PR

【動画】11期研究生 お嬢様大村杏 ㊗手をつなぎながら出演!!優しさに触れるあずあず 20230207 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず 優しさにふれるあずあず😥 https://t.co/2t6Kc0nGsl
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず あずあずてつなおめでとうございます! https://t.co/9oxPLlkAsx
#大村杏 #大興奮スペシャル 1/18あずあず初出演手つなのステージに栄の17歳トリオが揃い踏み!これはアツい🔥楽しみ🥰絶対当てたい! 大村杏さんは知事でもなければ知事の娘でもないそうです← 超絶可愛くて心優しいあんずてゃんの配信は今夜も楽しくて時間があっという間に溶けるように過ぎていく😊 pic.twitter.com/lVbSmW8Rnm
#大村杏 #にゃぁんず 今日のお嬢様あんずちゃん!! お嬢様あんずちゃんもすきぃー pic.twitter.com/Dpd6hNmPxa
#大村杏 #にゃぁんず クマのずーさんかわいい🧸 https://t.co/goMe1sD0oK
2月6日配信レポ💜💜💜 2月18日(土)の手つなに出演が決まりました!👏おめでとう🎉 みんなからお祝いの言葉が殺到、あずあずも嬉しそうに「みんな来てねー!」と何度も話しました。 僕は前日に日本を離れちゃうので行けないけど、たくさんの🍆🍆🍆が集まりますように💕 #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/sFcRNLhbv0
あずあずの配信楽しかった! 手つな出演めちゃ喜んでて それが可愛かった☺️ 手つな当たるかどうかは別として どのユニットなのかを予想しながら 当日を楽しみにしてみゃす✨ #大村杏 #大村杏ロス pic.twitter.com/kIDWxtNorX
20230206 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #133 清楚配信 番外編 清楚な杏ちゃんです pic.twitter.com/Yjy1UiRtgR
最高に可愛い女、大村杏 ハーフアップ似合いすぎてた! #大村杏 #ずーめーる #大村杏ロス pic.twitter.com/uUljqOzqpA
20230206 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #133 清楚配信 2/18 手つなデビューが決まりました ・おなか ・ユニット ・MC 楽しみですね😊 杏ちゃん、緊張しちゃうので にゃぁんずが客席にいると 落ち着くそうです! SHOWROOM 48Gルーキーメンバーの イベント参加するそうです 応援お願いします🙏 pic.twitter.com/urhNXJaGP9

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました