PR

【動画】11期研究生 大村杏 トーク会とツーショット会後の配信 倍速うさぎの舞 1/21 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず #森本くるみ  くるみんに野菜を進められるあずあず 良い関係🥕 https://t.co/rwnZdjr5VA
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず あずあず「見えてるもん」 かあいい https://t.co/eaTVIsmzTt
トーク会とツーショット会2日間ともお疲れ様でした。私はトーク会しか行けませんでしたが、あずあずに会えて超幸せな週末でした🥰 いつも元気をいただいており、ありがとうございみゃす🍆🍕 昨日のトーク会での「お兄ちゃん大好き」を胸に今後ともがんばりみゃすわな🤭 #大村杏 #あずあず #にゃぁんず pic.twitter.com/LO2AB6g3ey
あずあずSHOWROOM楽しかった! 今日も終始可愛かった☺️ 昨日も今日も会えてないけど こうして配信してくれて感謝でしかない👏 また次のシングルのトーク会で 会いに行きみゃす✨ #大村杏 #大村杏ロス pic.twitter.com/bwDnQK1SF4
#SKE48 #11期研究生 #大村杏 うさぎあずあずかわいいいいいい!! クロミさんポーズ pic.twitter.com/iox8m5hEJY
#現地でツーショット撮影会 のあとに SHOWROOMやってくれて コメも読んでくれて ありがとう💜💜💜 あんずちゃんに 仕事当ててみてのクイズしたら 1発で当てて驚いたコメをしたら あんず、なんでも知ってるから との事🤣🤣🤣 #大村杏 #大村杏ロス #にゃぁんず #大興奮スペシャル #ずーめーる pic.twitter.com/mQ64oEN2gT
created by Rinker
ケイカンパニー
¥19,900 (2024/03/28 19:07:06時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました