PR

【動画】11期研究生 大村杏 お兄ちゃん(チョットオコ?)ver 末永桜花さんへの熱い想いを語る。さっくぅにはツンデレ?6/7 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48  #にゃぁんず #末永桜花 さんへの熱い想いを語るあずあず お見送り良かったねあずあず https://t.co/AwV3SKhF3N
#大村杏 #SKE48  #にゃぁんず #11期研究生 あずあず「お兄ちゃん(チョットオコ?)」 https://t.co/ylIkCRorva
#大村杏 #SKE48  #にゃぁんず #山村さくら #さくらぶるーむ #11期研究生 さっくぅにツンデレ?になっちゃうあずあずかあいい https://t.co/dvfAZwbWpV
#大村杏 #SKE48  #にゃぁんず あずあず「ちょろ村とか言わないでよ」 https://t.co/qIz99lKUdW
20220607 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #19 俺たちの杏配信 気になってた捻挫は 大丈夫そうです(ネタバレ?)😊 「僕あずえもん!」 全力で「お兄ちゃん!」 ファンのリクエストにイヤな顔みせず 答えてくれます サイリウムカラーは 「紫」×3本 のようですね (正式発表待ち) #にゃぁんず pic.twitter.com/XkacHUzs1N
久々のあずあず🤗 相変わらず、かわ、、😵‍💫 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/xcseOSBJbY
今日の配信も楽しかったあ! あずあずかわいかった〜 TikTokでもそうだけど目線をはずすときの感じが好きなのよね😊 #大村杏 pic.twitter.com/Ht9rpbidsq
#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 あずあずのお兄ちゃん!!!!!!! 照れるのセット 可愛いい!! https://t.co/KybGsvNxuK
6月7日配信レポ💜 心配された捻挫は大丈夫みたい。ケガだけはホントに気をつけてね🍀 18日が迫ってきました!当日はお天気に恵まれますように☀ そろそろ11期生のペンライトカラーの発表があるらしいです。あずあずは紫3本になるのかな?🟣🟣🟣楽しみ!💕 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/ww0oWjXGeu
今日も可愛くて 大興奮スペシャル でした👏 #大村杏 https://t.co/XQ63aZPiPy
通知に気づかず! 慌て後から参加~危なかった~www. SRやってくれるから画像アップ出来るのは助かる~宣伝する為に! SRアズアズお疲れ様(*^-^)ノでした。 #大村杏 #SKE48 pic.twitter.com/z1QWtlYVwS

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました