PR

SKE48 杉山歩南 卒業発表 6月末まで活動「高校生になり今後の将来を考える事が増えました」

スポンサーリンク
JK2→17歳なんてもうアイドルとして最高の年齢なはずなのに2人ともその前に旅立ってしまうなんて・・・😭 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南 pic.twitter.com/7sqvyfHcxU
マジかよあなんちゃん・・・😭😭😭😭😭 旅立たないでよももなん・・・😭😭😭😭😭 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南 #ももなん pic.twitter.com/4EbxfWky08

平素よりSKE48への応援、誠にありがとうございます。

本日劇場公演にてご報告しました通り、SKE48 teamS 杉山歩南が

2023年6月30日(金)をもって卒業させていただくこととなりました。

卒業公演に関しては決まり次第発表させていただきます。

また、SHOWROOM『パレオはエメラルド』リメイク選抜決定オーディションイベントは不参加となります。

杉山歩南よりファンの皆様へのコメントを掲載させていただきます。

<杉山歩南よりファンの皆様へ>

本日の公演にて6月末でSKE48から卒業することを発表させていただきました。

突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

高校生になり今後の将来を考える事が増えました。

次第に学業に専念したいという気持ちが大きくなり卒業という道を選ばせて頂きました。

卒業の6月末まで、後悔のないように皆さんとアイドルを楽しみたいと思います。最後まで応援よろしくお願い致します。

————————————————————————-

・最終活動日 →6月30日(金)

・ファンレタープレゼント受付 →7月31日(月)到着分まで

・SKE48 公式ブログ → 6月30日(金)23:59:59

・SKE48 Mail →6月30日(金)23:59:59

・SHOWROOM →6月30日(金)23:59:59

・Twitter→6月30日(金)23:59:59

・Instagram→6月30日(金)23:59:59

————————————————————————-

最終活動日まで、応援のほど、宜しくお願い致します。

https://ske48.co.jp/news/detail/45185

あなんちゃんもももたんも・・

コメント

  1. 名無しさん より:

    ショックすぎてもうわけわからん。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました