PR

SKE48 平野百菜 卒業発表 メンバー投稿 Twitterまとめ

スポンサーリンク
もも🥺🥺 6月末までいっーーーぱい楽しい思い出作ろうね🫧🫧 ご飯も行こうね😊💖 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/QJeEJSus48
愛を君に愛を僕に公演ありがとうございました!! ももたんの卒業発表。 同期としてずっと一緒にここまで頑張ってきたから寂しいけど、残りの時間を大切にたくさん思い出つくろうね! だいすきだよ!♡♡♡ #SKE48 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/55M4v67JUC
#愛を君に愛を僕に 公演!! ありがとうございました〜!! もも、卒業発表お疲れ様🥺 驚きと寂しさでいっぱいです、、、😢 6月末までいっぱい思い出作ろうね‼️ pic.twitter.com/Ks9a843UIp
#愛を君に愛を僕に公演 ポニーテールしましたー🤍🫶🏻 今日もたのしかったー♡☺️ 次の公演もよろしくお願い致します! pic.twitter.com/uccU56Mv08
#愛を君に愛を僕に ありがとうございました!!! ももなぁ😭😭😭 ももなが沢山考えて決めた道を全力で応援しますっ ただの赤ちゃんじゃなかったのね😭 楽しいことしよっ!!!!!! pic.twitter.com/dzuy4QX0Ul
ももたん。 卒業のこと少し前に教えてもらってたので見届けたくて、お仕事終わりに見学させてもらいました🥲 あんなにちっちゃかったのに立派に発表してて、本当にうるうるしちゃいました🥲 お疲れ様🥲ずーーーっとだいすきだよ。 #平野百菜 pic.twitter.com/tg8hp5ankg
#愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございました! ももちゃん🥲6月末までteamSで思い出いっぱい作っていこうね🫶 pic.twitter.com/6ViOlO1W9S
#愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございました👩🏻‍❤️‍👩🏻 ツインテールでした🫶🏻 ももが卒業しちゃうのほんとに寂しいよ🥲 残り3ヶ月たくさん思い出作ろうね!!🍑 pic.twitter.com/hlGTrJGvjf
#愛を君に愛を僕に 公演🍑🍑🍑 今日のリとマでももたんだけにズッコケた所見られたのとても恥ずかしいな🥲🍑 ももたん大好きだよこれからもよろしくね!! pic.twitter.com/KCx6EaD7o9
劇場公演ありがとうございました! もものすけー🥲早いよ。早すぎる。 いっぱい思い出作ろうね。 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/X1rHMFAm1H
#愛を君に愛を僕に 公演、ありがとうございました^_^ ももたーん( ; ; ) 寂しすぎて寂しすぎて寂しすぎます、 大好きだよももちゃん( ; ; ) https://t.co/A3yWufm9l8
#愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございました🤍 久しぶりの2日連続公演 たっくさんの愛を頂けて幸せでしたぁ✨ そしてももたん、寂しすぎる… 信じられないよ、、、 でも、ももたんの決めた道を信じて 残り3ヶ月、思いっきり楽しもうね🥺💓 チームS 17人でいられる時間を 大切にします💎 pic.twitter.com/uvOgqcyx6C
#愛を君に愛を僕に 公演でした! ももたんんんん😭😭💖 寂しくて公演終わりに号泣してしまった、、、 かわいくて元気でいつも楽しませてくれるももたんがだいすき。 pic.twitter.com/NmZKqqjqOi
#愛を君に愛を僕に 公演ありがとうございました😌🌷🌸 もも寂しすぎるよ、、、 いつもチームを笑顔にしてくれて ありがとう😢 いっぱい思い出つくるもん。 pic.twitter.com/MS7lMQKiQZ
今日の公演で卒業発表させていただきました。 突然のことでびっくりさせてしまってごめんなさい 高校生になって学業との両立が難しいと感じることが多くなり何回も話し合いを重ねた結果この決断をしました。 最終活動日、6月末まで一緒に楽しい時間を過ごしたいです。 最後までよろしくお願いします♡ pic.twitter.com/MppM0kPT5j
びっくりしちゃったт · т 最近また仲良くなったのに。。。。 ももたんの頑張る姿勢が素敵です! 今までも沢山頑張ったと思うけど これからも頑張ってね!  https://twitter.com/morimori180905/status/1643610600826650625 

みなさんびっくりしてますね・・・

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました