PR

【動画】11期研究生 大村杏 パレオのどよめきは一生もの!!末永桜花さんを意識したツインテ!!結婚するには… SHOWROOM 7/6 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず #パレオはエメラルド NAGOYA GIRLS FESTIVALでのパレオはエメラルドのどよめきは一生忘れられないあずあず☺ https://t.co/AGYAZCBvxW
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず あずあずとの結婚にするには… https://t.co/w6p53hd8dA
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず #末永桜花 さんを意識したツインテールかあいい!! https://t.co/ONNvTNfhxs
7月6日配信レポ💜 初めに大好きなクロミちゃんを見せてくれました💕やっぱり紫なんだね😊 #サマステ2022 の出演が決定!皆さん観に来てください!猛暑に気をつけてね🚰 ほとばしるさっくぅ愛を語るあずあず。もっと自分に頼ってほしいみたい。 続→ #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/fQq9MDGuBP
→続 生徒会長に立候補してみたかったあずあず。でも勉強できなくて、先生からストップがかかったとか😭でもムードメーカーなところはかけがいのない存在だよ👍 #川嶋美晴 ちゃんから推しと言われて、大興奮スペシャルに!😍 続→ #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/NuexYX9SJi
→続 同い年の #中坂美祐 ちゃんともお話してみたい😆トーク会で見かけた雨の動物園のペンギン姿がかわいすぎて🐧 レッスン場でも、いつもにこやかに挨拶してくれるなかちゃんに嬉しさがつのるあずあずでした😊 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/dAbqwJmeW7
龍角散持ち歩いてるんだね 😅 コラボ配信したら、どうなるんだろうか・・・ #大村杏 #SKE48 https://t.co/Yxf784TyTa
20220706 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #27 ツインテ配信 ファン )あんずちゃんと結婚するには? あずあず)あんずを一番に一途に想う事      その気持ちが大事です いつでも「しようね~」って言ってたのに😂 劇場公演待ってて! #にゃぁんず pic.twitter.com/6jIttw8oVe
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず コメ「さっくぅとぼくのあずあずになってください!」 あずあず「杏はさっくぅのもの、さっくぅは杏のものだから・・・ごめんね」 ・あずさくに挟まれるきょっぴー ・さっくぅはどんな子? https://t.co/hAgObS7F6n
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず #さくらぶるーむ #山村さくら がのコラボ配信一番にしたい発言を鬼リピしてたあずあず さっくぅにデレデレなあずあず 最後のねの圧を感じる☺  https://twitter.com/SKE48rkpmtm/status/1544583220381253632  https://t.co/qk4icunQtZ
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず _人人人人人人人人_ > 大村だよっ!  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/pvOLCDVzpz

可愛い!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました