PR

【メンバー投稿画像】2023.01.21 SKE48 30thシングル「絶対インスピレーション」(現地でトーク会)@ AICHI SKY EXPO Twitterまとめ

スポンサーリンク

久しぶりにみんなに会えて嬉しかった! たくさんの笑顔をありがとうございました〜 ことしも仲良くしてください🥰。 #SKE48 #現地でトーク会 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/QyLkt9oPII
グループトーク会来てくれた方 ありがとうございました🐈‍⬛ ファンの皆さんと話してると 本当に楽しくて元気出る!! 愛おしいそんざいです☺️💖 pic.twitter.com/vhCdv5GpEI
6期のみんなでやったあみだくじで決めた 本日の衣装🎯 答え合わせはこんな感じー😂💕 私は「ガラスのI LOVE YOU」でした🫶 みんな、懐かしさ感じてくれたかなー? 3月5日の10周年ライブも楽しみだね✨✨  https://ske48.co.jp/news/detail/44272  #じゅっしゅうねんわっしょーい pic.twitter.com/VXzXHMhlNY
たくさんの方が会いに来てくださって嬉しすぎました🥹💓 ありがとうございます😭 明日のツーショット撮影会もよろしくお願いします☺️ #SKE48 #絶対インスピレーション #現地でトーク会 #メイドコス pic.twitter.com/zmO3ZoFVbE
#現地でトーク会 お話出来て嬉しかったよーー🎶 今日は愛を君に、愛を僕にのMV衣装を着た❤️‍🔥💙 沢山褒めて貰えて幸せ☺︎ #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/4kLwGo5yId
#現地でトーク会 ありがとうございました!! 今年1発目ということでうさぎちゃんでした🐰🖤 あーーやとお揃いだったんだ♡♡♡ pic.twitter.com/Cvn97qNm5p
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました🧏🏻‍♀️ 今日は”夜風の仕業”衣装でした👗🤍 生誕祭でいただいたカチューシャも 付けてみました^^ 久しぶりにお話できて楽しかったです!! 明日もよろしくお願いします🌙 pic.twitter.com/QfZWrLYHzV
今日は姉の結婚式に行ってきました🎀 姉おめでとう💞💍✨ ブーケプルズで まさかのブーケが当たったので ファンの皆さんたくさん愛してください🫶🏻💞私の奪い合いだ❣️ オレンジ色のブーケでした🧡 SKEと結婚しますね🫣💓 今年初のトーク会もありがとう🎀 pic.twitter.com/DGChphJTfS
#現地でトーク会 ありがとうございました😊♡ たくさんの方が並んでくれて嬉しかったです!! 初めましてもありがとう🙏🏻´- 明日は生誕t着ます✌🏻 pic.twitter.com/wtWYJD9abD
#現地でトーク会 ありがとうございました!! みんなが沢山並んでくれて嬉しかったよ😊💖 ありがとうね🫶🏻 みんな今年も1234ヨロシク🤝🏻💖 pic.twitter.com/QCulNWU587
このシングル最後の現地でトーク会でした🗣 すっごく楽しかったです✌️ 明日はこのシングルラストの現地でツーショット撮影会です📸 おたのしみに🐊 #現地でトーク会 pic.twitter.com/h29t8ad3MO
#現地でトーク会 でした〜!! 今年初めてということで話が盛り上がって楽しかったです🫶🏻 なのにまたゆっくりお話できる機会がしばらくないのさみし!!🥲 ありがとうございました!!!!💖 pic.twitter.com/QOrokdHTbZ
今年初の #現地でトーク会 ありがとうございました〜! 好きな人に会えるって幸せだね🫶🏻 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/QMee1ew86O
やっぱり今日参加してよかったと心の底から思いました☺️ 明日もよろしくおねがいします💫 #現地でトーク会 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/UqWg9To61z
#現地でトーク会 ありがとうございました!♡ あけましておめでとうだったね! 改めて今年もよろしくね~¨̮⃝ pic.twitter.com/fjr2jx5Rf8
#現地でトーク会 ありがとうございました☺︎ 沢山あけおめできて嬉しかったよ〜🐰 2023年もよろしくねっ ひなのとお揃いでした👯‍♀️💖 なんか文化祭みたい。笑 制服JKまだまだ行けますか??? #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/s86cxkceGx
今年初めての #現地でトーク会 ありがとうございました! 生誕Tシャツ着ました!みんなおそろいしてくれて嬉しかったです🎶 そして、横断幕! めちゃくちゃ可愛い😢💖 本当にありがとうございます! 2つもあって幸せです🫶🏻 明日は最後のイベント! 最高の思い出作りましょう〜🔥 pic.twitter.com/Sh2Lm9oncX
#現地でトーク会 ありがとうございました🤲💞 今日は同期と 会いたかった公演の衣装を それぞれ着ました! あみだくじで決めた結果 私は”会いたかった”でした😎 約10年前になるのか…懐かしすぎ(笑) pic.twitter.com/btfj3OzO8W
今年初の #現地でトーク会 ⛄️💙 ありがとうございました!! やっぱりファンの皆さんと交流してる時が 1番楽しくて幸せで安心できます!😌 毎回そう思わせてくれてありがとう! 皆さんもそう思ってくれてるかな?? 2023年もよろしくお願いします💙 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/15OSrQzhzS
#現地でトーク会 誕生日にみんなに会えて嬉しかったよ〜!! 人生で一番祝ってもらったかも😉 ありがとうございました!!!!! pic.twitter.com/9hSi4aVFZa
#現地でトーク会 ありがとうございました。.*🌙 改めてみんなの笑顔大好きって思いました☺︎これからもたくさんお話しようねっ 今日はソロ公演の時に着た パンチラインの衣装でした! pic.twitter.com/6ur1zKDeOk
今年初の現地でトーク会 ありがとうございました😊 グループトークも楽しかった💓 今日は6期で会いたかった公演の衣装だったのですが、 私は「スカート、ひらり」の衣装でした!懐かしいねぇ🤭 pic.twitter.com/Nh4R617qL0
#現地でトーク会 ありがとうございました!!! 少し早いけどって沢山お誕生日おめでとう言ってくれる方がいて嬉しかったー!☺️🫶🏻 ありがとうございます!!! 今日はステラオレンジでした🧡🧡 pic.twitter.com/A1Gs9HsizO
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった! 今年もたくさんの笑顔をみたいな🧏🏻‍♀️ 届けれるように私も頑張るね✨ グループトークもありがとう✌️ 明日で今シングルイベント最後! 最後まで楽しもう〜📸🫶 #現地でトーク会 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/bExCtdP1s6
#現地でトーク会 ありがとうございました🥰 ファンの方からたくさんの愛を 感じられて幸せでした😢🫶🏻 明日の現地でツーショット会は ユニット公演で着ていた ” 天使のしっぽ ” です🐈‍⬛💗リベンジ! pic.twitter.com/ka7Muf3Bw1
第3回ドラフト会議から5周年。 いつもありがとう、 これからもよろしくね😌💭 pic.twitter.com/Qbpxun0pp2
#現地でトーク会 ありがとうございました🐻‍❄️ (佐野ブランド)姫なのできらきらカチューシャ付けた👸今年も佐野のお仕事できますように〜!! 明日は写真会よろしくね☺️ おすすめポーズは、うさぎ🐰絶対にぃ成功させようねぇ✋🏻音符運び🎶ですっ pic.twitter.com/tPszsGBQX1
#現地でトーク会 ありがとうございました!! 沢山のおめでとうを今日はいただきました☺️ 明日は可愛く写真に映れますように📸 そして、久しぶりにこの横断幕作ってもらったぁ 可愛いのをありがとう〜 pic.twitter.com/NaFAGY3fjC
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました👏🏻 懐かしの会いたかった公演の衣装を着たけど くじ運悪すぎてアンコール衣装になりました。 Tシャツ短パンはさすがに恥ずかしかった🤣 pic.twitter.com/xPZMmhhdye
今年最初のトーク会 あっという間で楽しすぎた………..☺️ ありがとうございましたっ。 ☺️🤍 明日もよろしくね୨୧🪄❤︎ #現地でトーク会 #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/OrS4KFcj27
#現地でトーク会 ありがとうございました〜!! 久しぶりに皆さんとお話しできてとっても楽しかったです😆 明日もよろしくお願いします!! #絶対インスピレーション pic.twitter.com/2yhUXdndxn
#現地でトーク会 たくさん並んでくれてありがとう❕🌨 バイクとサイドカー🫶🏻 もこもこあったかかったよ~!! #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/J7aQ8Kal3M
#絶対インスピレーション トーク会ありがとうございました🤍 今日は6期生で会いたかった公演の衣装をきたよ👕わたしは”だけど・・・”の衣装でした!なつかしいね🤣🤣 pic.twitter.com/U6Cc2JuXhC
#絶対インスピレーション 最後の現地でトーク会 ありがとうございました(՞ . .՞)” たくさん会いに来てくれて、 駆けつけてくれてありがとう💌 また次のシングルでみんなと 沢山お話できますように🥹🙏🏻♡ 明日のツーショ会もよろしくね。 pic.twitter.com/MdyL8AK0F9
久々で緊張して下さったり 興奮して沢山お話しして下さったり 皆さんの愛を沢山感じて 今日も幸せでしたぁ🥰 22歳お祝いの横断幕も ありがとうございます🤍 新曲衣装にして下さっているのも嬉しいな✨ 今日はカーデ制服と雄英高校制服を 着させて頂きましたよ~ 似合ってますか🫣? #現地でトーク会 pic.twitter.com/yy1RzHqNrJ
トーク会ありがとうございました💟 pic.twitter.com/qisHGFgdsp
#現地でトーク会 ありがとうございました! 久しぶりのトーク会楽しかったね👼🏻⭐️ 今日はもこもこだったよ☁️ pic.twitter.com/PVvvJINfG9
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました☁️ 楽しすぎた🥹 明日は絶対インスピレーションの衣装着るよ✌️ 寒いからあったかくして寝てね❄️ pic.twitter.com/njSZbIAusK
2023年初トーク会ありがとうございました✨ みんなに会えて本当に楽しかったです♪ 今年もみんなよろしくね☺️💕 明日も楽しみっ #絶対インスピレーション #現地でトーク会 pic.twitter.com/sauTr2QRMu
現地でトーク会ありがとうございました💙 お誕生日とか、成人とかたくさんお祝いしていただけて嬉しかったです!☁️ とっても素敵な横断幕もありがとう! pic.twitter.com/6EAIg5DSZe
#現地でトーク会 ありがとうございました!! 皆からのあけおめ聞けて今年も頑張ろう〜って思えたよありがとうです!明日もよろしくね🥰 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/DbTwMCzZGn
#SKE48 #現地でトーク会 #絶対インスピレーション 今日もたくさん笑った☺️ あけおめことよろ言い合ったね✨ 改めて今年もよろしくお願いします💚 明日もたのしみだーーー! pic.twitter.com/VOs6VJ8h7d
現地でトーク会ありがとうごさいました💗💗 直接会ってお話しできてたのしかったー‼️‼️ いっぱい笑ったー😂おどったー😂😂 明日の2ショット会もたのしみ🫶💗💖 pic.twitter.com/D1d8Gi1Bx9
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 寒い中🥶足を運んでくださった皆さん ありがとうございました🙇‍♀️ #ske48 #澤田奏音 今日の私服のテーマ 『ランマルを演じてロリータに目覚めたさんちゃん』 ※あくまでテーマです。 #NEO原  https://twitter.com/sun_chaaan85/status/1616212281553211393  pic.twitter.com/FaiMUnjNfM
#赤堀君江生誕祭2023 たくさんのお祝いありがとうございます😋✌️ 21歳も楽しく頑張ります!! いつもありがとう、これからもよろしくね。 pic.twitter.com/ElGHnxjC3E

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました