PR

11期研究生 ハチワレさん大村杏 カラオケ/あずあずはおしとやかな子!! 2023.02.02 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず カラオケ🎤 放課後レース 可愛い歌声😊 https://t.co/HubtLHvON2
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず あずあずは静かな子!! 疑われるあずあず https://t.co/IZTTLn9cP3
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず 小学生の時ははしゃいでいましたが今はおしとやかなあずあず https://t.co/lqcev7DnVq
悪い顔してってリクエストされて悪い顔してた杏可愛かった← 放課後レース上手に歌えてた! NGFに役所の先輩と一緒に行ってデビュー見てたの懐かしい。もう7ヶ月以上前だもんね。 #大村杏 #ずーめーる pic.twitter.com/QPQjc8wY61
杏さんかっこいい敬礼でした∠(`・ω・´) 楽しい配信ありがとう😊 #大村杏 #ずーめーる pic.twitter.com/eSHRR5cOd4
あずあずSHOWROOM楽しかった!☺️ あずあずの歌う放課後レース最高すぎた!!! リアルにもう1回!とおかわりしたかった笑 あずあずがまだ学生さんで合わせて 学生時代のこととか思い出したりするのが楽しかった👏 今日も配信ありがとう😊👍 #大村杏 pic.twitter.com/1jyuUTVXSp
#大村杏 #大興奮スペシャル 今夜はあんずてゃんがみんな大好き放課後レースを歌ってくれたよ🎶NGFで披露した曲であることはもちろんチームS推しの僕にはたまらない選曲でした😊 出張で東京に来てる僕に「頑張って✊💕」って言ってくれる優しさに感動しみゃした😭今日も幸せな時間をどうもありがとう🥰 pic.twitter.com/rzpPQIEKxb
放課後レース歌ってくれてありがとう😍 話すと元気いっぱいなのに 歌声は天使で😍😍 仲間とあずあずコールして指さしされたい💜 不器用太陽の話も出て🌸さんが歌ってたことを思い出したり 昔学生時代を思い出したり 5時間目は寝るよね✋ #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル #ずーめーる pic.twitter.com/QD9mLpxXeH
20230201 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #131 はちわれのっけカラオケ配信 ガチャで うさぎ→うさぎ→ はちわれ→はちわれ (杏のラッコは出なかった) カラオケは 「放課後レース」1曲 「放課後」は愛知県民には違和感 (授業中?) 杏ちゃんも、にゃぁんずも 笹島のフェスを思い出してました😊 pic.twitter.com/xVTX2OJwRO
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず #ハチワレ ハチワレさんあずあず!!!!!!!!! かわいい https://t.co/zZe2DluhtD
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず #山村さくら さくちゃんとサッカー 対戦してくれるあずあず https://t.co/iMSVTyzQSU

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました