PR

【動画】11期研究生 可愛いパジャマ姿の篠原京香 20230205 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#篠原京香 きょうのきょぴこさん パジャマ!!かあいい pic.twitter.com/Rd0H47eEFw
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 2/5(日)SR配信 久々の配信ではお気に入りの可愛いパジャマ。きょっぴーにお気に入りって言われたら嬉しいね。いいなー😶髪も綺麗だったしお顔もめちゃめちゃ綺麗でしたよ。今日もきょっぴーが世界で1番好きです。 pic.twitter.com/bHw1pB0i9z
今日のきょっぴー お久しぶりの配信でパジャマきょっぴー🥱 いや、マジで可愛かったわ😆💘 #篠原京香 #SKE48 pic.twitter.com/hN8En226eY
#篠原京香 #SKE48 全然寝えへんけど お気に入りのパジャマで配信してくれるきょぴこさん https://t.co/GDBH19OrBN
#篠原京香 #SKE48 #大村杏 #にゃぁんず あずあずがとろろ好きだったら一緒に行きたいご飯やがあるきょぴこさん https://t.co/tnaSv3gDhw
created by Rinker
アスザックフーズ
¥1,620 (2024/03/29 15:31:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました