PR

【画像】2022年11月13日(日) 絶対インスピレーション 現地でトーク会 幕張メッセ Twitterまとめ

スポンサーリンク

#現地でトーク会 いつも会いに来てくださる方、お久しぶりの方、はじめましての方、私のために時間を作ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです🥹 今年最後のトーク会が皆さんの楽しい思い出になっていれば幸いです✨ 2日間ありがとうございました! #SKE48 #絶対インスピレーション #幕張メッセ pic.twitter.com/efo6Wwyibo
皆さんこんばんは😊 #11期研究生#森本くるみ です💜💙 今日は今年最後の #現地でトーク会 会いに来てくださった方ありがとうございました🥲🙏🏻💖 沢山お話出来て本当に幸せでした💗 今年会えなかった方も また来年沢山会おうね🥲💖 ありがとうございました !! #森のくるみん #SKE48 pic.twitter.com/ZIV5GUfHMq
今日放送された #SKE48のタクシーグルメ は見ていただけましたか? 今月はランチ特集です💓 再放送もあるので是非見てください✌️ そして #現地でトーク会 もめっちゃ楽しかったです!!!ありがとう💐 #原優寧 #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/hdXs4O3HlV
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 2日間 ありがとうございました🤍 猫とCCさくらをやっと着れて とっても嬉しかった〜!🐈‍⬛🪄 似合ってたかな?😮‍💨 12月に新公演の特典イベントあるけど … また来年も沢山会って話そうね🫶🏻 pic.twitter.com/BIcbbYYMfl
貴方だけのあわてんぼうすぎたサンタクロースです🎅🏻欲しいもの教えてくださいな。 pic.twitter.com/z5yN78tZhM
#現地でトーク会 ありがとうございました! 楽しい時間過ごせて嬉しいです😽💛 じゃないロマンティックの制服きたよ💎 pic.twitter.com/T93geFx2eK
#現地でトーク会 ありがとうございました!♡ 小悪魔ブルーベリーの衣装着ました!🫐 今年もたくさんの方とお話しできて楽しかったですっ また来年もたくさんお話ししようね☺︎ pic.twitter.com/EnDRCnhRwU
#現地でトーク会 今年ラスト!関東ラスト! ありがとうございました😭💓 今回のシングルではずっと好きでいてくれる方はもちろん SNS、MV、新公演きっかけで会いにきてくれる方、SKE48に帰ってきてくれた方、海外の方まで! 沢山のファンの方に会えて幸せでした!♡ 見つけてくれてありがとう!! pic.twitter.com/eDo7wqPVuV
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 in 幕張メッセ ありがとうございました(՞ . .՞)” 年内ラストのトーク会でした🥲 あっという間だったけど 来年も たのしいお話いっぱいしようね。 今日はもこもこパジャマだよ〜 ちゃちゃまるになりました🐏🍤 ちゃちゃらぶかわいい??? pic.twitter.com/CQctGwoLhQ
#現地でトーク会 ありがとうございました🫶 制服着たよ🏫 現役はお強いねぇ〜と沢山言って貰えました笑笑 また来年のトーク会もよろしくね😽♡ #絶対インスピレーション #幕張メッセ pic.twitter.com/ZhjoCgeifb
#現地でトーク会 今日はセーラー服着てたよ〜🎀 ベスポジのついんてーる! 2日間みんなありがとうね🥺 #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/jC2Fqn5ncP
須田さん今日が最後で ばいばいするの悲しかったけど 写真撮ってもらったよ🥲 次会えるのはいつになるのかなー🥺 pic.twitter.com/GmoilbZz73
2022年最後の #現地でトーク会 ありがとうございました🐈💞 今年は色んな出来事があったけど、 私のレーンに並んでくれてる みんなのことが大好きだよ〜! 来年も会えますように♡ pic.twitter.com/efyBBF3F9n
今年最後の現地でトーク会ありがとうございました! 皆さんから愛されてるんだな〜って改めて感じることができた2日間でした☺️🫶🏻 また会おうねっ。 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/RoQCliyNUI
今年最後のトーク会ありがとうございました🌷🌷🌷 全部楽しかった!お世話になりました! また来年会おうね🥺💗 pic.twitter.com/cDuc23R8FJ
年内ラストの #現地でトーク会 ありがとうございました🤗 今年は去年以上に愛もらったから、 来年は今年以上の愛ちょうだい?💖 pic.twitter.com/Ks5vPsMNuz
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 年内ラストだったみたいです! 2日間たくさんパワー貰ったので ラストスパートの最終ベルと 来月の新公演も頑張ります☺️ ありがとうね〜また会おうね☁️ pic.twitter.com/Ceezw4Wtmj
きなちゃんのお誕生日を スケジュールに書いてくれてる あかりさん!🫶🏻笑 いつでも会いに来てください🤍 新公演も観に行くねって言ってくれて 応援してくれました!🥲 13年間本当にお疲れさまでした! カッコいいアイドル!!! pic.twitter.com/4DLiJDuIYz
今年最後の現地でトーク会ありがとうございました! ファンの皆さんとお話しできてとても楽しかったです☺️🌟 来年もよろしくお願いします! #現地でトーク会 pic.twitter.com/85Kci57XBF
#現地でトーク会 2日間ありがとうございました!♥ 今日はまやちゃんからプレゼントで貰った服着ました! 今年最後のお話し会だったの寂しいなー😢 来年もよろしくお願いします! pic.twitter.com/qQ21pFM5nq
#現地でトーク会 今日が年内ラストでした! いっぱい幸せな気持ちにしてくれて 本当にありがとう🤍ˊ˗ 会ってお話しできるのっていいねっ にゃんちゃんとお揃いのお洋服も 褒めてもらえて嬉しかった😊🎶 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/DY6od9WfCa
#SKE48 #現地でトーク会 2日間ありがとうございました! ファンの方と直接お話できて とっても嬉しかったです😊 また会いに来てね〜🌷約束! pic.twitter.com/XWw2GA1J6s
須田さんとお会いできました🥹 ずっとずっと大好きです!! #須田亜香里 さん\♡/ pic.twitter.com/DYw80zHMZW
今年最後のトーク会でした🥲☁️ 沢山気持ちを伝えてくれて みんなのこと、 もっともーっと好きになりました!♡ 次会えるときまで 好き溜めておいてね🥺♡ いつもありがとう🥰🥰🥰 #現地でトーク会 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/W04IlObetb
グループトークしてるよー!!😊🌷 pic.twitter.com/VxE6xdtP0J
今年ラストのトーク会ありがとうございました!!💫 みんながかけてくれる言葉1つ1つに沢山の元気を貰えました☺️ 会いたいって思ってくれてありがとう! 会いにきてくれてありがとう! 来年もまた会えますように💗 #現地でトーク会 pic.twitter.com/NgbOleViJL
おはよこにゃん🌷 今日の #現地でトーク会 は♪ 第8レーンで1、2、3、5、6部と ゆうかさんとなかちゃんとの グループトーク会を 18:20~19:00の第2レーンで させて頂きます🥰 今日の【ゆづさんとのお揃いコーデ】 嬉しすぎるなぁ🥹! どんなお洋服か、オフショットも 楽しみにしていて下さいね🤍 pic.twitter.com/IIat5AzAHN
今年ラストの #現地でトーク会 で 寂しいですが…🥺 “来年も愛おうね”の言葉で また頑張ろうって思えました💓 お愛できなかった皆さんも応援パワーも ありがとうございました💎⸝⋆* 今日のゆづさんとのお揃コーデは こんな感じでしたよ~🫧 オフショットにも好きが溢れてますね💦 嬉しかったです🥰🤍 pic.twitter.com/RguwYpJRz6
今日、亜香里さんとお写真 撮って頂きましたっ💎⸝⋆* 最後に私に向けて伝えてくれた言葉も すごく嬉しくて温かかったです(;;)✧︎* ありがとうございました😭 最後までメンバーにも神対応で 素敵だったなぁ🥹✨ 私もそんなアイドルになれるように 頑張りますっ❤️ pic.twitter.com/Gv6WB5Wsj5
#現地でトーク会 2日目もありがとうございました! 年内ラストのトーク会寂しすぎる🥲 来年もたくさん楽しい話しようね。 pic.twitter.com/t1trOPW767
#現地でトーク会 ちょっと遅れたハロウィンだったよ👻 今年も会いに来てくれてありがとう。 年内最後のトーク会!ありがとう😙🤝 pic.twitter.com/e6iNB4qoAY
#エリザベス女王杯 楽屋で一緒にみて、反省会🥹 また来週も予想頑張ります!!💪 pic.twitter.com/aVhXoJVwpZ
年内最後のトーク会でした!! いつも本当にたくさんのパワーをありがとう!! ソロライブの応援もしてもらえて嬉しいです!!頑張るぞー💪💪💪 今度はまた皆さんに私からパワー送る! pic.twitter.com/pKcHeCtyGd
#現地でトーク会 ありがとうございました!今年最後。お話するの楽しくてめっちゃ寂しく感じたよ😭 ずっと会いに来てくれる方も、数年ぶりに会えた方も、今年出逢えた方もたくさんで素敵な1年でした!来年もたくさんの方と楽しいを共有できたらいいな🎶 グループトークで一緒だった #原優寧 ちゃんと! pic.twitter.com/oWEIRWsQuw
今年最後のトーク会が終わりました🥺 昨日と今日と2日間ありがとうございました!! みんなと会って話せる時間が好きだなって再確認したよ🫶 また次を楽しみにしてるねっ pic.twitter.com/9tcNwBvCiG
今日でアイドル須田亜香里終わりですね🥲 須田さん来てすぐに写真撮りに行った✌️ 一緒に活動できたからテレビで見てた須田さんの中身まで知れた! 色んな姿を見せてくれてありがとうございました! これからはプライベートで仲良くして下さいね😘🫶 pic.twitter.com/0mX6Q5PGYf
#現地でトーク 会ありがとうございました✌️ なぜかツーショットだと勘違いしていて写真に収めたい!と初恋泥棒着ましたがトーク会でした😂 ですが、新公演間近に今の大好きなこの衣装みんなの前で着れてよかったです🤭 今年1年はラストトーク会! ありがとうございました🥰💝 pic.twitter.com/wrckl3FDJ6
FIA世界ラリー選手権ラリージャパン @豊田スタジアム 愛知県の魅力について トークショーさせて頂きました🚗 𓂃 𓈒𓏸 いつかラリージャパン 画面越しじゃなくて直接見たい!! 雨で足元が悪い中 来て下さった方ありがとう☺️ pic.twitter.com/X6M2ozEKED
年内ラストの #現地でトーク会 ありがとうございました!✨ 会いたい!話したい!っていう その気持ちが本当に本当に嬉しくて 私もいつも同じ気持ちなんです。 みんなの存在や支えがあってこその 私だと思います。心の底から大好き。 来年も沢山好きって伝え合おうね🍒♡ #絶対インスピレーション pic.twitter.com/t0hmdlV4S1
年内最後の #現地でトーク会 ありがとうございました💓💗 みんなと直接話せるってやっぱり素敵なこと。。💓💓 大好きな人たちとお話しできる時間はとっても幸せでした❤️❤️ ありがとうございました〜〜☺️☺️ pic.twitter.com/0qxZo6MLk8
一生のお別れじゃないんだから〜(確かそんな雰囲気のこと)って何度も楽屋で言ってて、楽屋でもサービス精神しかない先輩😂✨ お疲れ様でした!!!❤️ pic.twitter.com/gHctqsXLxS
おはようございます☀ 今日も #現地でトーク会 😆 年内最後のトーク会になってしまうので悔いなく喋りまくりましょう!!! 4部、7部6レーン!5部5レーンです! 18時20分〜グループトークもあるので遊びにきてね〜!!! #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/rkd1xfA8UZ
#現地でトーク会 ありがとうございました〜!! たくさんの方と良いお年を〜しました😆 来年もいっぱいお話ししようね‼️ #絶対インスピレーション pic.twitter.com/LWQzgDwRJM
幸せすぎる動画🫶 サイン会から握手会まで🤤 改めてご卒業おめでとうございます!! 須田さんと出会うことができて本当に幸せです‼️ SKE48魂受け継ぎます!!! 最高のSKE48でもう一度ドームへ、、! #須田亜香里 さん!!! https://t.co/23QqFZrSw7
改めて お時間を作ってくださった須田さん! こんな素敵な動画を作ってくださった運営の方に感謝です!! 皆さん是非見てください!!! #SKE48
今年最後の #現地でトーク会 ありがとうございましたーーー!!!!🥼✨️ pic.twitter.com/QjVYi1zoUu
今年最後の #現地でトーク会 でした!! 2022年も沢山の方とお話が出来て 幸せでした~!! 来年もよろしくね🫧 そして今日は 少し早めのサンタさん🎅🏻🍒 フードにはミミが付いていました🐰🤍 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/WLrhmY2Iif
昨日のあかりちゃんと今日のあかりちゃんです❤🍒 #ぴよかめら🐣📸 pic.twitter.com/YIKVJ82ANr
おはようございます☀ 今日は日曜日! ラッキーカラーは「赤」です♪ 年内ラストの、 #絶対インスピレーション #現地でトーク会 よろしくお願いします✨ #おはよう井田ちゃん運動 pic.twitter.com/oSlxOtUCwD
トーク会、今日も楽しい時間でした♪ ありがとうございました🐯🐰 年内ラストだったので、 今年と来年の干支です✨ 「うさぎがトラ飼ってるの?!」ってみんなに言われた😂 今日会えた人も、会えなかった人も、 また来年会おうねー💓ありがとう💓 #絶対インスピレーション #現地でトーク会 pic.twitter.com/uuV0WmGHCX
亜香里さん、 SKE48として最後の活動お疲れ様でした❤️ 私にとってこれからは、 憧れのアイドル兼お友だちでお願いします♪ 大好きです❤️ お見送りもちゃっかり参加させていただき、 ありがとうございました🙇‍♀️お裾分けです♪ #現地でトーク会 #絶対インスピレーション #SKE48  https://twitter.com/i/web/status/1591787318398324737  https://t.co/0rSy5Jev79
おはよう☀ 今日も一日よろしくね🌱 pic.twitter.com/5mAYhve3V5
#現地でトーク会 二日間ありがとうございました😊 みんなと楽しい時間を過ごせてとっても幸せだったよ🌱 やっぱりみんなが笑ってる顔を見るのが一番の幸せです!  https://www.hmv.co.jp/news/article/221109146/  年内にもう2人で会えないかなと思ったよね?実はお渡し会が12月26日にあるからチェックしてみてね🤍 pic.twitter.com/0dmVwqzolZ
握手会って私達がグループに加入した時から当たり前にあって、毎週のように幕張メッセ、パシフィコ横浜、ポートメッセなごや、インテックス大阪、極寒の西武ドームや、灼熱のモリコロパーク…会いに来てくれる皆がいたから毎週楽しかった!そんな日常に兆しが見えたのはこの人のお陰。ありがとう😊 pic.twitter.com/owXGkOZumd
リーダー最後の握手会🥹(もうリーダー卒業してるけどリーダー呼びが抜けない!) 真木子さんと握手会のお見送り行ってきましたっ 改めてリーダー本当にお疲れ様でした! たくさん色んなこと話せて嬉しかった☺️早くご飯行きたい! リーダーが作ってくれたチームEかほちゃんとみんなで守っていきます! pic.twitter.com/eWS3smRo5y
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 #SKE48 2日目もありがとう!! 個別5部とグループトーク! ほんっとにたくさんの方に会えた😊 素敵なにゃいんてぃーんの始まりです🐱 次直接話せるのは来年になっちゃうけど来年もよろしくね☺️✨ pic.twitter.com/hLIbAIqLdh
「須田亜香里」という素敵なアイドルに出会えて私は本当に幸せでした😊ほんっとうに眩しいくらいずっとキラキラしてたなあ。時に見せてくれた弱い部分も全て愛おしかったです☺️13年間本当に本当にお疲れ様でした。絶対に世界で1番幸せになってください❤️大好きです。ただの須田亜香里ファンより pic.twitter.com/pcB6laflwT
年内ラストありがとう😌🫶 じゃっかん遅れてるけど、、 ハッピーハロウィンっ👻 pic.twitter.com/8StAMVcYm6
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました☺️ 沢山のお祝いの言葉を直接言ってもらえて、凄く嬉しかったです💕 この後、21:20〜少しだけshowroom配信します‼️ 是非、みにきてね👀⬇️  https://www.showroom-live.com/48_KANON_SAWADA  #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/Eny9AeI7x7
#現地でトーク会 年内最後でした! 今年も私と出会ってくれてありがとう✨ 会いに来てくれてありがとう☺️💝 たくさんの活力をいただきました!! 次会う時まで健康でいてねーー✌️✌️ 今日は少し早い クリスマス気分でした🤶🎄 #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/yMPxYyLTsr
今年最後のトーク会はクロミちゃんでした! pic.twitter.com/0wSBtQG4WA

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました