PR

【画像】2022年11月12日(土) 絶対インスピレーション 現地でトーク会 幕張メッセ チーム別 SNSまとめ

スポンサーリンク

チームS

#現地でトーク会 ありがとうございましたーーー💓💓 今日はもこもこパジャマを着たよ☺️❤️ 久しぶりにみんなとお話できて、制服の芽公演の感想、舞台の感想、近況報告したり、踊ったり、いろーーんなことお話できてとっても楽しかったです💗💗 明日もよろしくお願いします☺️☺️ pic.twitter.com/aLK2djl8c3
みんなと沢山お話しできて幸せ☺️ 1日ありがとう。♥ またあした〜!☁️ #現地でトーク会 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/yXq1r2MIc5
#現地でトーク会 今日もありがとうだヨ🫰🏻❤︎ 片想いFinallyの衣装きゃわ〜 君と私は両想いだもんねっ☺️ #絶対インスピレーション pic.twitter.com/0hxRIm1Flx
おやすみなさ~いପ(◍˘ ꒳˘)*・☪︎·̩͙ 明日のトーク会も楽しみだなぁ🤍🫧 pic.twitter.com/B5igw3ZNaE
#現地でトーク会 ありがとうございました! 横断幕も嬉しかったよ〜💙🌟ありがとう🥹 pic.twitter.com/EimVJ5Pq4V
#現地でトーク会 本日も笑顔あふれる時間 ありがとうございました☺️ pic.twitter.com/0hKWCQNgIR
きみちゃんと散歩なう。 いいでしょ。 pic.twitter.com/1kOAsVXiEu
現地でトーク会ありがとうございました!!! 冬って赤チェック着たくなるよねん!🎶 また明日もよろしくです!!!💗 pic.twitter.com/cfrV9VWBfI
#現地でトーク会 ありがとうございました!! 珍しく青色の服着てみたよ💙💙 pic.twitter.com/NvuHsyUsBm
#現地でトーク会 幕張メッセ1日目💙 最近すごいたくさんの方にきていただけて幸せです!明日もよろしくお願いします🥰 肩ちらり、どうかな??🥺 pic.twitter.com/sge6plhWaH
#現地でトーク会 ありがとうございました!!! かえるでした🐸お気に入り🐸 pic.twitter.com/EpuLh7VPj0
#現地でトーク会 ありがとうございました!! 今日の答えは、、、『#セーラームーン』でしたあ!🌙💗 あーあ恥ずかしかった。笑 pic.twitter.com/ZxBcobv7Bd

チームKⅡ

現地でトーク会ありがとうございました! 今日は私服コーデ🖤 “かにらいく”のお姉ちゃん(おしゆき)から誕プレで貰ったんだ〜お気に入り🫶🏻✨ 明日も一緒に楽しもうねっ。 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/0dPCodwOvJ
幕張メッセでの現地でトーク会ありがとうございました🫧 今日はパジャマでした🐏 明日もよろしくお願いします☺️ #現地でトーク会 pic.twitter.com/L0Bk4xsvcZ
#現地でトーク会 ありがとうございました🫰💗 幸せいっぱい楽しかった! なんでこの格好だったのかは またどこかで教えます🤫 明日もよろしくね〜〜🎶 pic.twitter.com/dY8160MBFm
#現地でトーク会 ありがとうございました🌙☁️ ほんとにたくさんの方とずっとお話してずっと笑いあってた時間が 最高で幸せな時間でした!!! 谷さんとのツーショットスペシャル🫶🏻 pic.twitter.com/wGEUM2ivlC
#現地でトーク会 ありがとうございました! MVの感想もたくさん聞けて嬉しかったです!🥲🤍 pic.twitter.com/VIqjJMnoyQ
トーク会いっぱいお喋りできて楽しかったよ🫶🏻🫶🏻 片想いFinally衣装可愛い🍁💗 pic.twitter.com/YFK9sRBmoR
#現地でトーク会 ありがとうございました☺️♡ セーラームーンのコスプレでした🌙🐰 今年最後のトーク会だったみたいです☺️ 今年もたくさん会えて嬉しかった🫰🏻 pic.twitter.com/OFK8nOOEZw
#現地でトーク会 ありがとうございました🎀 昨日公開された「時間がない」との ギャップがすごいね! と沢山言われた服🤣🤣🤣 かわいいのも好きですか〜?🐰💞💞 pic.twitter.com/syaoBfO6XI
#現地でトーク会 ありがとうございました🌷 今日は可愛いカチューシャたちをつけました! かわいい服着るとテンション上がるね✌️ いさんおかえり👐🤭 あゆかぴょんと3人でのグループトークとっても楽しかったです! pic.twitter.com/6dQPKU4qjc
#現地でトーク会 ありがとうございました! 今日は秋っぽい服きたよ🧸🤎 明日もたのしみにしてるねん☺︎ #絶対インスピレーション pic.twitter.com/wv96Vx5iAQ

チームE

#現地でトーク会 紅組の青春は恥ずかしい🍓 大好きな曲と衣装🥺🫶🏻🫶🏻 来てくれたみんなありがとう! #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/UjI3yQGAoI
#元気でトーク会 ありがとうございました♡ 今日はぶりぶりあなんてぃやんでした〰️🖤 どうかなぁ?? たくさん褒めて貰えて嬉しかったよっ😽 また明日もよろしくね☺︎ #絶対インスピレーション #幕張メッセ pic.twitter.com/QpaFb5tfxh
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 今日も楽しい時間をありがとうございました😊 明日は、年内ラスト❣️ よろしくお願いします😚 #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/GQHdz7xkYq
#現地でトーク会 🫶🫶🫶 年内最後でしたっ!ありがとうございました! pic.twitter.com/TUkKPtt0am
#現地でトーク会 会いに来てくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました☺️💓 隣のレーンから手を振ってくださった方も嬉しかったです🫶ありがとう🥹 気持ちを伝え合える場所があるのはいいですね! 明日もよろしくお願いします! #SKE48 #絶対インスピレーション #幕張メッセ pic.twitter.com/f4kgoEOa7a
池田ぁーーーーーー💗💗💗💗💗💗 すきぃーーーーーー💗💗💗💗💗💗 pic.twitter.com/6WnoRkr56f

たまにはチーム順にしてみた

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました