PR

【画像】SKE48「絶対インスピレーション」現地でツーショット会 @ 幕張メッセ 2022年10月23日(日) Twitterまとめ

スポンサーリンク
おはよこにゃん⛅️ 今日は #現地でツーショット撮影会 ✨ 私は…第8レーンで1、2、3、5、6部と 17:20〜18:00は真木子さんときょっぴー とグループトーク会に 参加させて頂きます☺️タノチミ♡ “アニメコスプレ”のオフショットも 楽しみにしていて下さいね🎀💙🫧 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/ifgepUdbM5
おはようございます☀ 今日は日曜日! ラッキーフードは「おでん」です♪ 昨日に引き続き、 幕張メッセにて #絶対インスピレーション #現地でツーショット撮影会 です📷 よろしくお願いします☺︎ #おはよう井田ちゃん運動 pic.twitter.com/Wp6doGLWMT
おはよう! 昨日のチャイナだよ🦋𓈒𓂂𓏸 pic.twitter.com/EhB444upCu
#現地でツーショット撮影会 でした! みんな、ありがとう🫶✨ いろんなポーズで写真撮れて楽しかったです! また、会えるの楽しみにしてるねー♪ #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/jntRg7XbVu
そして今日は、前お出かけした時「プレゼントするからどこかの日程で着て♪」って亜香里さんがプレゼントしてくれたワンピースでした🎀 色ちがいのお揃いです…♡ 今日着ること伝えたら、亜香里さんも着てきてくれてた🥹スキ そして、ちゃっかりツーショット会してもらいました🥰笑 一生着る!!! pic.twitter.com/o1biHMCWuL
#現地でツーショット撮影会 楽しかったね、 ありがとうございました😉💞 関東でも絶対インスピレーション着れて 普段なら絶対しない格好もして 喜んでいただけてこちらも嬉しいでした また会おうね〜〜🎶 pic.twitter.com/eakb7kD9fH
えへへ☺️☺️ まりんたんとお揃い嬉しかった💗💗 #いずまりん pic.twitter.com/wlSbTvzIzK
なんかるーちゃんにタグ付けしてっていわれた動画です https://t.co/ucWwivkHYw
わ、わたしのガーター、、、😫💥 🥐⚾️🐻 https://t.co/POSRej3OjQ
11期生の森本くるみちゃんが 手作りのスコーンくれたの♡♡♡ すごすぎる🍪女子力💖かわいい🥺 おいしかったあああ! 動画は山村さくらちゃんです👶🏻笑  https://twitter.com/i/web/status/1584168753092513793  pic.twitter.com/0yzcgn8sj1
お待たせしました!本日のクラシマアミチャンです! #ぴよかめら🐣📸 #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/mLGJHvpA43
幕張メッセでの現地でツーショット会 ありがとうございました🐇✨ みんなと楽しく写真が撮れて 心がぽっかぽか〜っ 思い出がふえました☺️ 12月のカンガるーちゃんでした🦘🎀❤️ pic.twitter.com/3LOmIDO306
#現地でツーショット撮影会 ペローナになったよ🎀👻👻 2日間幕張ありがとうです🥺🫶🏻🫶🏻 #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/xHnx8khBRh
2日間ありがとうございました! 明日までの名古屋でも待ってるね😌💓  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_30thsg/  pic.twitter.com/AUUNqjpL6i
1月3日(木/祝)ポートメッセなごやでの 現地でトーク会のしめきりは 明日の正午まで…. 💭! 1日のシメにるーちゃんレーンなんて いかがですか?☺️ 一緒にあったかくなろ〜☺️❄️ (8部、9部まってます!🫶🏻)  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_30thsg/  https://t.co/u3Cz77ivfA
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございましたᐢ. ̫.ᐢ みんなの喜ぶ顔が見れて嬉しかったあ💗 みんながかわいいかわいいって 甘やかしてくれていっぱい照れた。😳 pic.twitter.com/vosAdQijb9
みんなさえ嫌じゃなかったら、 またいつかこういうのやろうね☺️ 本日の妄想動画どうぞ❤️ #現地でツーショット撮影会 #須田亜香里 https://t.co/FsgaJJ69Kr
会いたくなった〜?(。•́ – ก̀。) pic.twitter.com/sPgmH8Fa7o
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました🌟 また会えるのを楽しみにしています☺︎ pic.twitter.com/ejACwVEnd3
#絶対インスピレーション #現地でツーショット撮影会 幕張メッセでもたくさん写真が撮れて 嬉しかったです^^ “雨のピアニスト”好評で良かった👗♥️ 11/3(木・祝)ポートメッセなごや 1部はまだ買えるのでお待ちしてます🥺 この日は嘆きのフィギュア衣装です🌼  https://ske48.co.jp/news/detail/43215  pic.twitter.com/MHvigE5qHz
#絶対インスピレーション 現地でトーク会、写真会 2日間ありがとうございました! また11月にお会いしましょう☺️🫶 舞台の応援も嬉しかったです✨ あともう少しで初日!頑張ります! 名古屋公演、東京公演と 皆さん楽しみにしててください☺️ 🦍 https://t.livepocket.jp/e/oysters26  🗼 https://t.livepocket.jp/e/oysters26tokyo  pic.twitter.com/CE6T6HunmF
早めのハロウィンでした🐱🐺 二日間有り難うございました(^^) #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/mIAeTyvs1V
#現地でツーショット撮影会 でした!🤍 いずみちゃんとお揃いロリータちゃん着たよ〜!!ハロウィンだね🎃💞 楽しい2日間をありがとうございました! pic.twitter.com/rn4LFMEa5e
クマなのかネコなのか天使なのか。?👼🏻💗 pic.twitter.com/vNuC462vS1
#現地でツーショット会☔️ 念願の雨のピアニスト センター衣装! お腹出てなくてごめんねえ☺️❤️ 2日間たくさんの方とお会いできて幸せでした!!また会いに来てね🥰 pic.twitter.com/eIsK8cfzEz
今日は安心安全ナース🤍 注射されたい人〜〜???💉💞🙋🏻‍♀️ #現地でツーショット会 楽しい時間をありがとうございました☺️ 写真と思い出、大切にしてね🎶 pic.twitter.com/59SSHpfpOt
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました🤍🫧 今日はいきなりパンチラインの 普段着る機会の少ない 白×ゴールド衣装でした💍🫶🏻 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/vSaoInxtZV
2日間ありがとうございました! 2人でおしゃべりした時間も 一緒に撮れた写真も全部宝物です💎 大切にしてもらえますように…♡ 今日はくまとおそろいでした🦖🦖👏 #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/Gql5ZdfpaK
ツーショット会ありがとうございました😊 今日は鎌田菜月ちゃんとお揃いのトレーナー🐰🧸 最後だけ、チャイナを着ました!! いろんなポーズ出来て楽しかった🤣 また皆さんとお会いできますように!! #絶対インスピレーション pic.twitter.com/NuwB6yUH1e
幕張メッセありがとう! 2日間沢山の方と話して写真撮ったね🥺 みんなにとっていい思い出になってますように。 昨日は綺麗系??で 今日は早めのハロウィンで🐰したよ♡ #現地でトーク会 #現地でツーショット会 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/0ezgOkPZcT
少し早めのハロウィンということで ペコちゃんになりました🍭 #現地でツーショット撮影会 pic.twitter.com/GJwR46HecM
happy Halloween🎃💛 ということで今年はヒヨコ!! ひなぴよってことだよねっ♡♡♡ 楽しい1日をありがとう! #現地でツーショット会 pic.twitter.com/enkf36USA0
アニメコスプレは #ふたりはプリキュア #雪城ほのか ちゃんでした💙 プリキュアポーズやシングル曲の 振りのポーズなど 色々させて頂いて楽しかったぁ✨ お仕事などで疲れた時に見て下さいね💓 来られなかった皆さんも3、4枚目で ツーショットして遊んで下さーいっ🥰 #現地でツーショット撮影会 pic.twitter.com/HEnJTH7qjC
グループトーク会も ありがとうございました❁⃘*. ファンの皆さんも温かくて みんなでわいわいお話しできて 楽しかったです~😂♡ 次回のグループトークも楽しみっ💕 あったらいいなぁ🫧 #斉藤真木子 さん@saitomakiko_628 #篠原京香 ちゃん @11kisei_SKE48 pic.twitter.com/jIoWfriE5l
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました(♡) 今日はくまさんになったよ🧸🤎 また次は11月3日よろしくね☺️ pic.twitter.com/9BmgTCyy9n
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました☺️ ちょっと早めのハロウィン!今年はトトロのめいちゃんでした!👒 pic.twitter.com/U4hVbaWXco
#現地でツーショット撮影会 #現地でトーク会 幕張メッセ 2日間ありがとうございました~! いつもありがとう🙌 お久しぶりの方も初めましての方もいて嬉しかった~(^-^) またあおーねー pic.twitter.com/fflpi4OdUH
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました💖 沢山お馬さんポーズ注文してくれて嬉しかった🐴🤍 次 #幕張メッセ で会えるのは11月12日13日です🫶 会おうね➰➰ pic.twitter.com/QJqVp8NvXG
現地でツーショット会 ありがとうございました🎀🌷 pic.twitter.com/2XPlEDsLOq
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました〜!! 今日は恋するつぼみでした🌼 たくさんの方と写真撮れて嬉しかったです😆✨ 次は名古屋で会いましょう〜!!! #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/IVhgxelwPF
本日もありがとうございました😊 普段ツーショット撮れることってなかなかないので嬉しかったですっ🫶✨ #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/Ih84aJdDLL
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました! 愛があればオキドキだね☺️🫰💕 #SKE48 pic.twitter.com/WrxZRTfmfd
#現地でツーショット撮影会 #ハートの独占権👗 ポーズのリクエストもバラエティに富んでいてとっても楽しい撮影会でした🫶 会いに来てくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました! 11/12-13も #幕張メッセ で会えるのを楽しみにしています🥹💓 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/pHzDxbxc4g
#絶対インスピレーション #現地でツーショット撮影会 ありがとうございました🫶🏻 来てくれてありがとうだよ〜〜! 今日はコンカフェ風でしたっ ̫ -⸝⸝ かわいいって言ってくれないと 恥ずかしくてどうにかなりそう。 pic.twitter.com/5yn4YTM3fW
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました🦋💎 サマステで着させていただいた賛成カワイイの衣装でした!夏よみがえりましたか? また会おうねーーーっ😽 pic.twitter.com/4zHdWoyVBz
#現地でツーショット撮影会 グループトーク会 ありがとうございました😊✌🏻 想い出たくさん作れて嬉しいです! 是非待ち受けにしてね〜 11/3ポートメッセなごや分は 明日の正午が締め切りです🚨 3枚目(左)の衣装着て待ってます🪐  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_30thsg/  #SKE48 #絶対インスピレーション #斉藤真木子 pic.twitter.com/U56OtHQef9
最後のツーショット撮影会だったので、裏ワザ教えるね。 ・せっかくの推しメンとの写真が暗い ・カメラを構える角度の関係で頭が大きく写ってしまった そんな時にぜひ。調子に乗って脚長くしすぎると嘘になるのでほどほどが大事😘 iPhoneの普通のカメラロールの編集からできるのでお試しあれ🪄 https://t.co/6L1dNVPge6
トーク会ありがとうございました🤍 恐竜はここちゃんとおそろい☺️💗 青海会3人そろって動物でした🐥🦖カワイイネ pic.twitter.com/YYzMnnuBMm
幕張にて最後のツーショット撮影会。 ありがとうございました☺️ 何着るか悩んだけどやっぱり360度どの角度から見ても可愛い卒コン衣装🖤 あとは11月にトーク会と握手会でリリースイベント含めたアイドル生活いよいよ本当のラスト🍒 #SKE48 #絶対インスピレーション #現地でツーショット撮影会 pic.twitter.com/Bnvy9UDYe7
ツーショット撮影会ありがとうございました♡ 楽しすぎてあっという間だった〜! 次は11月3日! こちらの受付は明日の正午までです! ぜひ遊びにきてねっ  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_30thsg/  pic.twitter.com/V3y7967eoH
#絶対インスピレーション #現地でツーショット撮影会 ありがとうございました📸 たくさん思い出の写真撮れて嬉しい🤭🤍 また、必ず会おうね🫶🏻 pic.twitter.com/SwRJ1DA4pC
#現地でツーショット撮影会 今日は赤チャイナでした🐼♥️ 2日間楽しい思い出をありがとう! みんなもゆっくり休んでね〜〜! pic.twitter.com/PCO2373zzN

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました