PR

【画像】SKE48「絶対インスピレーション」現地でトーク会 @ 幕張メッセ 2022年10月22日(土) Twitterまとめ

スポンサーリンク
グループトーク会ちゅう!きてね😉 pic.twitter.com/fqa32SsaXN
#現地でトーク会 ありがとうございました🫶 みんな大好きチャイナだよ🐼❤️ どうですか?? 明日は、ツーショット撮影会♪ よろしくお願いします☺︎ #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/0Gscc0Scpo
#現地でトーク会 ありがとうございました🥺! 会いにきてくれてありがとう❤️‍🔥 pic.twitter.com/qLm2cnjrRU
トーク会ありがとうございました! ハーフアップ〜☁️ 明日もよろしくお願いします☺️ pic.twitter.com/edqqZfvfpP
#現地でトーク会 ありがとうございました☺︎ えごちゃんがお誕生日にくれた きなこパジャマ着ました🐶 髪型も変えたよ〜 また明日もよろしくですっ #絶対インスピレーション #SKE48 #斉藤真木子 pic.twitter.com/LbcwK2qAtD
#SKE48 #絶対インスピレーション#現地でトーク会 関東は今回初でしたが 久しぶりや初めましての皆さんも いらっしゃって とっても嬉しかったです🥹 嘆きのフィギュア衣装も好評で 嬉しかったな~🌼 来られなかった皆さんの応援もあって 今日も一日より幸せでした💎 ありがとうございましたぁ💓 pic.twitter.com/RxsXVJOSiP
#現地でトーク会 ありがとうございました!楽しかった!!!幼稚園の時にほんとにつけてた名札をつけたよ👶🏻📛 pic.twitter.com/IclD9pq5Bh
#現地でトーク会 ありがとうございました🤍 ドラ1でチャイナ服🐼🙏🏻 お団子もつけました🐭どうかな〜! 幕張メッセありがとうでしたっ pic.twitter.com/1zUWPVTJvZ
#絶対インスピレーション トーク会ありがとうございました! いっぱい元気もらっちゃった🤍✨ 優しいみんながだいすきっ🥹 そして、 ハッピーハロウィン🐼🥡🥢 pic.twitter.com/YnxHftvtU1
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました🗣️ 関東でもレーンに列があり幸せでした🥲🤍 pic.twitter.com/F56fAcEQ18
#大村杏 ちゃん と #山村さくら ちゃん! #あずさく が可愛すぎて 一緒に写真撮ってもらったよ🤭🤍 pic.twitter.com/BbOWZ5IeFD
寂しいとか、また会いたいとか、ありがとうが言葉以上に伝わる時間をありがとう💓 これから先、今の関係から何が変わってしまうかを想像すると、不安と希望がぐるぐるするのはお互い同じだと分かって安心したよ。 まず最後の日までしっかり頑張るね。 #現地でトーク会 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/58EPzwX9Jc
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 #幕張メッセ 今日は初めましての方が多くてすごく嬉しかったです🥹ありがとう🫶 そしていつも来てくださる方のお顔が見れてホッとしました💗 また会いたいって思ってもらえるように活動頑張ろうって思った1日でした。 皆さんありがとうございました! pic.twitter.com/UtXDtx6b5s
トーク会ありがとうございました🤍 手をつなぎながら公演のことたくさんほめてもらって上機嫌なわたしです☺️ pic.twitter.com/MnfNMbSMDX
#絶対インスピレーション トーク会ありがとうございました😉 初めましての方も多かったような! みれいが選んでくれたワンピースに よこにゃんチョイスのカチューシャ💝 とっても嬉しかった〜😊✨  グループトークも最後まで楽しかった🍪 また明日も、よろしくね〜♪ pic.twitter.com/EFeO6CY1FO
#現地でトーク会 ありがとうございました〜〜💓💗 近況報告してくれたり。。公演のことだったり、舞台のこと。。初めましての方、いつも来てくれる方。。💓💓 今日もたくさんお話ししてくれてありがとーー❤️ 大好き〜〜〜〜〜😆💖 pic.twitter.com/gzdzsKqIi6
#現地でトーク会 ありがとうございました🫶💞 めがね大好評で嬉しかった☺️ また明日のツーショット会もよろしくね➰ #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/WTBaMpDj3V
#現地でトーク会 ありがとうございました🧏‍♀️ またねっ➰❤️‍🔥 pic.twitter.com/eEQUsb3iZu
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました😊 色んなお話ができて、とっても楽しかったです♪ グループトーク会に来て下さった方もありがとうございました💕 明日の #現地でツーショット撮影会 もよろしくお願いします✌️📸 #ske48 #澤田奏音 #NewAger #ツインテール pic.twitter.com/ZAaHLzJ50v
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました(՞ . .՞)” 関東でも会えて嬉しかったです! 11/13空いてたら会いたいな〜🥹  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_30thsg/  pic.twitter.com/UKrylEXvJ5
#現地でトーク会 ありがとうございました🧸𓈒𓂂𓇬 初めましての方だったり 好きになったきっかけ みきちゃんのここ好き!って想いを たくさん伝えてくださって 幸せな1日でした😌🤍 そしてドラエグの衣装 見てもらえて嬉しかった! みんなの応援があったから 作って頂けた衣装です。ありがとう☺️ pic.twitter.com/rrFgTEhFHJ
Escapeの衣装でした🪐 ソロ公演のときみたいに髪の毛もハーフツインしたよ☁️ 楽しい時間ありがとうございました! 明日も楽しみ☺️ #現地でトーク会 pic.twitter.com/LQvHm38juZ
#現地でトーク会 ウマ娘 プリティーダービー ”サイレンススズカ”ちゃんならぬ ”サイレンスミヨカ”の初出走に 会いに来てくれてありがとう!!✨ 私のトレーナーさんに なってくれますか??🐴🥕💚 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/o308w4rEsM
#現地でトーク会 幕張メッセ⛓ 阿離我拓ッ!!これからも夜露死苦!! 仏恥義理で愛死天流でしょ?😠💖 pic.twitter.com/gMKdZ8b7pU
#絶対インスピレーション トーク会ありがとうございました😊 くまチャイナ🐻‍❄️でした! pic.twitter.com/39WM43P2by
#現地でトーク会 ありがとうございました☺🙏 秋っぽいチェックのお洋服着ました! 久しぶりの幕張でみんなと会えて嬉しかったです🫶🏻 明日はツーショット撮影会です! チャイナ❤️‍🔥 pic.twitter.com/zVqbAHvsGO
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました!♥ 誕生日当日にたくさん祝ってもらえて幸せでした☺️ pic.twitter.com/agGu37WiUT
#現地でトーク会 ありがとうございました! くまとおそろいチャイナ🐼💙 明日の8.9部も着るね! 4.5.7部は絶対インスピレーション🫰 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/OHm1zsXgZk
現地でトーク会ありがとうございました! 念願のヨッシーになったよ🦖🤍 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/Ag87wMdBQq
須田さんを撮ってたら。。💓あれー?? 笑顔の2人がww😂😂😂 pic.twitter.com/6lHjB7tzj8
これより下は想像にお任せします💉💞 #現地でトーク会 久しぶりの幕張ありがとう♡♡♡ pic.twitter.com/hCSaSBg0Jo
#現地でトーク会 ありがとうございました🤭♡ またあしたね⸜ ✿ ⸝ pic.twitter.com/IZrvQLIbQO
トーク会ありがとうございました!!お姉さんないずちゃんも好きだよね??☺️ pic.twitter.com/WfVjjdIiiw
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました! 今日は白猫のカチューシャ付けたよ🐱🤍 横断幕も嬉しかったです、🥲 明日のツーショット会も楽しみ🫶🏻 pic.twitter.com/aj8S7rg5Mg
#現地でトーク会 ありがとうございました🥺🖤 ハロウィンだからチャイナ👻 pic.twitter.com/GoUCY7c2tq
#現地でトーク会 前のめりの制服着てたよ〜🫶🏻 みんな並んでくれてありがとう! 明日もよろしくね🌤🥰 #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/nKgXAgOT00
#現地でトーク会 ありがとうございました〜‼️ 今日は一足お先にハロウィンしました🎃 幼稚園児なかちゃん(6さい)と赤ずきんなかちゃん(17歳)です!!! 明日も楽しみましょーね!!! #絶対インスピレーション #SKE48 #ハロウィン pic.twitter.com/QjGYeqjl4K
#現地でトーク会 ありがとうございました! こんな素敵な横断幕まで🥺💙💙 初めての方も多くて幸せでした!! いっぱいありがとう!♡♡♡ pic.twitter.com/vlJ3QydbC2
トーク会 あざざます🐶💗 カーニャを知ると世界が平和に❕ カーニャふぁんの方がすき❕ #アーニャ #SPY_FAMIRY #現地でトーク会  https://twitter.com/i/web/status/1583785411624984576  https://t.co/T0TB29yArN
好きになっチャイナしちゃった?🥰 現地でトーク会in幕張メッセ ありがとうございました🤍🤍🤍 あいらぶどうき!!!🤍🍒🌿 #現地でトーク会 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/sGLwn5m9Nf
る か ず き ん に 会 い に き て く れ て あ り が と う ୨୧ 🐺 ♡ 🍎 #現地でトーク会 pic.twitter.com/Q9YlG6vM1v
幕張メッセでの #現地でトーク会 ありがとうございました🥰 ハロウィン近いので赤ずきんでした🍎 なかまがいました👧👧🍎 明日も来られる方よろしくお願いします! pic.twitter.com/r9AkncMyX7
ねーねー、みんなの好きな中華料理何?🐼🇨🇳 ちかはねごま団子と海老チリ🍡🦐 pic.twitter.com/qkoMvYXEqz

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました