PR

【動画】11期研究生 大村杏 モーニングコールで照れるあずあず SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 今!今!バージョンのおはようコール😁 https://t.co/3d8raJApiM
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 頑張ってくださいでみゃす https://t.co/yf2TVrKVG1
20221102 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #85 杏わかんな〜い配信 #大村杏ロス でつぶやいてくれて ありがとう! 壇上クロミアバターで埋まる 明日のトーク会寝坊しないように たくさんの目覚ましボイス いただきました🤗 なんでお兄ちゃんがいいの? 一緒に住んでるだけで 結婚できないんだよ!😂 pic.twitter.com/bbIcRkhy78
クロミちゃんのコスプレするあんずちゃんかあいい💜💜💜 クロミちゃんアバターもゲット👍 今日も勢いだけはある配信だった😅 3日ぶりの配信でテンション高かったのかな?楽しかったよ(*^^*) #大村杏 #大村杏ロス解消 #SKE48 #11期研究生 #あずあず #JK #太もも美味しそう pic.twitter.com/szk1JxK7pv
11月2日あずあずのSR配信🐈💜 途中からの視聴🍆 目覚まし時計⏰へのボイスメッセージ吹き込みは萌え台詞のリクエスト応酬www 照れあずも可愛いけど、要所で投げ入れられるミラボがwww みんな杏ロスがあったから大興奮スペシャルだったのかな🥰 明日のトーク会楽しんできてね💕💕💕 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/rbcUoLGJbo
#大村杏 #大興奮スペシャル 3日ぶりの配信で #大村杏ロス を解消! 今夜もかわちかわちなあずあずの配信で元気をもらえたよ🥰 劇場公演も来週の月曜日と金曜日に立て続けに出演決定!僕もお仕事に推しごと充実させようと思います😊 pic.twitter.com/oWSO9qZDIe
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず バブへの対応をするあずあず👶 https://t.co/mNjfus6yQp
11月2日配信レポ💜 少し久しぶりの配信に #大村杏ロス に陥っていた #にゃぁんず たちは歓喜😆クロミちゃんのカチューシャで登場したあずあずは、ハロウィンを楽しみました😊 涙の水を氷と言ったり、いつも変わらないあずあずに、みんな爆笑したにゃぁんず総会でした😂 #大村杏 pic.twitter.com/zsbCm2EDNX
2日ぶりのあずあずのSHOWROOM配信はやはり楽しかったですわな‼️ 漢字が読めなかったり、萌えゼリフを言った後には照れたりと、通常営業でした🤩 今日のトーク会は行けませんが、行かれる #にゃぁんず の皆様は楽しんで来て下さいね。 #大村杏 #あずあず #ずーめーる pic.twitter.com/N0HykgzDue
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 フレームアウトするあずあずが可愛すぎる https://t.co/jUc0Or8Zq9
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 モーニングコールあずあず ⏰ https://t.co/KKLPhZDTq1
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 きょぴこさんが何してるのか気になるあずあず https://t.co/Nu0jI7p4Bx
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 いいこいいこするあずあず https://t.co/hpa8JUG9wN
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 ミラボに恥ずかしがるあずあず https://t.co/NpGrAhpgzf
昨日も仕事サボって配信観てしまった😅 こんなに沼にハマるとは··· 7日のWGUまでロスが続きそうだ #SKE48 #大村杏 #大村杏ロス pic.twitter.com/IIp6yWJ0Td

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました