当に好きだから
ファンのみんなのおかげなので
私は入った時から 目標がなくて選抜になりたいとか
そういうのも正直・・・
アイドルに入るのが目標だったから
どうしようかなってすごく悩んだんですけど
無理に目標って作らなくてもいいんじゃないかな って思って
今はアイドルをどれだけ楽しくできるかっていうのをしています
応援してくれる皆さんがいるから
アイドルでいれるので今もこれからも応援してください
みんなには本当に本当に感謝してるし
出会えてよかったなって
それだけでも SKE に入った価値があるなと思いました
これからもみんなに感謝を伝えられるように
良い発表がいい報告だねを伝えられるように行きますので
応援してください
ありがとうございました

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました