PR

【メンバー投稿画像】2023.01.22 SKE48 30thシングル「絶対インスピレーション」(現地でツーショット会)@ AICHI SKY EXPO Twitterまとめ

スポンサーリンク

今日は今シングルラストの #現地で2ショット撮影会 です🥺🫶 第7レーン にて1、2、3、5、6部と 17:20〜18:00はいしづーときょっぴーと グループトーク会に参加させて頂きます💕 来られない皆様もどんなコーデなのか? 今日のオフショットも 楽しみにしていて下さいねっ🥰 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/GaM2A4kLaG
おはようございます! 今日は日曜日! ラッキーカラーは「オレンジ」です♪ 今日は、「絶対インスピレーション」現地でツーショット撮影会です☺︎ 今シングル最後のイベント! 楽しみましょうー♪ #おはよう井田ちゃん運動 pic.twitter.com/r81jW8RXTG
おはようございます☀ 今日は #現地でツーショット撮影会 📸 衣装は現地でのお楽しみということで㊙️ 12時からのグループトーク会は 江籠さんとです- ̗̀ ꒰ঌ 👼🏻 ໒꒱ ̖́- よろしくお願いします☺️ #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/CB3CJrvgQB
今日の写メ会は 4部 16人姉妹の歌の衣装🌈 5部 私服👕 です♪ 今日も1日よろしくね😊 pic.twitter.com/7xfL57HguV
全日程ありがとうございました😉🎀 また、会いましょう〜👋🏻 #絶対インスピレーション #現地でトーク会 pic.twitter.com/WZU51qu2vQ
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました🐱💗 今日で #絶対インスピレーション イベント全日程 終了しました☁️ 今回も有難い事に3部制で完売も多く、 いつもより沢山の方と出会えて お話できて嬉しかったです🥺🤍 またみなさんと会えますように …! pic.twitter.com/vLoEZAGYcc
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました☁️ 三つ編みヘアで #絶対インスピレーション の衣装でした! 大切なシングルでみんなと沢山思い出作れて幸せでした❄️ みんなと過ごす時間が大好きだよ🥺🤍 1部では衣装が間に合わずで申し訳ございませんでした😭 pic.twitter.com/ecYuP6jrpg
ツーショット会ありがとうございました! 今シングルはラストのイベントでしたー🥺 今回も、いろんな会場へたくさんの方が会いに来てくださって、 本当に本当に嬉しかったです!!! また、みんなに会える日が来るの楽しみにしてます💕 #絶対インスピレーション #現地でツーショット撮影会 pic.twitter.com/BwTbIXznkI
今シングル最後のイベント! 写真会ありがとうございました🐰💓 全部、大切な一枚にしてね♪ みんなとたくさんの 思い出作れて私も嬉しいっ😊🎞 次会えるのも楽しみにしています! #現地でツーショット撮影会 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/ogsAqvkmPN
#絶対インスピレーション 写メ会ありがとうございました🤍 今日はベレー帽DAYにしました😊 どっちのベレー帽がすきかなあ?💓 pic.twitter.com/YMfM8fSk0I
#絶対インスピレーション #現地でツーショット撮影会 ありがとうございました📸 色んなポーズをして楽しかった! ✌️👍😤🤗🤔🫶🙏☝️👌🧏🧍🐰🐙 … 今日は、 Glory days の衣装🌟 #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/77918AEB8S
2日間のグループトーク会 ありがとうございました💞 次からは個別になると思います☺️ お待たせしてしまった分、 沢山の方とお話しできますように! pic.twitter.com/CANimH7TwB
パステルメイド、リとマ衣装 勇者の装備を着させて頂きましたぁ😘 天使の羽衣(生誕Tシャツ)や 22歳のお祝いもすごく嬉しかったです✨ お愛できなかった皆様も また大好きな皆様と お愛させて頂けますように✧︎* 寂しくなったら 私との写真、見返して下さいね💗 #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/jzKGKZmtsm
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました❤️ 会えてうれしかったし、いろんなポーズで撮ってたのしかった☺️ グループトークもありがとうございました💗ゆうねちゃんかわいい❤️ 今回のシングルでたくさんの方とお話できてたくさん写真とって、幸せな時間でした💗 ありがとうございました☺️ pic.twitter.com/xSRlyBW5no
2日間沢山笑顔にしてもらっちゃった🥰 ありがとうございました! いっぱい笑って、とっても幸せ。 また、次のシングルで会おうね🤗❤️ #絶対インスピレーション #現地でトーク会 #現地でツーショット撮影会 pic.twitter.com/VpI0Sw3aVC
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました! 今回のシングルラスト! たくさん思い出作れて幸せでした!☺️ また会おうね🐶 pic.twitter.com/kmO6FpjiIl
#絶対インスピレーション #現地でツーショット撮影会 今シングル最後のイベントが終わってしまい寂しい気持ちもありますが沢山素敵な思い出を作る事が出来て幸せです🥹 会いに来てくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました!! またお会い出来る日を心待ちにしています☺️💞 #SKE48 pic.twitter.com/tzmzZRpUDB
#現地で2ショット撮影会 今回のシングルもありがとうございました😽 とーーっても楽しかったです🎶🤍 また会いましょう🫶 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/3wsSVpKZjs
今シングルの全イベント最終日でした🌸 『久しぶり』や『またね』の約束が叶って会える方も増えて嬉しいです☺️ 表題曲を歌わせてもらえたこと、皆んなと会えるたくさんの機会をもらえたことも、感謝の気持ちでいっぱい🥲🫶 昨日今日着たお洋服と衣装です #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/Nn3DNUJt7p
ラグーナLIVE2018の振袖衣装 引っ張り出してもらいました🐶👘 今日もたくさん想い出ありがとうっ 写真たいせつにしてね📸 #現地でツーショット会 #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/xpfaKkapt8
#絶対インスピレーション 最後の現地でツーショット撮影会 ありがとうございました(՞ . .՞)” 今日でイベント全日程終了、 ほぼ全日程完売、本当に嬉しくて 感謝の気持ちでいっぱいです…! ありがとう🥹🙏🏻 今日も沢山カタチに残る思い出を 作れて嬉しかったです🥲♡ また会いに来てくれる人…?? pic.twitter.com/V0A8jnAnnt
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました! 今日はマイメロちゃんになったよ🐰💗💗 またすぐに会おうね。約束! pic.twitter.com/QU0NXNTyes
絶対インスピレーション全日程終了しました!ありがとうございました☺️❤️‍🔥 楽しい思い出いっぱい!!! また!絶対会おうね!🫶🏻🫶🏻🫶🏻 pic.twitter.com/Br9svYnNUb
絶対インスピレーショントーク会全日程 ほんとにありがとうございました☺️🫶🏻 たくさんの方にあえてお話出来て とても嬉しかったです!! 次のシングルもよろしくね😊 pic.twitter.com/4B51ZlLsbg
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました! 今日は片想いフォーエバーの衣装着ました🎀 色んなお話出来て楽しかった~! またみんなと早く会えますように¨̮⃝ pic.twitter.com/VzZ90KiETl
最後のトーク会でした💫 本当に感謝しかありません。 沢山の愛をありがとうございました💐 pic.twitter.com/z2YY2htDe9
#絶対インスピレーション #現地で2ショット撮影会 ありがとうございました!!! 全イベント最終日 寂しさもありつつ、この期間幸せだったなって改めて感じました!🥹💓 でも何一つ全力で頑張った私は悔いはありません!!約半年間ありがとう! また会いましょう♡♡♡ pic.twitter.com/ypMLQu7ba3
#現地で2ショット撮影会 ありがとうございました! だいすきなロリータ着ました🫶🏻👸 水色のヘッドドレスは今回のために新しく作りました🧊 #絶対インスピレーション のイベントが今回で最後でした! たくさんの方に出会えて幸せでした!! ぜひまた会ってください❤️‍🔥✊🏻 pic.twitter.com/tzil3BNz8s
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました🎀🤍 初恋泥棒のピンク着たよ! また会おうね☺️🫶🏻 pic.twitter.com/lHvlx9noR0
#絶対インスピレーション 全日程のトーク会と ツーショット写真会が終わりました! 今シングルも沢山の方が会いに 来てくださりとっても幸せでした!🎀 次のシングルの時は21歳かな?☺️ #SKE48 #現地で2ショット撮影会 pic.twitter.com/H5T5uuwKiq
#現地で2ショット撮影会 でしたー!!♡ 今日はプリマステラの衣装だったよ!!好評でなによりですかわいいよね🫶🏻 そして #絶対インスピレーション のイベントは今日で終わり。たくさんありがとうございました!! またいつでも劇場とかいろんな場所に会いに来てくれたらうれしいなっ! pic.twitter.com/OdiT3U2yyw
#絶対インスピレーション 全イベント終了しました! この期間会いにきてくださって、 いろいろな思いを伝えてくれた皆さん 本当にありがとうございました☺️ 私が今こうして楽しく活動できるのは みんなのおかげです♡♡♡ また会おうね🎶♥️ #現地でトーク会 #現地でツーショット会 pic.twitter.com/tJwjRC5xof
#絶対インスピレーション トーク会、2ショット会全日程終了しました! 沢山会いにきてくれてありがとう! 沢山愛を伝えにきてくれてありがとう😊💖 すっごく楽しかったし幸せでした☺️ また次も会おうね!!約束🫶🏻 pic.twitter.com/lRMkwTGWXk
今日は初選抜の衣装を着ました❤️ スカートの丈がかわちぃ。 全日程、素敵な時間をありがとうございました🫶🏻🎀 大好きなあなたと過ごせて幸せでした🧡💛 なんだか今日はプロポーズが多かったな😣💓罪な女😣💓 今年もよろしくねっ❤️🎀 pic.twitter.com/GTK9PE9qKl
でこぼこチキンフレンズは永遠❤️ 今日もずっと一緒にいた☺️💗💖 pic.twitter.com/aYSWS0q22L
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました🐻‍❄️ また次のシングルでみんなに会えるの楽しみにしてる☺️絶対会いにきてね!!! グループトークでお話してくれたみなさんもありがとうございましたっ☺️ pic.twitter.com/kLSX9dT4bv
#現地で2ショット撮影会 ありがとうございましたっ📸 今日で全日程終わりましたっ! たのしかった!🥺また会おうね〜!🥺💖 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/bG4iURmKor
#絶対インスピレーション 現地でトーク会、ツーショット会!!2日間ありがとうございました!!そしてこの期間に会いに来てくださってありがとうございました💓 みんながいるから毎日めっちゃ楽しいよ! みんなからたくさん元気や幸せをもらいました!ほんとにありがとう💕 #SKE48 #原優寧 #11期研究生 pic.twitter.com/sdcyo3yy2V
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました📷💞 そして今日で #絶対インスピレーション のイベント 全日程終了しました! たくさんの思い出をありがとう😊 また会おうね〜〜!! pic.twitter.com/YKheDDFJzA
#絶対インスピレーション 全日程のトーク会、ツーショット会、 本日でラストでした! このシングルでたくさんの方とお会いできた事、すごく幸せでした! 素敵な思い出をありがとう💓 これからもいっぱいたくさんの思い出作ろうね!最高に楽しかったです! pic.twitter.com/DEo2QmlHpG
#SKE48 #絶対インスピレーション 全日程終了しました! 初選抜や新公演のお祝いをしてくださる方が沢山いて凄く嬉しかったです! いつも支えてくれて本当にありがとう☺️🌼 また早く会おうねっ。 pic.twitter.com/0QaF1CKah2
ツーショット会に グループトークありがとうっ💙🖤 いっぱい笑ったなぁ! またどこかで会いましょう💭🤍 #SKE48 pic.twitter.com/CSSNxJmAmp
全日程ありがとうございました! たくさんまた会おう?😉💐 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/ge5tzIcIUQ
このシングル最後のイベントでした📸 会いにきてくださった方みんなにありがとうです🥹!! ラストはワニでした🐊 どうでしたか-? またみんなに会えるのを楽しみに待ってます✨ #現地で2ショット撮影会 pic.twitter.com/xqmf3jQ3oy
今日でイベント終了でした! 沢山の方に逢いに来てもらって色んな種類の「おめでとう」を言って貰い、みんなの気持ちを教えて貰えた期間でした。 皆さんの時間を菅原に使って貰えて幸せでした。 一緒に過ごさせてくれてありがとう🫶 また皆さんと会えるの楽しみです。 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/dC98cOlYhK
#絶対インスピレーション 今日で全日程終了いたしました!! ずっとこのまま幸せな時間が続けば いいのになって本気で思ったこの期間😢 沢山の方に会いに来てもらえる喜びを 噛み締めて、次作も頑張ります!🔥 また早く貴方に会えますように♡ pic.twitter.com/DAhuejmDhS
#絶対インスピレーション 全日程終了しました! 現地でトーク会、ツーショット撮影会 ありがとうございました🫰🏻💗 みなさんと直接会ってお話する時間が 本当に幸せだし、宝物です💎 またぜったい会いましょう!!! pic.twitter.com/WCloDh6dx5
#絶対インスピレーション イベント全日程終了しました🌼 たくさんの思い出をありがとう〜! 次のシングルでもたくさん会えることを 楽しみにしてます☺️💖 pic.twitter.com/sJHLu69wvd
#絶対インスピレーション #現地で2ショット撮影会 イベント全日程終了! みんなのおかげで楽しい時間を 過ごす事ができました。 特に今日は10代最後のみんなとお話しできる機会でした。でも不思議と寂しくなくて、むしろこれからが楽しみで仕方がないのもみんなのおかげです。 いつもありがとう🥺🫰🏻❤️ pic.twitter.com/Iq0LXRGr13
#絶対インスピレーション #現地でツーショット撮影会 イベント全日程終わりました! 会いに来てくださった皆さん 一緒に楽しい時間を過ごしてくれて ありがとう🧏🏻‍♀️💞 また会おうね!!!! pic.twitter.com/lxQM8ZLsl2
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました〜🫶🫶 このシングル最後のイベントだったということで寂しいですが皆さんと楽しい時間を共有できて最高でした‼️ また会いましょ〜😊!! #絶対インスピレーション pic.twitter.com/G44UfVo0Gb
ツーショット会 ありがとうございました🐇🤍 全日程おわりました、!! 沢山の方が会いに来てくださって ずーーっと、幸せでした😭💞💞 みんなと直接会っておはなしする 時間が本当に大好きです。 またすぐ会えますように🐻‍❄️🤍 #現地で2ショット撮影会 #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/xYZp340uel
#現地でツーショット撮影会 前のめり衣装でした🤍🥹 #絶対インスピレーション 最後のイベントでした! 今回から3部制で不安もあったけど ほぼ完売でたくさんのファンの方が 会いに来てくれて毎回休む暇がないくらい 充実した期間でした🥲幸せみんなありがとう 次のシングルで会おうね! #SKE48 pic.twitter.com/wRvj5Q8xA2

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました