PR

【画像】03.13 「#心にFlower」 現地でトーク会@AICHI SKY EXPO Twitterまとめ

スポンサーリンク
グループトークしてます! きみちゃんとみくるんと! みんな遊びにきて〜😊😊‼️ #心にFlower #SKE48 #現地でトーク会 pic.twitter.com/XpwhnfOjXT
#現地でトーク会 2日目ありがとうございました! 初のセーラー服と珍しくポニテをしてみたけど かわいいですか?🥺 来週の幕張も会えるの楽しみにしてるね!❤️ pic.twitter.com/2qX0BzA5HU
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました🌸 大好きな青のお洋服💙 今日もみなさんと楽しい時間過ごせてHappyです☺︎♪ 来週は幕張メッセ! よろしくお願いします😊💗 pic.twitter.com/u1B3Xg1eTA
#心にFlower 現地でトーク会 2日間、 ありがとうございました🤍 久しぶりに話せて嬉しかった🎶 pic.twitter.com/JAXyJFUlF3
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました🌷 いまの女子高生の卒業式の髪型 だいたいこれ。なコーデദ്ദി^._.^) pic.twitter.com/qDgkY7tqlu
#心にFlower #現地でトーク会 2日間ありがとうございました☺️👋🏻 久しぶりにみんなに会えて嬉しかった! pic.twitter.com/wNYn2YOcfL
今日はお気に入りの水玉ワンピだったんだけど、ちょっとフリフリしすぎかなぁ?ってドキドキしながら着てた。大丈夫そ?🥺🌼 #現地でトーク会 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/mpzoLOEnwS
今日も #現地でトーク会 でした! 倉島とお揃いでキスだって左利きの衣装を着たよ〜🌟 2日間いろんなことをおめでとう〜!!ってお祝いして貰えてしあわせるんるんでした!ありがとう〜!!!🎶 pic.twitter.com/KkDjAhVWJB
#現地でトーク会 2日目! ありがとうございました☺️💛 パンダのパジャマあったかかった☁ pic.twitter.com/YTJ9lXbGfo
トーク会ありがとうございました🥰 2日間とも本当にたのしかった🤍 まだまだ会える日がたくさんあるので ぜひ会いに来てみてね😊💕  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_29thsg/  #心にFlower #現地でトーク会 pic.twitter.com/EgmR6LsiiV
貴重な時間をありがとうっ みんなが笑顔で帰れてますように…☺️ #SKE48 #心にFlower #現地でトーク会 pic.twitter.com/9ZpobcCLuh
2日目ありがとうございました! いっぱい話せて楽しかった😊✨ pic.twitter.com/T4WTzFNNuv
#現地でトーク会 ありがとうございました💫 青空片想いの衣装を着ました💙☁️ とっても好評で嬉しかった☺️ 来週の幕張メッセでのトーク会もよろしくね✨ #SKE48 #杉山歩南 #心にFlower pic.twitter.com/cRmvXExTkc
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました✌☺✌ この衣装着たら公演したくなったよ😢 #SKE48 pic.twitter.com/qdbEpnB0RW
#現地でトーク会 大好きなキス利き衣装でした…😵‍💫💞 たくさんファンの方が 並んでくれてて見る度嬉しかった😭😭 来週の幕張もよろしくね!❤️‍🔥 pic.twitter.com/OsYO6xevuL
会えるって特別だね😊 貴重な名古屋開催、参加できて良かったです!またねー! #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/dC0mCDKyGC
#現地でトーク会 2日間 本当にありがとうございました🥰 皆さんのお顔を見ながら 色んなお話ができる 幸せを実感しましたぁ❤️ お愛できない皆様も いつも幸せを届けて下さり ありがとうございます🌈 今日は はたごさんのスーツを 着させて頂けて嬉しかったなぁ👓✨ 2人の交換コーデはどうですか❓ pic.twitter.com/GWB4tYQDt9
でっかいリボンかわいいっしょ。 pic.twitter.com/dVYzaTJ8CA
まりんちゃんとお揃いしたよ🥰🍝🤍 pic.twitter.com/87rZQvBq4e
トーク会ありがとうございました! 2日間会いに来てくれて嬉しかったよ😊 また来週よろしくね!! #現地でトーク会 #心にFlower pic.twitter.com/vWFQQhjbte
#現地でトーク会 ありがとうございました!!! 今日はセーラー服でした!!! 来週は幕張ー!☺️💖 pic.twitter.com/0kQIKFjoml
#心にFlower #現地でトーク会 🌼 2日間ありがとうございました! 他のレーンからにこにこ(にやにや) 手をふり返してくれた皆さん…! 次は私の所で待ってますよ☺️🤍 pic.twitter.com/GPaUvNOFQq
よこにゃんと交換コーデ🐈 よこにゃんには 私のスーツを着てもらった! え素敵大人女子すぎない?! 似合う😳✨ 私はロリータで合ってる(?) 戸惑いながらも、楽しんだ 笑 よこにゃんのおかけで高畑レーンの みんな喜んでたからよかった🤗🎀 今日も有難うございました♡ #心にFlower #現地でトーク会 pic.twitter.com/Aujj4Fnv0S
21歳最後のトーク会ありがとうございました!! 2日間幸せでした☺️ 22歳も沢山会いにきてね💖 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/OLXAExx3pD
2日間 #現地でトーク会 ありがとうございました〜‼️ 今日は #じゃないロマンティック の衣装でトーク会しました!! みなさんから好評で嬉しかったです😆 (全身写真の学校パンフレット感が否めない。) #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/1ZpGJIYDG7
トーク会2日目ありがとう! 渚のイメージの衣装着たよ👗 踊りたくなっちゃいますね!!🍧 pic.twitter.com/kVO7ouyNOK
#心にFlower 現地でトーク会 2日間ありがとうございました! 来週は幕張ですっ 今年もたくさん会おうね〜☺️✌🏻 pic.twitter.com/ah6iyfVog6
#現地でトーク会 ありがとうございました🌼 2日間本当に楽しかった!! また会いに来てね~🥺 次は来週の幕張!楽しみにしてます🎶 今日はチョコの奴隷の衣装着たよ~ #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/sGNmqTcngB
2日間ありがとう〜! 楽しかったなぁ余韻です😌 トーク会はじまったばっかりなのでこの後の日程も会いに来てね🥺  http://shop.mu-mo.net/st/special/ske … 珍しく全身写真🤳 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/ihtqg8IBr8
#現地でトーク会 ありがとうございました!💙💙 初めましての方から 久しぶりの方 いつも会いにきてくれる方 たくさんのファンの方に会えて幸せでした!♡♡♡ 楽しい時間をありがとう! #心にFlower #SKE48 #青海ひな乃 pic.twitter.com/Qpi6ybrM6e
#現地でトーク会 ありがとうございました! 1日目は三つ編みをしてワンピースを着て 2日目は青空片想いの衣装を着ましたっ “あけおめ”挨拶からソロ公演、フェスの感想などなど 会えなかった時間の分までたくさん思い出を共有出来て幸せでした😌💕💭 pic.twitter.com/lzFKIIDXbu
#現地でトーク会 #SKE48 2日間、たくさんの愛を ありがとうございました💙 また皆さんに会えるのを楽しみに 待っています!!また来週!😽😽 pic.twitter.com/C0bQGWYtbZ
#現地でトーク会 ありがとうございました! なんて銀河は明るいのだろうの衣装🥀 久しぶりにファンの方とお話しできて楽しかった、、! 次のトーク会も楽しみです☺️🤍 pic.twitter.com/oyMMJpclRL
今日はデニム&ポニーテールでした✌️ 2日間ありがとうございました。 みんな足を休めてね🦶 #ske48 #心にFlower #現地でトーク会 #澤田奏音 pic.twitter.com/MfyaZr4eOG
今日のグループトーク会は竹内嶋のお二人に挟まれました💕来てくれた方ありがとうございました☺️ #ske48 #心にFlower #現地でトーク会 #澤田奏音 #入内嶋涼 さん #竹内ななみ さん pic.twitter.com/re0QaSOy0g
2日間楽し過ぎる時間をありがとう😊🤲🏻 毎部終わるごとにお見送りしてくれるみんな大好きよ〜🧡💙まだ受付中の日程もあるので…遊びに来てくださいな🥺 明日からまた、1週間頑張ろーね!🤟🏻🍫 #現地でトーク会 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/X4BgxnnugJ
#現地でトーク会 ありがとうございました! また、お話できるの楽しみにしてます💝 pic.twitter.com/6g7vjmy1PG
#現地でトーク会 ありがとうございました〜! そして今日は… “その着せ替え人形は恋をする” 黒江雫たんコスでした💜 大好きなキャラになれて幸せすぎた🤤 #SKE48 #心にFlower #着せ恋 #コスプレ #黒江雫 pic.twitter.com/kvRxP5kocF
出会って好きになって 応援してくれて 本当にありがとうっ😊 これからの私も ずっと見ててほしいから バイバイとは言ってません。 またねっ👋🏻 #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/ZhsMCNEgD7
#心にFlower #現地でトーク会 2日間ありがとうございました!❁¨̮ 今日は制服!みんな高校卒業おめでとうってお祝いしてくれて嬉しかったです!😊💕 #SKE48 pic.twitter.com/xL7wEV9NuS
#現地でトーク会 ありがとうございました💗💗 今日は、ウィンブルドンへ連れて行ってとしましまフリル衣装を着ましたー😆 ファンの方とお話しできてとっても楽しかったです🍓🍓🍓 2日間ありがとうございましたー😍😍 #ske48 #平野百菜 pic.twitter.com/6PIqG3iLzh
#心にFlower #現地でトーク会 2日目ありがとうございました❕ 今日はうさでした🐰🎀 なんかみんなびっくりしてたあ pic.twitter.com/HUZvhVkh0w
#現地でトーク会 2日目 ありがとうございました💓 しあわせ!!🥰 pic.twitter.com/6gEoBj2QCx
2日間、ファンの方とお会いできて本当に嬉しかったです💐 みんな気をつけて帰ってくださいね☺️ 今日の衣装はナースでした🥼💉 #現地でトーク会 pic.twitter.com/wRBgBmD8mU
トーク会ありがとうございました☁️ すてきなホワイトデーイブに なりました🥰🤍 #現地でトーク会 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/KFoZTROlLp
#SKE48 #心にFlower #現地でトーク会 今日はセーラー服でした(´ω`) 朝から長い時間でしたが、たくさんの方に会うことができて良い一日でした✨ グループトーク来てくれた方も 仲良くしてくれてありがとうね👼🏻 2日間来てくれたみなさんありがとうございました!また来週! pic.twitter.com/bOepkNaP7n
#じゃないロマンティック のMV制服着ました! 踊りすぎて顔やばいから隠す🥸 この二日間みんなと会えてとっても幸せだったよ!!! これからも沢山元気な顔見せてね🌼 二日間本当にありがとうございました! あ、みんな制服は好きですか? #現地でトーク会 #心にFlower pic.twitter.com/LIUMwtbflj
#現地でトーク会 2日目 ありがとうございました🙏🏻´- 黒色のセーラー服着ました🎀 ポニーテールとツインテールしてみました🥺 楽しかった〜!! 次は幕張!!よろしくお願いします!! pic.twitter.com/I21ReKhxrP
あと約3週間で制服がコスプレになります。#LJK終了のお知らせ pic.twitter.com/kdkkhFEprM
なんか画質悪いから画質いい写真載せとく! pic.twitter.com/xSsfQl47BQ
いっぱい撮ってもらったからいっぱい載せちゃお☺️☺️☺️ pic.twitter.com/LB8ahCFlOz

制服好きです
さとかほ先輩凄い

EX (イーエックス) 大衆 2022年4月号 [雑誌]
EX大衆2022年4月号は3月15日発売! サクラ、菜の花、イチゴ…春色ビキニで初登場! NMB48本郷柚巴 ■表紙巻頭グラビア&ロングインタビュー■ NMB48本郷柚巴 ■W付録1■ NMB48本郷柚巴 永久保存版! 貴重! セーラー服ク...

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました