PR

SKE48 杉山歩南 卒業発表 メンバー投稿 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#愛を君に愛を僕に 観に行かせていただきました! あなんちゃん卒業発表お疲れ様。😌 少し前に話を聞いていたから、分かっていたはずなのに、やっぱり寂しさが込み上げてきちゃいました、🥲 卒業までに思い出たくさん作ろうね。🌸 ずっとだいすきだよ☺️💓 #みーなん #みーなん尊い pic.twitter.com/EUwpSDVxwZ
#愛を君に愛を僕に ありがとうございましたっ! 赤ちゃん達!!!👼🏻 楽しいことしようね!!! 大好きだよ🥰 pic.twitter.com/anCb68yqi8
#愛を君に愛を僕に すきすきだいすきだよ! あなんには、私と友達になってもらいます^_^! pic.twitter.com/IenxNeqWT9
#愛を君に愛を僕に あなんだいすき。さみしい。 ずっと一緒にエクスプロージョン踊ろーよーーーーーーー!!!!😭😭😭 pic.twitter.com/8z3Zp92Pml
劇場公演ありがとうございました! チームSの末っ子ちゃんが また1人旅立つのは寂しすぎるよ。 歩南が勇気を出して選択した未来を応援します。残りの時間沢山思い出作ろうね🧡 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/866y4JTpwl
#愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございました🤍 あぁ、、あなんちゃん、、 心が苦しいけど、ちゃんと受け止めて 2人が残りのアイドル人生も 思いっきり楽しんで やり切れるように 私も2人と活動できる時間を より大切にします💎 チームS 17人でいられる時間を どうか見守っていて下さいね🥺💓 pic.twitter.com/ffmLktzNE1
#愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございました🧏🏻‍♀️ たくさんペンライト見えた~嬉しかった🫶🏻 あなんまで卒業しちゃうの嫌だよ! 寂しすぎるよ🥲 チームSみんなでたくさん思い出作ろうね🌸 pic.twitter.com/UQrX0W7HuU
#愛を君に愛を僕に 公演🫶🏻 大きな決断をする覚悟は誰だって容易でない事はとても分かるのですが!2日連続は…! ももなん2人丸ごと懐に仕舞っておきたい!!これからもよろしくね😢 pic.twitter.com/fJxh0AYztX
#愛を君に愛を僕に 公演でした。 とってもさみしい、、、。でもいっぱい遊んでたくさん思い出作るんだ!!卒業してもずっとずっとたくさん甘やかすだいすき👶🏻💞 pic.twitter.com/rURMAE25AZ
私の事をみよまるさーんって 呼ぶ2人の声が好きで好きで それが聞けなくなると思うと 寂しくて仕方ありません。 この年齢で卒業という決断すること 本当に勇気がいる事だと思います。 最後まで沢山可愛がる!大好き!🥺💓 今日もありがとうございました! #愛を君に愛を僕に #SKE48 pic.twitter.com/2OjSWwfpbj
#愛を君に愛を僕に 公演!! ありがとうございました〜‼️ あなんちゃん、、、😢 まさか、あなんちゃんまで卒業しちゃうなんて思いませんでした( ; ; ) 2人と最後までたくさん思い出作りたいです!! 中坂もまだJKだから3人で遊んでくれたら嬉しいな〜🥺 pic.twitter.com/Q0Lv0g3Ajf
#愛を君に愛を僕に ありがとうございましたー!! あなんの卒業分かってたはずなのに寂しい😢ずっと可愛い妹だよ大好き。 pic.twitter.com/AH2AGKF5NU
あなんちゃん🥺🥺 ももに続いて最年少2人がいなくなっちゃうの寂しくて寂しくて仕方がないけど、2人が悩んでしっかり決めた道。 私は最後まで応援したいと思います😊 楽しいこといっぱいしようね☺️💖 pic.twitter.com/AoBHxhCAhQ
本日の劇場公演にて卒業発表をさせて頂きました。 驚かせてしまいごめんなさい。 学業との両立に苦戦する中で学業に専念したいという気持ちが大きくなり、何度も悩んでこの決断をしました。 6月末までアイドル人生楽しみます!! 私の決心を応援して頂けたら嬉しいです☺︎ pic.twitter.com/vqlH9WUK0V
#愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございました! あなん6月末まで、一緒にアイドル活動楽しもーねー💗🩷 pic.twitter.com/XiXdFt6hTt
@MIYOMARUKO @anan____0722 みよまるさん🥺 ずっとずっとももの大好きなお姉ちゃんでいてほしいですっ🩷🩷
おやすみメール送れなくてごめんね🙇‍♀️ 明日のショールームは21時からやるね! 見てね💓💗💗
チームSの平野百菜ちゃん、杉山歩南ちゃんの卒業発表がありました。この春から高校2年のふたり。学業とアイドルの両立は簡単なことではありません。仕事の合間にも教科書やノートを広げ、勉強に励むふたりの姿を何度も見かけました。きっと毎日自問自答を繰り返す中で、強い意志を持って
生まれた答えなのだと思います。SKE48を選んで入って来てくれてありがとう😄ふたりの眩しい笑顔が大好きです!
今はただただ寂しいし寂しいしか出てこないけど勇気を出して決めた決断を全力で応援するし全力笑顔を最後まで全力で守る🥲 pic.twitter.com/NUim52YySW

高校2年生いろいろ考えるときではありますね

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました