PR

【動画】11期研究生 大村杏 川嶋美晴さんの推しに!相川暖花さんも!くーみんさんに似てる!なすなすの力が強すぎて猛暑に・・・!あずあずママ 6/23 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず #川嶋美晴 みはるんさんと推しと言われたあずあず https://t.co/scVzUEinWR
#SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず あずあずのガーリーポーズかあいい https://t.co/dZPS6LeTVE
#SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず #矢神久美 くーみんさんに似てると言われ鵜あずあず https://t.co/wrkg8fxpg5
#SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず 初見さんにもいじられるあずあず https://t.co/BQ3seKN6V1
#SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず  きょっぴーがグラビアやりたいのできょっぴーのグラビアがみたいあずあず https://t.co/NYXiBIdaKr
#SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず #佐藤佳穂 さとかほさんは優しくて凄く良いにおいだったあずあず https://t.co/v46ERM7LR5
#SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず お兄ちゃんポーズ!! かあいい 取っ手にぶつかるあずあず https://t.co/WEW7ENy6lk
#SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず なすなすの力が強すぎて猛暑に・・・謝るなすなす🍆 https://t.co/HAZ4wHuVJQ
#SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず ショートあずあずも可愛い!! https://t.co/pH6Rwqk91p
お疲れ様でした😊 ショートも似合いそうだけど 高いツインが見たいので今の長さで🙆 #大村杏 4枚目は許可もらってませんが(‘-^*)okでしょう… pic.twitter.com/fillUpsvMB
ショールームおつかれー✋ パレオ杏👌 今日も癒されました(* ´ ` *)ᐝ #SKE4811期生 #大村杏 #あずあず #ずーめーる pic.twitter.com/GcZ9SJUDMy
→続 フェス公演の2分間MCが大好評👏1人でパレオを歌える度胸がすごいね! カラオケ配信を近くやってみたいのでお楽しみに🎤 今日もナスネタ🍆で盛り上がり!😂 19日のトーク会では僕が会いに行ったことを覚えてくれてて、めちゃめちゃ嬉しかったよ😆 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/Ve03uxK4zQ
6月23日配信レポ💜 #川嶋美晴 ちゃんに、あずあずが推しと言ってもらえました😍 また #相川暖花 ちゃんにもかわいいと言われました❤️ さらに配信中に #澤田奏音 ちゃんからLINEのスタンプが送られてきました💕 そのたびに大興奮スペシャルでした😂 続→ #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/rLPiVgBdST
20220623 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #24 番外編 #澤田奏音 さんが 「🍆🍆🍆」のコメントしてくれて 大興奮スペシャルのあずあず ヤバいヤバい めちゃめちゃうれしくて 顔真っ赤になっちゃう😂 なってますね~😂 顔真っ赤!かわいすぎ😊 #にゃぁんず pic.twitter.com/E9ek5e6s4l
20220623 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #24 2分間MC感想配信 パレオの振りと 歌が上手と皆が褒めてくれます みはるんさんが、11期の推しと 言ってくれて嬉しいです!😊 コメントが増えて渋滞 あずあず人気! ナスはハマったかも😂 よい写真、4枚に収まらない😂 #にゃぁんず pic.twitter.com/7VPnB5IulN
あずあず! 今日もかわいかった😊 #大村杏 pic.twitter.com/i9UtmZvItA

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました