PR

11期研究生 てんとう虫大村杏 心が暖かい/こたつでバトル 1/24 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
20230124 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #126 デコ出し配信 デコ出しは大人っぽいですね もうやらんもの↓ ・ウホウホの舞 ・おにぎり(ラップは甘えがトラウマ)😭 K-POPはNewJeansを聞きみゃす 1/20~5日連続配信中(えらいえらい) 明日は配信お休み pic.twitter.com/L2pUMwLRHy
#大村杏 #大興奮スペシャル 今夜はおでこ出し配信でした!可愛い🥰 29日の公演は日曜で倍率が高かったみたいで落選多数😭そんな中当選した僕はなんてラッキーなんだ😊 あんずてゃんはおネコ様なのでこたつの中に全身入って丸くなるそうです😻 今夜も楽しい配信どうもありがみゃす🎶 pic.twitter.com/uRPGwly2Wm
元気をもらいました🫶 ブリトー&坂チョコを買ったツイートも見てくれたみたいで☺️ レシートもらったので応募しないと🧾 あんずちゃんとコタツ入って 蹴り合いたい☺️ 漢字少し読めなくても大丈夫🥹 暖かくしてね😴 #ブリトーSKE48 #大村杏 #大村杏ロス #にゃぁんず #大興奮スペシャル #ずーめーる pic.twitter.com/fmZKzHSo8J
明日の早朝、玄関を開けたら見渡す限り❄️雪原さんが立ってんのだけは避けたいですね😆 #SKE48 #11期研究生 🍫番長🍙ラップは甘えw #大村杏 🍆🍆🍆 #にゃぁんず 🐱  https://twitter.com/CerezoSoul_226/status/1617902152017641472  pic.twitter.com/UIg09b65ov
「はい、もちろん」😆 「大丈夫だから」😅 「イケてる」・・・ #大村杏 #SKE48 https://t.co/3cXpdtdUuT
#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 #11期研究生 こたつで妹とバトルするあずあず https://t.co/Di98k3yJHJ
#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 #11期研究生 あずママのお味噌汁はおいしい!! 対抗するあずあず https://t.co/XiCrFHeUXI

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました