PR

【動画】11期研究生 原優寧 超十代イベント作戦会議?ハーフツイン練習 20230211 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#原優寧 #SKE48 ハーフツインの練習をするゆうねさんかあいい https://t.co/GcQtCWbvES
#原優寧 #SKE48 準備万端のゆうねさん https://t.co/j4eIoizGEV
#原優寧 #SKE48 勉強中のゆうねさん😊 https://t.co/LTnEtYVDcC
久しぶりに、優寧ちゃんの配信😍 久々だよ😭 優寧ちゃん🥹 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/KTniadZWM3
ハーフツインの仕草をするだけで絵になる優寧ちゃん強い(強い) #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/CFsPxdmA5n
今日の優寧ちゃん❤️❤️❤️ 久しぶりの配信 #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/1G7QY8KPH5
優寧ちゃんのイベントが始まったってよ‼️ 優寧ちゃんのツインテールも見てみたい🎶(*´艸`) #超優寧超十代 #原優寧 pic.twitter.com/IBywZbHQXl
ゆうねちゃん本気なので、僕もがんばります🙄 #超ゆうね超十代 #原優寧 pic.twitter.com/7vIcLgJ7Y6
今夜もかわ優寧♥️🤍 モバメの長文で決意は解ってたけど配信で超十代イベントへの想いがよく伝わってきたし共に頑張ろう! ヲタ特有の早口で捨て星3周の説明してしまいごめんね🙇‍♂️ 説明してあるの拾ってきたんで良かったら! 要はタイテ組みだね! 守りたいこの笑顔☺ #超ゆうね超十代 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/Ntr1gy60L4
ゆうねちゃん3週間ぶり113回目のSHOWROOM配信でした 前髪切って良い感じ🥰 超十代公式アンバサダー決定オーディションの予選が15日の17時から始まるのでまずは#が決まりました👍 #超ゆうね超十代 楽しみながら1位通過目指して頑張りましょう😊 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/PtVGh2EWVr
久しぶりのSHOWROOM配信は 超十代公式オーディションに向けての作戦会議でした😁 モバメでも色々と想いを伝えてくれたし、微力ながら応援して行きたいです☺️ #SKE48 #11期研究生 #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/XK0TwznXld
2/11 原優寧SHOWROOM配信(113回) 3週間ぶりの配信は15日から始まるSRイベントの作戦会議 話し合いの結果 # は #超ゆうね超十代 に決定!拡散希望! カラオケ配信やもぐもぐ配信などテーマ・アイデア募集中! 楽しい配信で予選1位突破を目指そう!!エイエイオー! #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/SUxJ8EUU7Z
今日のゆうねちゃん 久しぶりのSHOROOM配信 超十代オーディションに向けての作戦会議 真剣にコメントを読んで勉強してるゆうねちゃんがかわいい!  #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/SOM9t5FRit
#showroomイベント #超十代イベント #超ゆうね超十代 #原優寧 ゆうねちゃんを応援しましょ〜 私も、仕事の都合で微力程度しか 参加できないと思うけど やれることはやりたいです。 よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/R3jDa5LuaA
明日も一日 エイエイオー #原優寧 #11期研究生 https://t.co/421BaIJy0t
おは優寧ちゃん😍 今日も一日始まった🥹 昨日は、久々のshowroom配信を見れて楽しかった👍 コメントもしっかり読んでくれてね😭 ありがとう!!優寧ちゃん🥺 それと、超十代オーディション頑張ってね👍 優寧ちゃんの笑顔を守りたい…(T ^ T) #SKE48 #原優寧 #超ゆうね超十代 pic.twitter.com/a4tmqWQnZS
#原優寧 #SKE48  ゆうねさんのハマってるリップ https://t.co/yZyUMPzb91
created by Rinker
アスザックフーズ
¥1,620 (2024/04/19 07:16:42時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました