PR

【メンバー投稿画像】#佐藤佳穂生誕祭2023「SKEフェスティバル 」公演2023.05.23

スポンサーリンク

Twitter

#チームE #SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました! かほちゃん、お誕生日おめでとう👸💕 かほちゃんがリーダーのチームEに居れて、 本当に楽しい✨ チームのことたくさん愛してくれてありがとう! その分、私もかほちゃんのこと愛す🫰💕💕 #佐藤佳穂生誕祭2023 pic.twitter.com/jdab6ievCA
#SKEフェスティバル 公演👑 #佐藤佳穂生誕祭2023 ありがとうございました!! リーダー大好きです🧡💛 pic.twitter.com/oZvIcjSm4j
リーダーになってからますます頼もしくなっていく姿がかっこいいなって思う。 でも、立場なんて気にせずに叶えたいこととか 思ってること沢山声に出していこうね!!! おめでとう🎉 #佐藤佳穂生誕祭2023 pic.twitter.com/qAI3cRajNM
#佐藤佳穂生誕祭2023 らしさを貫くかほちゃんはいつだって可愛くてかっこいいです☺️ これからのチームE楽しみにしててね そう言えるチームなのも嬉しい! お誕生日おめでとう☀️🏝️ pic.twitter.com/uDs8CQhblR
本日の#チームE「#SKEフェスティバル」公演 #佐藤佳穂生誕祭2023(2023年5月23日)をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演直後の#佐藤佳穂 のコメントをどうぞ。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/dk8k2IaBdM
幸せな生誕祭を ありがとうございました!💖 前を向いてステージに立てるのは 向いた先に皆さんが居てくれるからです。 いつも色んな気持ちに気付かせてくれて、 私に目標を持たせてくれてありがとう☺️💕 今年も夢の先へ駆け抜けるために頑張ります!! だいすき!!!💚 #佐藤佳穂生誕祭2023 💜 pic.twitter.com/AyjAi1Y9uK
#佐藤佳穂生誕祭2023 ありがとうございました! かほちゃんの考え大好きだし 凄くかっこよかった!キラキラしてた!😣🌟 かほちゃんチームE最高だよ💚 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/Nya3XJuaWv
#SKEフェスティバル かほちゃん生誕ありがとうございました🧡💛 生誕祭でお手紙書かせていただきました✉️ 生誕委員の皆さんありがとうございます! かほちゃん本当におめでとう☺️かほちゃんがリーダーで本当によかった!これから新公演もあるしチームEみんなでもっと色んな景色を見ようね!だいすき! pic.twitter.com/AjN1CLdrkt
髪の毛伸びたからツインテールしちゃった🙈 pic.twitter.com/jXM9JXHPRb
かほりんおめでとう💜 いつもみんなのこと、 考えてくれてありがとう☺️ 私もかほりんの支えになりたい! チームE、かほりんといる時間 心地よくて楽しくてすごく好き☺️🫶 #佐藤佳穂生誕祭2023 pic.twitter.com/NomcTLkyH6

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました