PR

11期研究生 大村杏 クマ!!あずママが劇場に!!ハプニングについて SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず くまからのくま くまっちゃうくらいかわいいあずあず https://t.co/Im4vxZBXtp
見れてよかった! 昨日のエピソード聞けて楽しかった! 最近ママ好きママ好きとか言って申し訳ありませんでした。反省しみゃす! お詫びのくまとミラボ連投。ミラボ連投は酔った勢いもあるが← #大村杏 #ずーめーる pic.twitter.com/cGSiFHP7UN
あずあずSHOWROOM楽しかった☺️ 昨日のマル秘エピソードだったり 聞けて良かった☺️笑 ママさんいなかったら…ヤバかったところ🤭笑 珍しく19時30分からの配信で 終わり予定は21時30分だったみたいだけど 延長15分ぐらいありがとう😊 #大村杏 pic.twitter.com/qPmeINvCqF
20230130 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #129 クマクマ配信 クマの服着て、クマヘア かわいいっす!😊 ファンからのプレゼント紹介が ありました。 変ったTシャツは…  無いようですね😂 杏ちゃんが喜ぶプレゼントが たくさんでしたね😊 (クマの服もプレゼント) pic.twitter.com/Z8LL7vhwYG
1月30日💜💜💜 久しぶりにゆっくり配信を見られました。安定のかわいさで、すきぴ❤️ 昨日の公演を配信で見ていたけど、歌詞の意味にそった表情やしぐさができるようになってきて、パフォーマンスに深みが出てきた気がするよ👍 #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/If8oqDRnS2
#大村杏 楽しくてあっという間の2時間超え配信だったけど、昨日の公演の感想やとあるハプニング🤫そしてあんずてゃんへの熱い想いについてコメントできて幸せな時間でした🥰 今夜は長時間配信で載せたいスクショも多いので連ツイにもぶら下げておきます😊 pic.twitter.com/nMqk2KNKys
#大村杏 今夜の配信はいつも以上にかわいい笑顔が多かった気がする。なかなかよい瞬間をスクショできなかったけどね笑 pic.twitter.com/aienw4wN4i
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず 300300ポーズの意味を教えてくれるあずあず https://t.co/XKa7vl0xju
ちょうど1回目のクマヘア配信のスクショ見返してたタイミングで2回目のクマヘア配信きて運命感じたよね🧸💘← 約半年間でかわいいクマさんからさらにかわいいクマさんになられて…🥹🫶🏻(2022.8.3→2023.1.30) #大村杏 pic.twitter.com/V8NdZaMuJU
星集めしてたらすごく可愛いクマヘアーしてる子がいました。 美人さんだな~! #大村杏 pic.twitter.com/ognj2VJtN5
1月30日あずあずのSR配信🐈💜最後の15分位だけど見れた🥰嬉しい🥰 熊さん🐻を意識した髪型と服がめちゃ可愛いし、にゃぁんずの皆さんとのやり取りは安定の面白さ🥰 キーワードっぽかったのが、ほくろ・チャック・下手(しもて)・穴あき靴下・倍速りぃなは追いつけない等🥰 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/qkxsXBa6p4
熊さん可愛い🧸💕💕💕 シュシュを手首にしてたのかな?可愛い感じね🥰💕💕💕 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/HkzdyQDnWR
歌舞伎ポーズが上手くなってる🥰 ってか、歌舞伎さん毎回壇上すごいな🥰 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/MuFVzZaOhv
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず あずあずプレゼント紹介 クロミさんのグッズ リボン🎀 https://t.co/IVJh6h4qCq
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず あずあずプレゼント紹介 ブレスレット https://t.co/iW2K25MyVs

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました