PR

SKE48 田辺美月 卒業発表 メンバー投稿 Twitterまとめ

スポンサーリンク
みっちゃんんんんん、、😢😢😢
@_arnhmk_ ひめたん😢 いっぱいしゃべろう😢
私もすぐには受け入れられなかった、けど、この笑顔の為に背中を押そうと思いました。 卒業発表の直前でも自分じゃない誰かを心配していたくらい優しさでいっぱいなみっちゃん。 私もみっちゃんの存在に色んな夢を見ていました。寂しくて悲しくて悔しいな。 おかえり。戻ってきてくれてありがとう! pic.twitter.com/Z9RBONkUa8
@saitomakiko_628 まきこさんと発表前にお話しできたおかげで 田辺的に気持ちの面で落ち着いて話せた気がします!(言葉はわりと噛みました、、笑) ありがとうございます😭
本日卒業発表をさせて頂きました。 復帰と卒業の同時に発表ということで 驚かせてしまってごめんなさい。。 ゆっくりと受け止めてくださると嬉しいです。 2月末まで全力でアイドルを楽しむので その姿を最後まで見守って下さると嬉しいです💫 pic.twitter.com/EpNjTeSClD
そしてみっちゃん、おかえりなさい! 卒業発表はやっぱり寂しいな、、、。 けど、大好きだからこそ、みっちゃんが選んだ道を応援します! 残りの時間もたくさん思い出つくろうね!ご飯も早くまた行こうね! pic.twitter.com/HBfj91LaG3
@kumachan9810 くまさんの顔見たらなぜかごめんなさいしか出てこなくてごめんなさい。。😭 たくさんおもいでつくります!!!!
おかえり!! いっぱい思い出作りたいし、、、 みっちゃんが最後まで悔いのないSKE48でいられるように私に出来ることをしたいです😊 卒業までとは言わずこれからもずっと仲良しでいたいな!! https://t.co/UcSFHQYKry
みっちゃん😭😭😭 グループは違うけれど みっちゃんがSKE48さんにいなければ 出会うことすらなかったかもしれないし、 今こんなにも仲良くなれていることが本当に嬉しいです😭 発表お疲れさま☺️ 最後までアイドル楽しんでね! 遠くから見守っています🫶🏻  https://twitter.com/micchan_0102/status/1614218773522939905 
これからもみっちゃんを応援するよ☺️ 2月末までいっぱい話そうねーー! また朱鷺のモノマネしてー!😂 pic.twitter.com/SsWWpozvcH
@ske48_fukushi どんさんの明るさに助けられました😢 よく覚えてましたね、、、そんなものを、、
@ske48official 黒歴史脅さないでください🦅 仕事早いですね相変わらず
いつでもどんな時でもずっと当たり前のように隣にいて、うれしいことがあっても悔しいことがあってもなんでも話を聞いてくれてて。。 休業してる間に改めてみっちゃんの大切さに気づきました。 卒業悲しい、さみしい、   でも帰ってきてくれてありがとう。 卒業最後の日まではまた隣にいてね。 pic.twitter.com/UfRquc5kv3
@morimori180905 ももたんがいたから田辺はたくさん頑張れたよ☺️ 休業中も連絡くれてありがとう😢 早く会いたい!!!
正直に言うと今の感情をまとめるのが難しい。 とりあえず、残りのアイドル人生一緒に楽しませてください! そして、おかえりなさい  https://twitter.com/micchan_0102/status/1614218773522939905 
@Ayamelody0817 あやめろさん😢 新公演、可愛すぎて新潟からきゃーきゃー言ってました😢💞笑 たくさんおしゃべりしたいです!
正直。驚きと、寂しさと…、 今は言葉にできない気持ちでいっぱい。 でも、まずはみっちゃんお帰りなさい💓 そして最後まで、一緒にいさせてください♪ アイドル楽しもう!よろしくね♪ それと、行こう行こうと言って行けてないごはん行こう🍚 みっちゃんの食べたいものリストでください!  https://twitter.com/micchan_0102/status/1614218773522939905  pic.twitter.com/GUmVr9KF6V
@reona_ske48 れおなさんに会いたいです!!😢 分かりました!美味しそうなもの探りまくります🫡
@fuyuka0403 いっぱい思い出つくろうね😭💞 ふゆちゃん変わってないのに田辺異常に見た目変わっててびっくりびっくり😇笑笑

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました