PR

【動画】11期研究生 大村杏 フェストーク会の振り返り!!4000人の舞!!5000人の舞!!あずあずママ 6/20 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #11期研究生 あずあずママ!! 水を持ってきてくれるあずあずママ!! https://t.co/OwuTpR4pAM
#末永桜花 #大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #11期研究生 グループトーク会がおーちゃんさんとだったら・・・ https://t.co/pZjwkos34Q
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #11期研究生 あんず城ポーズ お兄ちゃんポーズ 可愛い! https://t.co/1YLIfinppc
#SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず あずあずのでら好きだがや!! https://t.co/OmXoGDHIV4
#SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず あずあずの好いとうよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/uJjRUcVZoU
スクショまとめ タワーギフト🏯を記念して杏城(あんずじょう)ポーズ\(//∇//)\ くるみんの餃子ポーズ🥟と瓜二つwww たまたまやけどwww #大村杏 ちゃん #栄11期生 pic.twitter.com/VieUETM9Fk
6月20日あずあずの配信🐈💜💜💜 NGFセットリストの振り返り+19日の幕張メッセでのトーク会の御礼等々💜💜💜 放課後レースでは、振り間違えたけど、センターのさっくぅが映って結果オーライと👍 きょっぴーの様子を気にする姿に同期愛を感じたし、この期もいいねぇ💕💕 #大村杏 ちゃん #栄11期生 pic.twitter.com/ebmyvpHAgw
20220620 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #23 アフタートーク配信 うちわ見えた!ナス見えた! 名札付けてきた!などなど きょっぴーSRで出来事… 「きょっぴーが泣いてるのが一番刺さる 誰より努力してるのを知っているから」杏 きょっぴーは大丈夫そうです 11期要注目です! #にゃぁんず pic.twitter.com/RPProyZ5Pg
5700人配信❗️❗️❗️ デビューしたての研究生なのに凄いね👏 1曲目のパレオは プレシャーあっただろうね 😅 #大村杏 #SKE48 https://t.co/xIqINhGGBl
さきぽん社員さんは優しい?笑 と聞いてくれた ハイローつばさ大先生ありがとう🤭 いい話が聞けて大興奮スペシャル🥰 #大村杏 https://t.co/piA8nbmr6H
「オーラがすごかった、青海ひな乃さん。」 #大村杏 #青海ひな乃 https://t.co/C2oH7kLEVq

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました