PR

11期研究生 大村杏 3月発売のTopYellNEO/さっくぅと十割そばデート1/29 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #大村杏 #あずさく ・江籠さんが写真を載せてくださってる ・あずさくは双子なので服も似てくる 合わせたのかと思ってました☺ さすがあずさく https://t.co/UXVkcWr2Wk
#SKE48 #大村杏 #山村さくら #あずさく #にゃぁんず さっくぅとおいしい十割そばを食べに行くデートをする予定のあずあず 特別☺ https://t.co/adhrFiUR7e
#SKE48 #大村杏 #山村さくら #あずさく #にゃぁんず さっくぅ 授業でサッカーやってゴールを決める⚽ さくちゃんかわいい https://t.co/Idl18JkU14
#SKE48 #大村杏  #11期研究生 #にゃぁんず あずママに料理習いたいでみゃす https://t.co/nIcCZNHzEX
「マネしない方がいいと思う」😆 「みんなで応援しようね」👏 「サッカー得意」❗️ #大村杏 #山村さくら #SKE48 https://t.co/zD6qJDFHfz
あずキッズへの”しっ”じゃなくて、そんな事言っちゃダメだよねの”しっ”ポーズ?だった気がしみゃすが思い出せん…🥹🥹 スクショ辿ると、たぶん、おでん🍢の卵はあげない発言に、2人で半分こだよねと言い直した時の話っぽいな🥰めちゃ優しいやん🥰 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/2lVibf2EmL
下唇ポーズ(ポーズではない🤣)🥰💕💕💕 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/GkUsnVRBw1
あんずは?あんずは? 可愛い過ぎやろ🥰💕💕💕 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/WWueDWKgaF
め…目が合っちゃった🥰💕💕💕 ふいに目線向けるから照れるやん🥰 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/e5JHCDV6cQ
歌舞伎ポーズを楽しむあずあず🥰 勢い(いきおい)がありみゃすな🥰 #大村杏 ちゃん #歌舞伎さんに感謝ですわな🥰 pic.twitter.com/7Njrcznl6u
1月28日あずあずのSR配信🐈💜 ゼブラ柄の私服がオシャレ🦓 あずさくで3月末発売のTopYellNEOさん取材へのおめでとうやブランコ(に乗りたい等)へのコメント多数🥰、おでん🍢は半分こ🥰、さっくぅ体育の授業サッカーでゴール⚽️、靴下見せて(私ではない🤣)等のあっという間の1時間🥹🥹 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/7GBkq5Na1b
#大村杏 昨日の配信もかわちかわちなあんずてゃんだった🥰 日付変わって今日はB列であんずてゃんのパフォーマンスを堪能することができる😊 今日は公演の前に公園に行かなくては… pic.twitter.com/6KioSdJzlh
20230128 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #128 あずさくらぶらんこ配信 公園であずさくがぶらんこに 3月発売のTopYellNEOさんの 取材がありました あずさくは完全な私服 (おそろいみたい) 3/3からマリクワとクロミの コラボが始まるようです 杏ちゃんと一部のにゃぁんずが 狙っておりますわな😂 pic.twitter.com/VOnCQGW9aC
4日ぶりに配信見れた!!! 杏ちゃん今日も可愛かった😍 明日は公演外れたので一般男性極めますが、ワンチャントレードで当てみゃす! #大村杏 #ずーめーる pic.twitter.com/qhjbouJLPq

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました