PR

【動画】11期研究生 大村杏 竹内彩姫さんのおかげで自信を持つことができた 6/27 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク

#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず #竹内彩姫 さきさんのおかけで自信を持つことが出来たあずあず https://t.co/HtU9OLWXXa
あずあずの配信見て今日の疲れが取れた。 明日は24時間勤務やからそろそろ寝ます😊 #あずあず #大村杏 pic.twitter.com/hwNVRnpc7L
20220627 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #25 増毛配信 ファンの人が作った 杏ジャムのパッケージ 面白かった😊 アー写撮影の時、みんなが かわいくて自信がなかった けど彩姫さんが励ましてくれた😊 あんずクリニック なすなすに髪を5本 増毛しました😂 pic.twitter.com/FkXYompGYX
6月27日配信レポ💜 ファンの方が #アヲハタ ジャムのアンズ味をもじって、あずあずジャムのパッケージを作ってくれました!これにはあずあずもあずママも大喜び!😆 梅雨が明けて、夏は劇場デビューしたいあずあず。応援してるよー!👍 続→ #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/7rPLnx86P6
→続 お披露目前に自信をなくしたあずあず。そんなときに声をかけてくれたのが #竹内彩姫 さんでした。自信を持ってと励ましてくれて、本来のあずあずを出せるようになったそうです😭 新しいTikTokがアップされました!皆さん見てくださいね!😊 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/4nlXEIFLhP
配信早々百100さんが作った杏ジャムを喜ぶ杏ちゃん ダンス動画カッコよかったよ☺ #大村杏 #にゃあんず #SKE11期生 pic.twitter.com/lDxKdb7MFN
#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 #11期研究生 あずあずの抜き打ち一途チェック あずあず「一途な人にはなれるんだから」 かあいい😊 https://t.co/agrjDIvQOa
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず #澤田奏音 さんちゃんと仲良くなりたいあずあず https://t.co/quWZBfOhm4
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #山村さくら #原優寧 #にゃぁんず 基本さっくぅのカメコなあずあず📷 【朗報】 ゆうねさんの可愛い瞬間を撮影 https://t.co/Mph7ZIsDtC
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず 前髪はジャイアンだけど歌声はジャイアンじゃなくてよかったあずあず https://t.co/OXa7UZco9z
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず 体育と音楽の成績はめちゃめちゃ良いあずあず https://t.co/wuN0EyUC6Z
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず なすなす🍆の前髪を書いてあげるあずあず https://t.co/zBt6xTsVkJ
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず #篠原京香 きょっぴーが一番仲良しと聞いて喜ぶあずあず https://t.co/2LB7MipyTZ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました