PR

【メンバー投稿画像】SKE48でんき限定スペシャルライブTwitter まとめ

スポンサーリンク


SKE48でんき限定スペシャルライブ ありがとうございました🪄🪄 いっぱい楽しかったですね😽 この衣装着たかったからうれしい! pic.twitter.com/Xf1UpxRGJ4
#ske48でんき 限定スペシャルライブでした!⚡ 2年越し?とかでたくさんお待たせしたのに会いに来てくれてありがとう〜!! 久しぶりにこの衣装着た🫶🏻 たのしかったあああああああ!!! pic.twitter.com/2Rn2OHXifp
SKE48でんき限定スペシャルライブ🎶 楽曲披露だけじゃなく ゲームもさせて頂けたり とっても楽しかったですっ🥰!!! “1994年の雷鳴”のセンターも 嬉しかったなぁ⚡️ 皆さん応援ありがとうございましたっ💓 第2回も行って頂けますように…💫 #SKE48 pic.twitter.com/1TaMRlk7Ie
SKEでんき限定スペシャルLIVEでした! 貴重なメンバーで 特別なセットリストでした💡🤍 同期とは”1994年の雷鳴”しました⚡️ 楽しかった〜☺️🫶🏻 #SKE48 pic.twitter.com/Qh2hf2gSBe
SKE48でんき限定スペシャルLIVE ありがとうございました- ̗̀💡 ̖́- 憧れの”美しい稲妻” 出来て激アツでした❤️‍🔥 他にも初めての曲がたくさんだったり ファンのみなさんとクイズが出来たり とっても楽しかったです✌🏻 pic.twitter.com/I9VXjV72kO
💡SKE48でんきライブ💡 ありがとうございました~!! #SKE48 pic.twitter.com/Yvs40obHj9
SKE48でんき限定スペシャルLIVE!! ありがとうございました〜‼️ 今回のLIVEメンバーに選んでもらえてよかったなぁって思う最高のLIVEでした!! 久しぶりに着たこの衣装も、髪型もよく考えたらぴよすぴよすって感じでした!! また呼んでいただけますように🫶 #SKE48 pic.twitter.com/ieAZTpX0WD

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました