PR

【動画】11期研究生 原優寧 谷真理佳さんのインスタ/噂されてる/江籠裕奈さんともう一度/さっくうとの婚約… 6/14 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク

SHOWROOM

#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #江籠裕奈 江籠さんともう一回ちゃんと話たいゆうねさん https://t.co/tDKff04pDu
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #谷真理佳 谷さんにご飯ちゃんと食べるんよーと言われたゆうねさん 真理佳ママさん😊 https://t.co/wzugVySpGa
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #谷真理佳 谷さんのインスタに載って めちゃめちゃ嬉しそうなゆうねさん https://t.co/NbSmB4ra1o
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 ゆうねさん噂されてる!!🍵 https://t.co/pIz3kLjbfN
今日もゆうねちゃんがかわいい!!!! 谷さんとお話し出来てニコニコのゆうねちゃんかわいい! インスタのストーリーも見なきゃ #原優寧 pic.twitter.com/BNsuVfefBH
3日ぶりのゆうねちゃんのSHOWROOM配信でコメントがいつもにも増して早かったけど、少しでも多く読もうとしてくれるのはありがたいですね😊 今日はツインテールもしてくれました✨ #原優寧 #SKE48 pic.twitter.com/GjNIPRUqH3
20220614 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #32 清楚配信 ファン)Tiktok見たよ! 優寧 )もっと見て! ファン)さっくぅと結婚する! 優寧 )(無言の圧) ファン)きょっぴーと結婚する! 優寧 )スピーチしてあげる! 6/19会える人はいいなぁ pic.twitter.com/BPyhThIjs7
配信ありがと✨ 頑張ってコメしたけど、流れはやすぎて🤣 ゆうねちゃん人気者になってくな〜って思って観てる🤭 トーク会楽しみだな〜(^^) #原優寧 pic.twitter.com/3oV0rw2qkX
今日のSHOWROOMゆうねちゃん 近々サイリウムカラー大発表会を開催予定とのこと💛 幕張ロングトーク会の並びすごいことになりそう❣ #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/O3Caa37ACR
『好きじゃなくて大好きになってください❤️』 いやー、、、 この言い回しは凄いなあ、、、 これは相当な釣り師だなあ🤪 #原優寧 https://t.co/juZT5qdnr0
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 【朗報】トーク会でもじゃんけん可 https://t.co/YMaT4flzhO
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #谷真理佳 #山村さくら  #さくらぶるーむ さっくぅとの婚約にさっくぅは渡さない?嫉妬のような表情をみせるゆうねさん https://t.co/h6pyREwTao
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 二十歳ですなゆうねさん😊 https://t.co/guxoNyRLVb
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 【朗報】サイリウム大発表会配信予定 https://t.co/oxnoPvNpUE

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました