PR

【メンバー投稿画像】10/8(土) 現地でトーク会@ AICHI SKY EXPO Twitterまとめ

スポンサーリンク
おはようございます☀ 今日は土曜日! ラッキーカラーは「白」です♪ 今日は、AICHI SKY EXPOにて #現地でトーク会 です♪ 久しぶりに会えるの楽しみ! よろしくお願いします✨ #おはよう井田ちゃん運動 pic.twitter.com/MLYlGyk0RQ
おはようございます🎀🎀 今日は #現地でトーク会 ですね🪄 実は私、10ヶ月ちょっとぶりのトーク会でしてとても緊張しております🫠 みんな会いにきてくれるかな〜。ドキドキ 楽しみに待ってます🫡♡ お手柔らかに🙇🏻‍♀️ pic.twitter.com/cfvmzOkO0J
今日は待ちに待った #現地でトーク会 ✨ 私は…第8レーンで 1、2、3、5、6部に参加させて頂き 18:00~18:40は第1レーンで ゆうかさんとグループトーク会を させて頂きます⑅︎◡̈︎* 今日は一緒に公演デートしましょうね💓 お弁当持っていきます🤭笑 写真も沢山撮りますね~ #絶対インスピレーション pic.twitter.com/NerjcVSzpV
今日と明日は #現地でトーク会 #現地でツーショット会 です🥰 4部、5部、6部、8部、9部 11レーンで待ってます🤭💗 pic.twitter.com/6OWEp5a5oF
今日から30thシングル 現地でトーク会写真会はじまるよ! 2人にとって楽しい時間になりますように♪ 1.2.3.5.6部4レーンで待ってる♡ 生誕Tシャツ着てるよ😉🎊 エプロンもカチューシャも オムライスのお花も持ってきた😳🌼 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/Bpl8Y9AZPP
トーク会してたら🍄いたよ すんごい笑顔だね。 #テレビ愛知 #未完全TV pic.twitter.com/dWgE9QWEpZ
トーク会ありがとうございました😊 「初めまして!」「久しぶり!」「やっほー!」 いろんな言葉から始まるトーク会、 本当に楽しかったです💓 明日は、ツーショット撮影会📷 また、会いに来てねー♪ #SKE48 #絶対インスピレーション #現地でトーク会 pic.twitter.com/GJcLvoJluq
#絶対インスピレーション 現地でトーク会 ありがとうございました🐈‍⬛🖤 #SKE48 pic.twitter.com/WHIFhE2Hqx
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました! 来てくれて、本当に嬉しかったし❤︎ お話しとっても楽しかったです♬ 今日は、シックなワンピース🐈‍⬛ #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/xZLZR4qWqd
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました🫶🏻 3部制になって初めてのトーク会。 たくさんの方が会いに来てくれて 本当に本当に嬉しかったです🥲💞 絶対絶対またお話しようね。約束! pic.twitter.com/kHG2ifXQ9U
#現地でトーク会 1日目⸜❤︎⸝‍ ありがとうございました❕ 久しぶりに会えたみなさんとのお話楽しくて幸せ時間でした…🥲💝 初めましての方にも出会えて今日が素敵な思い出になれてたら嬉しいです🫶🏻 明日はツーショット会🙌 幸せな写真たくさん撮ろうね📸 New Ager衣装です! pic.twitter.com/oOH4X1n3ns
#絶対インスピレーション トーク会 ありがとうございました😊🤍 明日はクロミちゃんとヨッシーだよ笑 明日もたのしみだね🤣🤣 pic.twitter.com/r7sSuyGpSC
#SKE48 #絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました! 今日は珍しくピンク💗 久しぶりにみんなに会えてよかった〜! 明日も楽しみにしてます!✨ pic.twitter.com/40eyOBNOSp
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 久々のトーク会🐻‍❄️楽しかった〜!! きてくださった皆さんありがとうでしたっ 明日は写真会だね🤳 おすすめポーズはハロウィン近いので、おばけ👻明日もよろしくね〜! pic.twitter.com/qv2IJwZQMs
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました!たくさん会いに来てくださってお話できて嬉しいです👼🏻🤍 明日はツーショット会ですっ pic.twitter.com/lRJtrLkyx0
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました🫶🏻 久しぶりの方も初めての方も 沢山来てくださって幸せでした🥲♡ 明日は初2ショット会📸楽しみ! pic.twitter.com/5YRt8fmAki
#絶対インスピレーション トーク会 久しぶりの5部制もみんなのおかげ!たくさんお話しできてあっという間でした😊優寧ちゃんとのグループトークはひたすら癒された🥹今日で仲良しになれたはず🫢🫶お話ししてくれた皆さん、本当にありがとうございました✨ pic.twitter.com/56SZXRYzy8
#現地でトーク会 ありがとうございました😊 横断幕も本当にありがとうございます😭 とっても可愛くて嬉しい🥹 みんなと沢山お話しできてとっても幸せでした! 明日もよろしくお願いします! #絶対インスピレーション pic.twitter.com/JaqOeHrKRc
#現地でトーク会 ありがとうございました! 久しぶりにファンの方とお話できたから朝から幸せな気持ちになったよいつもありがとう。 あと今日ねずっと一緒に居たんだ💙💙 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/ihTsWSxbnq
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました♡♡ たくさんお話出来て楽しかったです🎶 現役制服いかがでしたか??🍬 明日のツーショット会もよろしくね☺︎ pic.twitter.com/V5oBJED8ia
#現地でトーク会 ありがとうございました(♡) みなさんに久しぶりに会えてお話出来て嬉しかったあいにきてくれてありがとう🥰 あしたはツーショット撮ろうね📸 pic.twitter.com/1SwYMte1Lz
パンダになったよ🐼❄️ 少々暑かったのでございます。。 明日もよろしくね☁️ #現地でトーク会 pic.twitter.com/tlm8tOnZOl
アイドルとしてお会いできる回数が減っていることをひしひしと感じますが、寂しいよりも、心が通じ合う喜びを私に残してくれてありがとう🫧 アイドルをやり切るパワー、そしてこれから先の人生も生きる希望をいただいているよ🌼 #SKE48 #絶対インスピレーション #あかりんツーショット撮影会 pic.twitter.com/WhreeoauWu
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました🎠🌷 初めての3部制で 今日まですごくドキドキだったんですが 会いに来てくださるみなさんが いてくださって嬉しかったです☺️ みんなの笑顔が私の活力です✊🏻✨ pic.twitter.com/9XYYzZ5OA5
げ、現役女子高生だよ!失礼な! 明日は走りに行くガチ装備で参ります🚴💨 1日目どうもありがとうございました💙 pic.twitter.com/pZhpQzFeHt
#現地でトーク会 1日目おわりました~ 愛と笑顔 溢れる幸せな時間を ありがとうございました🫧 一緒に公園デートして下さったり 皆さんのこと教えて下さったり グッズも見せて下さったり 皆さんの愛がとても嬉しかったです❤️ 私の愛も届いてたかなぁ🥺 全身写真はメールの方に 送らせて頂きますね💌 pic.twitter.com/frvc3aJJKY
現地でトーク会楽しかった〜🥳🥳 来てくれたみんなありがとう!! 明日の2ショット会もよろしくね☺️💓 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/VraDSGOqm4
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました ☾ たくさんの方とお話することができて 本当に楽しかった^^ 会いに来てくれて嬉しかったです💞 明日はツーショット撮れるの 楽しみにしてます🫶🏻 pic.twitter.com/RgBVvgf0Ic
#現地でトーク会 ありがとうございました! たくさんおめでとうって言ってくれてありがとう♡♡♡ 幸せな1日になりましたとさ! #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/TpEvuJaDNO
明日は生誕tシャツ着ます! お揃いしよ〜😊 あ、グループトーク西井美桜さんとなんですけど来るしかないよね?🫣 pic.twitter.com/06c85Gea8S
今日からスタートしました!! グループトーク会でみーちゃんと一緒になって 個別ではお祝いしてくれてありがとう🥲♥ お祝いできるのも皆が応援してくれるからだよっ いつもありがとね! 明日は写メ会📸 #SKE48 #絶対インスピレーション #現地でトーク会 pic.twitter.com/LF6tmTLGsB
#絶対インスピレーション ありがとうございました💐 また、会いにきてね🥺💞 pic.twitter.com/1i1mq4lzbU
ありがとうございましたっ 明日もよろしくね(*´꒳`*) pic.twitter.com/9GPhLKOv5T
#絶対インスピレーション トーク会ありがとうございましたっ!!!! 初日の今日はちかさんとお揃いでした🫶🏻 かわいいでしょ〜🥰 pic.twitter.com/8fGZ1mdHvG
現地でトーク会ありがとうございました☁️ 楽しい時間をありがとう!!!🤍 明日のツーショット撮影会もよろしくね! #絶対インスピレーション pic.twitter.com/vOFXggn8Ay
#現地でトーク会 ありがとうございました♡♡♡ 久しぶりにお話しできたり、 初めましてがやっとできたり、 幸せな時間でした👼🏻 明日は初めてのツーショット会📸💖 よろしくね〜! #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/JwEBNy1RZb
久しぶりのトーク会 盛りだくさんの話題で楽しすぎました😆 話し足りない😂もっとみんなとの時間過ごしたいって名残惜しかった!! また明日のツーショット会楽しみにしてます! 他の日に会えるのも楽しみ!! 改めて花冠、横断幕もありがとう! #絶対インスピレーション pic.twitter.com/1D9IBLFozX
よかったらお楽しみ用でどーぞ🎀🫧🧁 ハート、ツンツン、振り返り、立ち位置規定違反。よりどりみどりですね(笑) #あかりんツーショット撮影会 #SKE48 #絶対インスピレーション #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/Yc7NpYLgmi
現地でトーク会ありがとうございました🫧 いつも応援してくださるファンの方本当にありがとうございます。🙇‍♀️ もっとがんばりますね 明日も会えるのを楽しみにしています🫧 pic.twitter.com/JhNvCq94EF
現地でトーク会ありがとうございました! 沢山のファンの皆さんから”初選抜おめでとう”ってお祝いしていただけてとっても幸せな一日でした🫶🏻 明日のツーショット会は生誕Tシャツを着ます!是非お揃いにしましょ〜🦖🤍 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/ZuxsYnUEzr
断幕ありがとうございます🥹💙 今日もいい日✧*。 pic.twitter.com/eBkKzq5sCK
初の #ガンプラ のお仕事✨ とっても嬉しくて 沢山語らせて頂きましたっ🥹!! #ガンダム のことについても お話しさせて頂きましたよ✧︎*。 楽しかったです💓 皆さんぜひ🎶読んで下さいね~🫧 #SKE48 #tvbrosweb さん #テレビブロス さん  https://twitter.com/tvbros/status/1578701744824909826  pic.twitter.com/f1WLXC46fy
#現地でトーク会 ありがとうございました〜‼️ 今日は浴衣着ましたー😆👘 自分で着付けたんだよー✨ 中坂頑張りました!! 明日の #現地でツーショット撮影会 もよろしくお願いします〜! #絶対インスピレーション pic.twitter.com/uq9arokFuv
#絶対インスピレーション 現地でトーク会ありがとうございました🌼 久しぶりにみんなの 元気な姿見れて嬉しかったよ〜♪ 生誕Tシャツもお揃いありがと😉👍 明日は写真会!新曲衣装着てるよ✨ 最高の一枚撮ろうね🧏🏻‍♀️ pic.twitter.com/JITDwJ5hOd
現地でトーク会ありがとうございました!珍しくめがねちゃん!🤍 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/pkYEcrNjRI
最近この方は私への愛情表現としておしりタッチを覚えました🍑 よく無言でさわさわしてくる🍑 #須田会  https://twitter.com/ske48_yuka/status/1578735207632732161  https://t.co/zkeGk7GNoh
#弱ペダ 5期放送まであと1時間🚴💨 見たすぎるけど明日は早起き…… 心頭滅却ライドしてきました😂😂おやすみなさい!!録画!! pic.twitter.com/SY3DQLgVlZ
#現地でトーク会 初の3部制たくさん 並んでくれたみんなありがとう😭 初チャイナ!!!🐼❤️‍🔥 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/e2XfurbSoy
幸せな1日を ありがとうございました☺️ おふしょるーちゃん 好きですか、、、?🤍🖤 #現地でトーク会 #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/sctOHyeTUk
卒コンの衣装着られてて素敵すぎて 私も撮らせて頂きましたっ🥹✨ うれしぃーーーー(;;)✧︎*。 ありがとうございますっ!!!💓 #SKE48 #絶対インスピレーション #須田亜香里卒業コンサート #衣装 #かわいい pic.twitter.com/ZIT7J1SQuY
るーちゃんの声と指につけてしまったアイラインがポイントです https://t.co/XMhV0lfRFb

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました