PR

【動画】11期研究生 大村杏 末永桜花様のインスタに載って大興奮スペシャル!!爆食女王の原優寧ちゃんと杉本りいなちゃんに食べすぎと言われる SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク

#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #11期研究生 #末永桜花 桜花様のストーリーに載って 大興奮スペシャルなあずあずかあいい! https://t.co/TSyVSa8D9L
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #11期研究生  小さな巨人を気に入るあずあず https://t.co/YOKg6ujIhv
#大村杏 #SKE48 爆食女王のゆうねちゃんとりいなちゃんに食べすぎと言われるあずあず https://t.co/TTGMv5jNwB
最初の10分くらい 2倍速くらいの速さでコメント読んでた ❗️ 聞いて欲しい事 ❓ 次回かな・・・ #大村杏 #SKE48 https://t.co/H538dVKEhx
コメントたくさん読んでくれてありがとう☺️ 昨日はあまり見れなかったけど 今日はゆっくり見れた😆 さきぽんず認知ありがたい🤣 レーン前で今!やるのもいいけど 今度はあずあずとやりたい💜 11.3も会いにいきますわな笑 まただるま攻撃もする← #にゃぁんず #大村杏 #あずあず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/ejZgpHY5Jl
🌸桜花様のストーリーに🍆あずあず登場を知って大興奮スペシャル🤣 #SKE48 #11期研究生 番長😆 #大村杏 🍆🍆🍆 #にゃぁんず 🐱  https://twitter.com/CerezoSoul_226/status/1579098007769067520  pic.twitter.com/K45E5Jakei
20221009 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #71 ツーショ会後配信 いろんなポーズをして 楽しかった!毎日やりたい!😂 グルトで君江さん、ななみさんにかわいいと 言ってもらえてうれしそうでした😊 お見送りの時、ファンに長い間手をふったりして ホントに楽しかったみたいですね!😊 #にゃぁんず pic.twitter.com/8HSYXOS1NQ
今日のあずあず可愛いですわな #大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず – ツーショット会グループトーク会 あずあずモテモテ きみえさんとななみさんとのグルト – 桜花さんのインスタに大興奮スペシャル – あずママ大人気 pic.twitter.com/allQCtohh0
配信ありがとう☺️終始可愛かった👏 昨日の配信も今日の配信も 楽しかった!というのが すごく伝わってきました👏 悩みというのがちょっと気になるけど 少しでも話しづらいなぁとなったら まずはモバメからでもいいからね😌 #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/PjXPSjAfXE
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/29 22:38:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,040 (2024/09/29 20:54:26時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました