PR

【動画】11期研究生 原優寧 親友登場!!井上瑠夏さんは天使!!NAGOYA GIRLS FESTIVALのタイムテーブルに驚く!! 6/9 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク

SHOWROOM

#原優寧 #SKE48 #11期研究生 NAGOYA GIRLS FESTIVALのタイムテーブル情報(大トリ)に驚くゆうねさん!! https://t.co/yI9lFJKmS9
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 ゆうねさんの頑張りで雨じゃなく奇跡的に晴れにする!! https://t.co/InrPwJhMwH
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #井上瑠夏 瑠夏さん優しいし可愛いし天使!! 美澪ちゃんも言ってたし間違いありませんね https://t.co/qXPUG2sZjA
20220609 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #30 未完全見た!配信 無意識の色をセンターで踊る 優寧ちゃんを見て、 みんな褒めてる サイリウムカラーは発表まで 言えないの! 発表を待ちましょう! 分からないサイリウムカラーは まるで無意識の色 一体何色だろう? そのうち見えてくるよ pic.twitter.com/jv8VKs8MzG
ゆうねちゃん4日ぶり30回目のSHOWROOM配信 福岡の親友さんも配信を見に来ていると知って皆さん一段と盛り上がってましたね😆 今日はツインテールはしてくれなかったけど、それっぽいのは撮れた✨ #原優寧 #SKE48 pic.twitter.com/8GO20MelGv
今日もゆうねちゃんがかわいい!!! 終盤のコメント欄が面白すぎた笑笑 #原優寧 pic.twitter.com/5qZA2gwQEw
SHOWROOMにお友達がいっぱい来てくれていつになく笑顔のゆうねちゃん😊 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/YHrSsyV0qD
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 永柳さんとは良くしゃべるゆうねさん🍄 https://t.co/zUZsB8lKXV

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました