PR

【動画像】SKE48 10期研究生 「あの頃の君を見つけた」現地でトーク会 11.27 AICHI SKY EXPO

スポンサーリンク
#現地でトーク会 ありがとうございました! 今日は白のセーターを着ました⛄️🤍 ユニット公演のお話も出来て嬉しかったです☺️ 明日もよろしくお願いします!!! #西井美桜 #10期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/gNGl42fJ37

@10kisei_SKE48 かわいかった😊感想言うのに必死でかわいいって言うの忘れた😇

@10kisei_SKE48 ほんとに白似合うね🥺☃️🤍 おはなもかわいい🌸🤍

@10kisei_SKE48 かわちい🥺⛄️💕

@10kisei_SKE48 トーク会、お疲れ様でしたん! 萌え袖!! やるようにやるようになったわねぇww 3枚目の顔ジワるDays 笑

@10kisei_SKE48 今日もまたかわいいを更新してませんか…

@10kisei_SKE48 トーク会!こちらこそありがとうございましたん!😉✌️ ユニット公演の感想もっといろいろ言いたかったのに・・・ 「むっちゃよかったよぉ~!」だけでおわってしまったっ!😢

@10kisei_SKE48 こんばんは、美桜ちゃん! 白のセーターがとてもよく似合ってました ありがとうございます😊 トーク会お疲れ様でした。 やっぱり直接の会えるのって格別ですね。 劇場で見るより更にお顔が小さくて… 凄く綺麗で…めっちゃ可愛いすぎました 明日もよろしくお願いします #とろサーモンメール #西井美桜

@10kisei_SKE48 今日もめちゃんこかわちいかったよー😊 また明日も会えるの楽しみー!

@10kisei_SKE48 西井さんにドキドキ🙄いい感じでニヤけてましたw

@10kisei_SKE48 ん〜可愛い😊 フォルダが潤う📁 ピンも真っ白セーターも とてもお似合い🌸 明日も楽しいトーク会に なりますように✨

@10kisei_SKE48 明日初めましてしに行きます😊 よろしく🙇‍♀️

@10kisei_SKE48 トーク会おつかれさま〜‼️ かわちい‼️あかん、かわちい‼️ 萌え袖やめてくださーい反則でーす(笑) でもかわちいから許しまーす☺️

@10kisei_SKE48 今日はありがとうございました! 楽しく会話が出来て幸せでした😊 また明日よろしくね!

@10kisei_SKE48 (p〃д〃q) 萌え袖💖 (人´エ`*)お疲れ様です♪

@10kisei_SKE48 私服かわちい😘ヘアピンかわちい❤️✌️

@10kisei_SKE48 冬と言えばセーター セーターと言えば白 白いと言えば雪 何が言いたいかというと すごく可愛い🙌😻😻😻
#現地でトーク会 ありがとうございました! 今日は初めて水色の服着てみました☺️💙 明日で最後なのが悲しすぎますが皆さんに会えるの楽しみにしてます☺️ #10期研究生 #SKE48 #鬼頭未来 pic.twitter.com/St9YXYqsNN

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様! 明日も楽しんでね!!🤍

@10kisei_SKE48 みくるんもこもこ

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様👏 正直服は水色には 見えなかったのですが← 今日も可愛かった〜🙌

@10kisei_SKE48 今日はありがとう!(^^)初めましてー!だったけれど、これからもよろしくです(*´꒳`*)

@10kisei_SKE48 みくるん今日はありがとう🎶みくるんからパワーもらえました✨水色似合ってたよー😍😍

@10kisei_SKE48 みきゅるん、こんばんは。トーク会お疲れ様でした。次こそは会いに行きますね😭

@10kisei_SKE48 お疲れさま😄 今日の服結構好きな感じだなぁ🥰 明日は行くからよろしくね🙇

@10kisei_SKE48 安定に楽しかった!またね👋
寒い中🥶足を運んで下さってありがとうございました。 皆さんとお話ししたら、心も身体も暖まりました😊 明日もよろしくお願いします‼️ #ske48 #10期研究生 #澤田奏音 #あの頃の君を見つけた #現地でトーク会 #日高優月 さん⚾️ #倉島杏実 さん🍊 pic.twitter.com/goWwfyIra1

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした 今日もありがとうね 明日もよろしく😊

@10kisei_SKE48 三つ編み 可愛かったですよーー 今日 ありがとうございましたーー(*^^*) •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

@10kisei_SKE48 かーのんさんお疲れ様でした😊モコモコ可愛いですよー🤗💓

@10kisei_SKE48 三つ編みとニットが可愛すぎて、事故りかけたのは俺だよ

@10kisei_SKE48 さんちゃんお疲れさまでした😊 明日はよろしくお願いします🙇

@10kisei_SKE48 3部かのんさんに加えグループトーク会もありがとうございました! 三編みおさげの可愛すぎるさんちゃんとお話しできて幸せな一日でした🤗 次は劇場公演で合いましょう😉

@10kisei_SKE48 今日、初めてトーク会行きました!楽しい時間をありがとう

@10kisei_SKE48 次会った時に暖めて🤗

@10kisei_SKE48 なんたる可愛さ‼️💓🙌⤴️⤴️

@10kisei_SKE48 おつかれさんちゃん 今日も幸せな時間をありがとね めっちゃ可愛いよ🥰 途中065番のお姉さんとの運命的な出会いもあり楽しかった いよいよ明日はラスト… 目から汗💦が出ちゃったら許してね〜(笑)

@10kisei_SKE48 グループトーク会… もう少し野球⚾️も覚えたら 世界が広がるかもね ナイスバッティ〜ン😅

@10kisei_SKE48 (b*”з”)b☆Beautiful☆d(”ε”*d) ((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

@10kisei_SKE48 お疲れ様(*^^*) 白ニット&ロングブーツスタイルが良くお似合いで素敵ですぅ(^-^)/
#現地でトーク会 ありがとうございました💛 前髪が伸びてきたので流してみましたー☺️ あとあと今日は #SKE48ユニット曲特別公演 のことを褒めてくださる方がたくさんですんんごい嬉しかったです! #伊藤実希 #10期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/b49MpRKbEM

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様✨ 今日も可愛かった〜🎵 ベレー帽もお似合い👏

@10kisei_SKE48 お疲れ様ー(*´꒳`*) 今日は久々に沢山話せて良かった! 今年のトーク会はこれで最後になっちゃうけれど、来年もよろしくね!٩(*´︶`*)۶

@10kisei_SKE48 今日も可愛かった。明日が最後寂しい。

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした 明日ははじめましてするのでよろしくお願いします😊

@10kisei_SKE48 楽しすぎましたありがとね!∠( ̄^ ̄)

@10kisei_SKE48 実希ちゃん、今日もお疲れ様でした。 今日もかわいいですニッコリ

@10kisei_SKE48 1日目お疲れ様! 流し前髪最the高でした✊

@10kisei_SKE48 いとみきちゃん😀。ありがとうございました。💛

@10kisei_SKE48 今日はありがとうね〜 またKⅡのアンダー出るの楽しみに待ってるね😊

@10kisei_SKE48 お疲れ様! 大人っぽくて綺麗なお姉さんって感じだった🥰 明日の髪型も楽しみにしてます✨ 明日の髪型も楽しみにしてます✨

@10kisei_SKE48 トーク会楽しかったよ〜ありとん😊 ユニット公演の話で盛り上がってうれしげでした! また明日よろしくね😃

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れさまでしたー!! そして、ありがとうございました☺ 昨日の公演の感想、直接伝えることができて嬉しかったです✨✨ 今日も楽しくて幸せな時間をありがとう🙇🙇🙇 ベレー帽お似合いでしたし、前髪流してるのも大人っぽくて素敵でした👼

@10kisei_SKE48 みきちゃん、トーク会お疲れ様(*^^*) 今日も可愛かったです(*^^*) ユニット公演も、本当に良かった(*^^*) まだ見足りないので、何度も見ますね(*^^*)

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様でした。 明日のトーク会に行きますね。久しぶりに実希ちゃんとお話出来るのを楽しみにしてます。

@10kisei_SKE48 実希ちゃん お疲れさまです 前髪流しめっちゃ可愛いやん🥰 明日のラストお伺いしますね\(//∇//)\

@10kisei_SKE48 みきたん!!やっぽ!! おでこかわいかったよー!! 万華鏡マジでよかったからまた見たい!! 明日もユニットのお話ししたいです!!

@10kisei_SKE48 お疲れさまでした 先程は初めまして出来て良かったです ありがとうございました😊 チーム鎌田菜月まだまだ見たいですね✨

@10kisei_SKE48 お疲れさまです! え!めっちゃいい!可愛い! 似合ってます優勝👏👏👏

@10kisei_SKE48 そのお洋服すき!!

@10kisei_SKE48 伊藤さん、こんばんは。トーク会お疲れ様でした。今日はお仕事で行けませんでしたが、明日は会いに行きますね。何をお話ししようかな♪

@10kisei_SKE48 実希ちゃんの魅力を、昨日のユニット特別公演を通して改めて知りましたよ❤️ほんとよかった。歌声も心に響いたし。トーク会も楽しかったです🖐️❤️

@10kisei_SKE48 お疲れさまー。 今日はいけるか未確定なところもあり、数はあんまり無かったので本当にこれは話さないとというのに絞りました。 昨日のの後なら、その感想は多くなるよね、素直に誉めるところばっかりだったと思います。

@10kisei_SKE48 実希ちゃんトーク会おつぴ🙋‍♂️ めっちゃ楽しかったです。 昨日の感想話せたり裏話を 聞けたりナイスタイミングでの トーク会ラッキーでした😁 明日もよろよろさんです♪

@10kisei_SKE48 みきちゃんお疲れ様😊 今日も会えて嬉しかった☺️ 研究生公演当てます!! 見に行ける日を楽しみにしてる💜!
#現地でトーク会 ありがとうございました! 今日はサンリオキャラクターで好きなポチャッコのお洋服を着ました🐻‍❄️🌟 いつも以上に沢山が会いに来て下さりとっても嬉しかったです☺️❤️‍🔥 明日も楽しみにしてますっ💭 #SKE48 #10期研究生 #杉山歩南 pic.twitter.com/qbDFeRufrT
#SKE48 #10期研究生#林美澪 です🍓 #現地でトーク会 ありがとうございました💓 今日は ハーフツイン ✨ 実希ちゃんに今までのトーク会で1番可愛い!と言ってもらえてるんるんでした🥰 グループトークは #入内嶋涼 さん❣️ ヒロアカコンビ〜😘 #あの頃の君を見つけた #12歳 #ミレーサンド pic.twitter.com/kueTKdBrzX

@10kisei_SKE48 美澪タン今日も可愛い😍 素敵すぎる😍 今日も好きが止まらない😍

@10kisei_SKE48 お疲れさまでした😁 なんなんそれミレーサンドって☺

@10kisei_SKE48 今日もありがと〜明日もよろしくね😉

@10kisei_SKE48 お疲れさま! 楽しいトーク会と楽しいグループトーク会ありがとう(⌒‐⌒)

@10kisei_SKE48 ミレーサンド!😳 今日も楽しい時間をありがとうございました! 年末に向けて色々とお忙しいと思いますが、応援してます!!💪 さあやとのヒロアカコンビとのお話も楽しかったです😊 また明日も宜しくお願いしますね🥺

@10kisei_SKE48 美澪ちゃん お疲れさま 自分も一番可愛いと思うよ🥰 ミレーって…美味しそう(笑)

@10kisei_SKE48 今日も楽しいトーク会ありがとう たしかに髪型かわいかった! ミレービスケットならあるよ(笑) pic.twitter.com/wxJoWoIJHD

@10kisei_SKE48 美澪ちゃん、お疲れさま✋️ おっきなリボンのお洋服、いいね👍 ミレーサンドなんてあるんだ?!

@10kisei_SKE48 ヒロアカトークできて嬉しかった☺️☺️

@10kisei_SKE48 ハーフツイン美澪ちゃんかわいいい🥰 ミレービスケット食べたことある美味しいよね! ミレーサンドはないから食べてみよっと😋💜

@10kisei_SKE48 ハーフツインもお洋服もめっちゃ可愛かった🥰さあやとのトークも楽しかったよ✨みれいサンド!笑

@10kisei_SKE48 美澪ちゃんトーク会1日目お疲れ様。 明日の2日目も楽しんでね。 次のシングルで会いに行きたいです😉👍。

@10kisei_SKE48 ヒロアカコンビ! 美人なお姉さんとかわいい妹!

@10kisei_SKE48 美澪ちゃん、お疲れさま😊 大きなリボンのお洋服がとてもかわいいです‼️🎀🎀

@10kisei_SKE48 今日初めて美澪ちゃんと会うことができました。 少ししかお話できなかったけど、かわいくてすごく楽しかったです、ありがとうね☺️

@10kisei_SKE48 お疲れ様! ハーフツイン可愛かったよ💕

@10kisei_SKE48 @k_amamiya ヒロアカレーンいきたかなぁ😅

@10kisei_SKE48 ハーフツインのみれいちゃんキャワキャワキャワワー! (〃∇〃)
#現地でトーク会 ありがとうございました😭 写真全然撮れなかった💦ごめんね🙏 明日は生誕Tシャツを着ますっ 明日もよろしくね! 時間が過ぎるの寂しい #青木莉樺 #10期研究生 #SKE48 https://t.co/9rxt5ERJ6O

@10kisei_SKE48 おつかれさま😊今日もたのしかった👏

@10kisei_SKE48 お疲れ様ー🙋‍♂️ ありがとうございました🙆‍♂️

@10kisei_SKE48 忙しいのに配信ありがとう😊 練習ファイト💜🤍

@10kisei_SKE48 お疲れ様! ありがとう😊 生誕Tおそろトークしたかった😭

@10kisei_SKE48 ハァ・・・大好きです😍😍😍

@10kisei_SKE48 今日もありがとうございました😊 明日でラストやね😢 そうやと思うと今日の最初はテンション上がれへんかったわ(笑) 次はいつになるか分からへんから明日は楽しもや😄

@10kisei_SKE48 久しぶり〜って😭😭😭 ありがとね 今日は黒のジャケット?カッコいい 莉樺ちゃんもステキでした🥰 今度は芋の水割りで乾杯🥂したいね 人が多い中でも莉樺ちゃんのいつまでも手を振ってくれるのにキュン💓ですね 明日もよろしく💟

@10kisei_SKE48 お疲れ様! 今年はもう会えないけど、莉樺ちゃんと話せた時間は幸せでした😊 明日も楽しんでね~

@10kisei_SKE48 お疲れ様! さっきの配信もありがとね😉 お顔が見れて嬉しかったです🥰 明日もファンの方達との交流楽しんでね〜

@10kisei_SKE48 莉樺ちゃんお疲れ様‼️ 動画が可愛すぎる‼️🥰 SRで言ってたやつ、昨日買い込んでいました‼️🤣 pic.twitter.com/A4IkglMrFb

@10kisei_SKE48 りかちゃん♪♪♪今日はありがとね!(^^) まさかのおそろっち(笑) 初めましてー!だったけれど、これからもよろしくね(*^ω^*)

@10kisei_SKE48 可愛いっ!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 4800時間は観てられる💟 もぅね。。 すんごい➳♡゛

@10kisei_SKE48 ありがとう☺️また明日🧢

@10kisei_SKE48 今日は枚数少なかったから軽く挨拶しに行った感じだけど、明日はいろいろ話そうね。 おやすみ。
#現地でトーク会 ありがとうございました! 今日はニットワンピ着ましたっ🧸 明日は生誕Tシャツ着ます!🌙 明日もよろしくね! #SKE48 #10期研究生 #石塚美月 pic.twitter.com/Dt9qRgcbx9

@10kisei_SKE48 お疲れ様です。 今日はめっちゃ楽しかったよ。

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れさま♪ ニットワンピ似合ってて可愛い☺️🧸 明日も楽しんでね😊

@10kisei_SKE48 お疲れさまでした! 可愛い~🧸(現地で全身見たかった🥺) 明日も楽しんでね☺

@10kisei_SKE48 おつかれさま! 可愛すぎた楽しすぎたですよ😊 明日もよろしくっ

@10kisei_SKE48 🧸にしか見えない、、、😳

@10kisei_SKE48 明日行きます。よろしくね。

@10kisei_SKE48 今泣いてるけど可愛すぎて元気出た!明日よろしく!

@10kisei_SKE48 いしづさん♪♪♪今日はありがとねー!(*^ω^*) 初めましてー!だったけれど、これからもよろしくね(*^ω^*)

@10kisei_SKE48 みぃちゃん、こんばんは♪ 現地でトーク会お疲れ様でした🤗 23日の『最終ベルが鳴る』公演でみぃちゃんの可愛さに惹かれたので、明日のグループトーク会で会いに行きます。 よろしくお願いします🤲 みぃちゃんの明日が幸せでありますように…

@10kisei_SKE48 トーク会おつかれさまでした🐻今日は楽しかったです。明日もよろしくね😄

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様🌛 今日も可愛かったよ☺️

@10kisei_SKE48 最強かわいくて辛いむり
名古屋トーク会ありがとうございました!!今日はかにらいくでお揃い❤️‍🩹❣️みんなのおかげで楽しかったです✨明日もよろしくお願いします!! #SKE48 #あの頃の君を見つけた #現地でトーク会 pic.twitter.com/lkz5eENsKF
#SKE48ユニット曲特別公演 「3年I組 井田先生〜!」本番まであと2日!!! 11月29日 18時30分開演✨ 応援よろしくお願いします📖💕 #石塚美月 pic.twitter.com/fhCJRw67WN
今日のグループトーク会メンバー✨ #伊藤実希 ちゃんとほぼ初めましてだったんだけど、きゅうりが好きみたい( っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ 🥒ブォン 私が卒業しても在籍メンバーできゅうり会続けて欲しいのでこれは期待大ですね🥒 (近々オンラインきゅうり会します🥒メンバー未定) pic.twitter.com/CCxoZlPcDl
#現地でトーク会 ありがとうございました! また来るねって言ってくれて嬉しかったです😊 今日は幸せでした… 明日はメイド服でお待ちしてます😌 #SKE48 #10期研究生 #五十嵐早香 pic.twitter.com/HGvyDLOZcN

@10kisei_SKE48 まだ起きてたw 明日会いましょう

@10kisei_SKE48 今日はありがとう。切った髪、可愛いかったよ😊 また行くね👋(明日は完売で買えず😢)

@10kisei_SKE48 今日グループトーク会で佳穂ちゃんのことを褒め合った者です☺️一緒に佳穂ちゃんを褒めちぎれてすごく楽しかったです💕

@10kisei_SKE48 レザージャケットめっちゃ似合ってる!!

@10kisei_SKE48 振りきれる魅力があるってとっても良いよね⤴️😃その魅力に負けない魅せ方が大事なのかな🤔💫今日もお疲れさまです😌🍀おやすみなさい~.。o○🌙✨Good night🌃

@10kisei_SKE48 早香先生今日はありがとうございました☺️ お伝えそこねましたが、しまむらTシャツは公式のものです! ですがもう手に入りません… 新品未使用があるけど、プレゼントできるのかしら

@10kisei_SKE48 お疲れ様! 髪イイ感じだね🥰 メイド服の早香ちゃんに会いたかった😇

@10kisei_SKE48 早香先生のお陰で研究生公演に行けます✨ さとかほ先生を説得して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした☺️ 今日のお洋服やっぱりすき、似合ってる!また明日😊


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました