PR

【画像】SKE48 10期研究生 「あの頃の君を見つけた」現地でトーク会 11.27 AICHI SKY EXPO

スポンサーリンク
今年最後の #現地でトーク会 ありがとうございました😆とっても素敵な思い出になりました。今日はよこにゃんさんとお揃いコスプレをさせて頂きました☺️💕 #ske48 #10期研究生 #澤田奏音 #あの頃の君を見つけた #北川愛乃 さん #菅原茉椰 さん #青海ひな乃 さん pic.twitter.com/MUNCE8skZf

@10kisei_SKE48 楽しかったよ🥰 ありがとうございましたペコリゴン😘

@10kisei_SKE48 お疲れ様 今日も楽しかったよ😊 なんのコスプレかよこにゃんにも聞いたけどわからずで😅 けっきょくなんのコスプレ?

@10kisei_SKE48 さんちゃんお疲れさま~ 今日はありがとうございました😊 来年もよろしくね(*^^*)

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした😊姉妹コスプレ似合ってる✌️是非関東でもお願い致します🙇‍♂️

@10kisei_SKE48 さんちゃん、お疲れ様でしたm(__)m 2枚目の、よこにゃん&3枚目の、 まーやん&ひなぴよとのショットは 流石、さんちゃん、コミュ力高い。

@10kisei_SKE48 さんちゃん🎀またよこにゃんとコラボ配信して欲しいなっ✌️

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様でした 今日のコスプレ姿を間近で見られなかったのは残念! さんちゃんのコスプレ姿とはご縁がないみたい?😆

@10kisei_SKE48 「あの頃」トーク会 ありがとうございました 奏音ちゃんは話しやすいし いつも優しい(*^ー^)

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした。☺️ 可愛い😍💯🎀

@10kisei_SKE48 何のコスプレか?なんてどうでもいい!ただ可愛い子が存在しているのなら😉
今年最後のトーク会🥲会いに来てくださってありがとうございました🤍🤍直接お話できるのほんとに嬉しかったです!来年もたくさん会えますように🦋 #西井美桜 #SKE48 #10期研究生 pic.twitter.com/GMiphOsa3H

@10kisei_SKE48 今年最後のトーク会おつかれさま❗️ 大人っぽーい❗️かわちい☺️ 来年も美桜ちゃんとたくさんお話しできたらいいな〜

@10kisei_SKE48 お疲れさまでした😁 なかなかセクシーですな😍😍😍

@10kisei_SKE48 おもしろかったたのしかった😊毎回感想言えたり話聞けたりたのしかった💯

@10kisei_SKE48 トーク会!2日間お疲れさまぁ~😁 来年って・・・ もう来年なんだぁ~😅 早く次のシングル発売してぇ~😆✌️

@10kisei_SKE48 トーク会ありがとう やっぱり好きです

@10kisei_SKE48 現地でトーク会お疲れさまでした〜😀🌵

@10kisei_SKE48 美桜ちゃん今日もありがとう!今シングルのトーク会も毎回美桜ちゃんが可愛くて楽しくて好きでした😘 また来年もよろしく👋

@10kisei_SKE48 大人美桜ちゃん😊 来年はもっと会いに行けたらいいなっ🥺2021年、最後のトーク会お疲れ様でした(〃ω〃)

@10kisei_SKE48 ちょけみおさん、来年も宜しくお願い致します!

@10kisei_SKE48 お疲れさまー はじめてやったけど楽しかった! またいきま~す😄

@10kisei_SKE48 今年は美桜ぴーレーンに並べ なかったなぁ🥺

@10kisei_SKE48 トーク会おつかれさまー! 来年こそは会えますように!🤍

@10kisei_SKE48 トーク会全日程終了お疲れ様✨ 美桜ちゃんに会えた思い出は 宝物です😊 今日もぜーんぶ可愛いね🌸

@10kisei_SKE48 可愛いけど、かっけぇです\(//∇//)\

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れさまでした😊

@10kisei_SKE48 トーク会、お疲れ様でしたん!🙇 やっぱスタイル良いよね この服装だと良く分かるわね👍 来年こそ会いに行きたいなぁ😊

@10kisei_SKE48 みおたん、お疲れさまー♪ 可愛い❤️ 早くまた会えますように( ^ω^ ) K(^∀^)N nnnθ

@10kisei_SKE48 今年最後に、キレイな大人美桜ちゃんに会えて嬉しかったよー! お話も楽しかったです! 来年もよろしくお願いします!!🌸

@10kisei_SKE48 トーク会最終日お疲れ様でした! 今年一年の ありがとう を直接伝えられて良かったです😊

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした 次回は会いたいなー

@10kisei_SKE48 実は、レジスタンス、誰の動画みたか聞き取れていなかった💧

@10kisei_SKE48 レザーっぽいパンツ?スカートが さらに大人っぽい😵‍💫😵‍💫😵‍💫 よきです☝️😍

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様〜! 今回のAichiは行けなかったけど、次のシングルもよろしくね〜!👍

@10kisei_SKE48 あら、大人っぽくも可愛らしい✨ トーク会お疲れ様でした😊

@10kisei_SKE48 会場だと全身が見れなかったから嬉しい!会えない間も、美桜ちゃんはちゃんとリプ見てくれるからたくさんリプしますね!

@10kisei_SKE48 今日も少しだけだったけど、 ありがとね~😊 みおみきこれからも応援するよ~😍
#現地でトーク会 ありがとうございました😊 全会場、全日程全て宝物です 本当にみんなと出会えて幸せっ!いつもありがとう! 早く握手したいな🤝 今日はハーフツインしようとしたけど恥ずかしくて改造した🐰 #青木莉樺 #10期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/FSU9aM7zUm

@10kisei_SKE48 莉樺さん、お疲れ様! 改造髪型、むっちゃカワイイね🥰

@10kisei_SKE48 おつかれさま👏かわいかった🥰毎回たのしかったしいっぱい笑った😊

@10kisei_SKE48 次は、個別でお会いしましょう! グループトークだと、やっぱり、先輩に遠慮してるのが、凄くわかったよ😂 今日は、楽しかった!ありがとう😊✌️

@10kisei_SKE48 今日も大好きでした🥲楽しい時間をありがとうございました🤙

@10kisei_SKE48 おつかれさま! 私の事は11月中に忘れ去ってください笑っ

@10kisei_SKE48 今日もありがとう。次からもきっと行きます

@10kisei_SKE48 莉樺ちゃんお疲れ様‼️ めっちゃ可愛いんですけど・・・🥰 会場で見たかった‼️😂 また同じ髪型をお願いします‼️🙏

@10kisei_SKE48 莉樺との時間は幸せで宝物だよ💟 今回のトーク会も、 たくさんありがとう💕 次も同じくらい行くね!! 握手。。。 うん!楽しみ! えっと、、、ごめんなさい(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹) 次回の目標は、 莉樺のデレを引き出す! 大好きやで

@10kisei_SKE48 今日はお疲れ様でした(o・ω・o) 初めて間近でお話出来て楽しかったです。 今度は公演も狙ってみますね♪

@10kisei_SKE48 青木さん今日もありがとうございました! 次はいつかわからない分、今日は大事にお話しました(イツモダイジニセンカイw) 次はもっともっと綺麗になった青木莉樺と会えるのを楽しみにしていますね😊 とりあえずユニット公演は目をつぶりながらDMM見るわ(笑)

@10kisei_SKE48 トーク会全日程、お疲れ様でした。 青木さんと過ごす時間はとても楽しくて いつも癒やされてます!今日はありがとう。 ハーフツインは次シングルでのトーク会に期待しても?

@10kisei_SKE48 お疲れ様です、莉樺様 また会えるときが待ち遠しいです😘

@10kisei_SKE48 お疲れ様👋 昨日伝え忘れたけど、あんま無理せんよーにねー👋

@10kisei_SKE48 全日程完走お疲れ様🥰 早く莉樺ちゃんに会いたーい💜🤍

@10kisei_SKE48 りかちゃん、トーク会お疲れ様。 個別でもグループでも楽しい時間でした。少しずつだけど、話せることが多くなって嬉しかった。また話そうね(’-’*)♪

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした 今回のシングルで初めて行ったけど、とても楽しかったです(小声) 次のシングルでもよろしくお願いします(超小声)
@10kisei_SKE48 こちらこそありがとう。 さすがに全会場は行けないけど、次の機会もなるべく会いに行くね。 握手とコール出来るようになるといいな。 ハーフツインはまたいつかお願いします。

@10kisei_SKE48 りあんちゃん お疲れさまでした ほんと、楽しいかったよぉ~❗ ラーメン🍜の話を、もっと したいと思いました。 大須の 豚神 ラーメン屋さん 行ってみてね

@10kisei_SKE48 トーク会ありがとうございました! 4/3幕張でのこと覚えていてくれて嬉しかったよ😊 最終日もお疲れ様でした😃

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした! 今日もありがとう!楽しかったよ♪ 次こそはハーフツイン待ってます! (* ̄∇ ̄)ノ 握手会復活できること願ってます!

@10kisei_SKE48 昨日、はじめてお邪魔しました。劇場公演で汗が飛んでくるの待ってるからね。

@10kisei_SKE48 お疲れ様😊 そのうちハーフツイン見たいな~って思ってるファンは多いと思うよぉ😍

@10kisei_SKE48 それは何ヘアーと名付けようか…(笑) 幕張、さいたま、どちらも本当に楽しかったよ🙂 来年はもっともっとお話したいな🥰

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様でした! また会いに行くから待っててね。 莉樺ちゃんありがとう!!

@10kisei_SKE48 りかちゃん現地でトーク会ありがとう😊 次はハーフツインお願いします🥰

@10kisei_SKE48 りかちゃんほんとありがとう😊 会えば会うほどハマってる😅

@10kisei_SKE48 あら、カワイイ😍 莉樺ちゃんと出会えて幸せ✨ 宝物をもっと増やしていきたいね😊

@10kisei_SKE48 @riankikaku 仕事の都合でさいたまスーパーアリーナだけ行けなかったから全会場全日程というわけにはいかなかったけど、この2ヶ月、莉樺ちゃんの顔を何度も見られて、いっぱいお話しして幸せでした。 来年もたくさんお会いしてお話し出来ますように。 握手もコールも早くしたいなあ。

@10kisei_SKE48 #青木莉樺 #あの頃の君を見つけた ご苦労様でした🙇 毎回😭つまらないネタやお話に、付き合って頂き この上ない幸せ😍でした 次回のトーク会までに、パワーアップした爆笑ネタを用意しますので(笑)楽しみにお待ちを🙏 私も宝物(出合いに)ですが…ちょっとザワザワしております www 😳🔪☠️

@10kisei_SKE48 お疲れ様~! 今作で、念願のはじめましてが出来て嬉しかったです😆 話しやすいし、りあんちゃんと話してるととっても前向きな気持ちになれます⭐️ また会いに行かせてもらいますね👍☀️

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした~😄 りかちゃんに会えて、話せて良かったです🥰🥰🥰

今年最後の #現地でトーク会 ほんとうにありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️ 朝早くから会いに来てくださったり遠くから来てくださったり皆さんとお話できてとっても楽しかったです! またトーク会がある時までみくるんの事 だーいすきで居てね🥺♡ #SKE48 #10期研究生 #鬼頭未来 pic.twitter.com/cti7N4dKcQ
#現地でトーク会 ありがとうございました! 今日は最終日でバイバイするのがすごく寂しかったです😭 ずっとずっと好きでいてくれたら嬉しいです💞 次会えた時、成長したね!って思って貰えるようにこれからも頑張ります✊🏻✨ #伊藤実希 #SKE48 #10期研究生 pic.twitter.com/kGDU6CkyMx

@10kisei_SKE48 みきちゃん、トーク会お疲れ様。 グループトークだけでしたが、一昨日の公演の感想を伝えられて良かった。コラボパーカーもお似合いでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様~! 実希ちゃんとたくさんお話出来て楽しかったよ。グループトーク会も楽しかったよ。 また、来年も会いに行くね。

@10kisei_SKE48 今年のトーク会お疲れ様👏 来年も会おうね〜😊

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様でした。 今シングルのトーク会は最終日だけど、まだまだ続くよ。またトーク会に行くことが出来るようにお仕事頑張ります🥰 次は次世代コンサートですね。楽しみにしてます!

@10kisei_SKE48 グループトーク楽しかったでつ!

@10kisei_SKE48 2日間ありがとう。初めましてでしたが、SHOWROOMのアカウント名を伝えると「会いたかった」と言われて心を掴まれました。来年お話出来るのを楽しみにしてるよ

@10kisei_SKE48 今日も沢山お話出来てとても嬉しかったよ😃 最後に 一年間ありがとう の言葉を直接伝えられて良かったです😊 お疲れ様でした!

@10kisei_SKE48 お疲れさまー。 今日は元々いけるか微妙だったので個別は持ってなくグループトークの方だけでした。 その後、すぐ帰途について、もう数日振りの家に着いてます。 今日は少しだったけど、とりあえずスリーデイズとさせて下さい。 これで次は春だと、大分しょげぴなので早いのを期待 まずは中野で。

@10kisei_SKE48 握手会ありがとう!とてもとても楽しかったです✊ 来年も宜しく!

@10kisei_SKE48 今のskeってこんなに可愛いのか 知らなかった 違うなぁ 知ろうとしてなかった

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした😌 クロミちゃんパーカーめっちゃ 似合っててかわいい👼 話せた日は少なかったけど、 かわいいかわいいみきちゃんに 沢山幸せもらいました、ありがとう☺️ また話せる時が来ますように🙏💭

@10kisei_SKE48 あっあっお名前覚えてくれて嬉しいです☺️ お話し楽しかった〜ありがとう😊

@10kisei_SKE48 トーク会、全日程お疲れさまでしたー!! ツインもクロミちゃんパーカーも似合ってて可愛い☺ また会える日を楽しみにしているし、会えなくても頑張ってるみきちゃんのこといつも応援しています🍀🍀🍀

@10kisei_SKE48 みきちゃんトーク会お疲れさまでした いっぱい笑ったいっぱい褒められた ほんとサイコーな推しメンです😁 みきちゃんまたねぇ👋

@10kisei_SKE48 実希ちゃん、ユニット公演からのトーク会お疲れ様でした😁 自分にとって、最高に楽しい3日間になりました。 最後に「実希推しの人達、仲良すぎん」て言ってくれて嬉しかったよ、ありがとう😊

@10kisei_SKE48 お疲れ様ー! とても楽しい時間をありがとう!! 来年もたくさん会いに行くね

@10kisei_SKE48 実希ちゃんお疲れ様〜😄 なかなか会いに活けないけど成長した実希ちゃんに会うのを楽しみにしてるね😆 その分劇場公演で足を運んで応援するのでご勘弁を…🥰

@10kisei_SKE48 昨日はありがとうございました! 今年最後のトーク会だったので、また来年もよろしくお願いいたします!

@10kisei_SKE48 2日間トーク会ありがとう! 来年もまた宜しくね! それとお母さん誕生日おめでとうございます🎉

@10kisei_SKE48 みきちゃんありがとう!!! 明日からも陸上頑張れそうです🥺💖‼️ だいすき!!!

@10kisei_SKE48 伊藤さん、こんばんは😃🌃トーク会お疲れ様でした🙇少しは仲良くなれたかな😉これからも心の癒しでいてください❤️

@10kisei_SKE48 実希ちゃん 今日も少しだけだったけど ありがとうね✌️ 「これは縁?」 実希ちゃんから言われた言葉が心の中でリフレインしてます🙆 来年もよろしくね🎵

@10kisei_SKE48 僕も何があっても事故らないように修行します💪 今日も最高に可愛かった! また会えるの楽しみにしてます✨

@10kisei_SKE48 最後のトーク会ありがとね~! 今日は萌えゼリフも聞けたし、 ループ中は俺の過去の推し歴とか 色々話せたし、最高の時間だったよ😊 これからも単推しで見守ってるよ~💜 あ、初めて出した手紙を 暇な時もっかい読んでみて✋ その時から俺もだいぶ成長してるから笑

@10kisei_SKE48 実希ちゃんトーク会おつぴ♪ 次のトーク会が状況が落ち着いて 目の前にあるシートがなくなった トーク会になるのを期待してます😆
@10kisei_SKE48 お疲れさまでした! クロミちゃんパーカーお似合いです可愛い👏 髪型もめっちゃ良きです!! ずっとずっと好きよー💜
今年最後の #現地でトーク会 ありがとうございました! いつも本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました🥲 また来年お話しできる日を楽しみにしてます!🤍 そして明日は #SKE48ユニット曲特別公演 です!ぜひ見てください〜☺️ #SKE48 #10期研究生 #石塚美月 pic.twitter.com/Yajy34bRAl

@10kisei_SKE48 今日も今日とてありがとうねー! また次のシングルでお会いしましょう✌️✌️

@10kisei_SKE48 みぃたん今年のトーク会お疲れ様でした また来年も会いに行くのでよろしくね🤗 明日のユニット曲公演DMM最前で見るよ がんばってね☺️

@10kisei_SKE48 みぃちゃん大人っぽい\(//∇//)\🍠💙💛

@10kisei_SKE48 明日はD列のしもてで観てるよ 水色 黄色サイ振るね

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした😁 来年も会えますように🙏

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様でした♪ 来年はたくさん会えるといいな✨ 明日はユニット公演頑張ってね💪 DMMで応援してるよ😊

@10kisei_SKE48 グループトーク(日高優月と)ではお世話になりました😊

@10kisei_SKE48 お疲れ様ですm(__)m

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れさまでした🌙 2日間はあっという間!🥺 色々な話ができ幸せな2日間でした✨ 次は来年まで我慢😢 また公演や配信で会いましょう🤗 明日のユニット公演ファイト!✊

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様でした! また会ってお話できる日を楽しみにしています♪ 明日のユニット曲特別公演、ファイト✊ DMM最前を陣取って応援するね📣楽しみだぁ☺

@10kisei_SKE48 お疲れさまでした。 名古屋の方でも顔を出せて良かったです。 明日もかならずチェックします。 次の日程もすぐ決まることを期待してます、生誕祭か中野でお会いしましょう。


@10kisei_SKE48 トーク会おつかれさまでした❗️こちらこそ2日間ありがとう楽しかったです😄 明日DMMで応援しますね

@10kisei_SKE48 今日はお話出来て嬉しかったよ😊 グループトーク会も一瞬で終わりましたが楽しかったです😃 ありがとうございました! 明日のユニット公演はDMMで観るよ〜 頑張ってね!

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れさまでした 楽しい時間をありがとうございました 次も一杯会いに行きます 今日はグループトーク会しかお話出来なかったですけど、優月ちゃんとみぃちゃんとのお話楽しかったです 又優月ちゃん一緒に公演できると良いですね 公演早く行きたいです

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様でした! 今年はたくさん会いに行けて幸せでした🍀 色んな話に付き合ってくれてありがとう☺️ 来年もよろしくね~待ち遠しいです🥺 ユニット曲特別公演楽しんで!応援してるよっ!

@10kisei_SKE48 いしづさん、こんばんは。トーク会お疲れ様でした。未だにご挨拶出来ていません。次こそは会いに行きますね。生誕祭当たるようにお祈りお願い致します。

@10kisei_SKE48 みぃちゃん、トーク会お疲れ様😄 明日のユニット公演、トレードで 当選したから行きますね😉 会えるの楽しみにしてるね😊

@10kisei_SKE48 今日は始めましてありがとね~😊 始めましてなのに名乗らなくても 分かってくれてて感動した💙💛 (思い込みだったらごめん💦) これからもみぃみき応援するよ~! ユニット公演もDMM最前で見るよ👍

@10kisei_SKE48 リプ垢(名前ww)でリプしたいとこだけど、携帯ぶっ壊れだからこれでする!本当に楽しい時間をたくさんありがとう。足りなかったけど、1枚1枚ずっと楽しかった。私をここまで幸せにしてくれるのは美月ちゃんだけだよ😭大好き

@10kisei_SKE48 今日もトーク会ありがとう!😊 楽しかったよ! 次のシングルもよろしくね! ユニット特別公演行くね! 楽しみにしてるね!
#SKE48 #10期研究生#林美澪 です🍓 #現地でトーク会 最終日!ありがとうございました! 初めての縦巻きツインテール💗どうですか? 今回のトーク会でたくさんの大切な思い出ができてとても嬉しかったです🥺 またみなさんとお話し出来る日を楽しみにしています😘 #あの頃の君を見つけた pic.twitter.com/lBh7YbCCw8

@10kisei_SKE48 えー!ふわりん会いたかったー!笑

@10kisei_SKE48 ありがとうございました😊また会いに行きますね〜

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れさまでした😊

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした。みれいたん、とても可愛い😍❤️💕です。来年もよろしくです。

@10kisei_SKE48 みれいちゃん現地でトーク会最終日お疲れ様☺️ みれいちゃんとお話しできる時間はめっちゃ楽しかったよ😆 みれいちゃんの可愛いさにいつも癒されてたよ🥰 また次回のシングルでお話しできる日を楽しみにしてるよ😊

@10kisei_SKE48 トーク会ありがとう みれいちゃんもふわりん可愛かったよ〜! また来年会いに行くね(⌒‐⌒)

@10kisei_SKE48 トーク会おつかれさま! 幸せな10日間でした♪ありがとう😊

@10kisei_SKE48 縦巻きツインテールめっちゃ可愛かった🥰楽しかったしふわりんにも会えて嬉しかった😁また会いに行くね☺️

@10kisei_SKE48 あっ!ふわさんだ!😳元気〜?🤗 https://t.co/NuGJfWUirU

@10kisei_SKE48 初めて美澪ちゃんと近くでお話できて、めちゃくちゃかわいかったし、縦巻きツインテも最強似合ってたよ!

@10kisei_SKE48 今日の新しいツインテールも可愛かったです☺️ しばらくトーク会が無くなっちゃうのは寂しいですが、年末に向けて色々ライブ系のイベントもあるし、 また来年お話できる機会を心待ちにしています🙏 ひとまず今年のトーク会で幸せな時間をありがとうございました! 本当に出会えて良かったです🥺

@10kisei_SKE48 みれいちゃんのブーツ、めっちゃ大きい!ツインテールもかわいいです。😊 ありがとう、また来年会おうね❤️

@10kisei_SKE48 今日もトーク会ありがとう。美澪ちゃんの笑顔を見て元気もらえたよ😊 次に会えるのがいつか分からないけど、また笑顔で会おうね。 あ、ふわりんさんは元気になりましたか?笑

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした 今日もありがとうね みれいちゃん全日程行けて楽しかったよ また来年会いに行きます😊


@10kisei_SKE48 縦巻きツインテール可愛過ぎてもうびっくりしてしまった🥺🥺🥺 お話しするの楽しかったよ♪ しばらく会えないけど次会えるまで愛貯めとく💜

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした💫💫 お話しも楽しいですが やっぱり美澪ちゃんのパフォーマンスを見てるのが楽しいやぁ😅 12月19日を楽しみにしてます ピンク、紫、水色を沢山振ります 押忍👊🐯

@10kisei_SKE48 ありがと!🧸 また会えますように!

@10kisei_SKE48 初披露の縦巻きツインテールかーわーいーいー! そして、ふ、ふわりんがいるー!!! 次のシングル発売、トーク会が楽しみですね

@10kisei_SKE48 2日間ありがとうございました。とても楽しかったです。また来年お話出来るのを楽しみにしてます

@10kisei_SKE48 今日はグループトークで 始めまして出来て、嬉しかったよ😊 グループトークレポで書いたけど、 リプに載せるのが1番伝わるかな😅 これからも10期推しで 応援するからよろしくね~👍 https://t.co/rieepcO7bm

@10kisei_SKE48 みれいちゃん、ありがとうね♫ ふわりんにも会えて、嬉しかった♪ また、会えるときを楽しみにしてます♫
@10kisei_SKE48 美澪ちゃん 縦巻き大人っぽく見えて良いですね 似合ってますよ🥰 今期…初めましての挨拶も無事できて 思い出深いトーク会でした ありがとね
#現地でトーク会 全日程終了しました! 沢山会いに来てくださりありがとうございます☺️🤍 来年も笑顔で会いましょう✨ #SKE48 #10期研究生 #杉山歩南 pic.twitter.com/XiTNsEG4RN

@10kisei_SKE48 あなんちゃーーーーん!!!! 今日もめっっちゃくちゃかわいかったよ💯💯 今年になってやっと会ってお話できるようになって本当にうれしかったよ 来年はもっともっと会いに行くね

@10kisei_SKE48 あなんさんトーク会おつかれ〜😊😊今日は全身真っ黒コーデやん🖤大人っぽい雰囲気が出てて素敵🥰今年は実際に会うことができて嬉しかったよ、ありがとう〜✨来年も笑顔で会える日を楽しみにしてます🌈いつかうぃーあー行って観たい😳

@10kisei_SKE48 今日も楽しかったよ!!黒髪ストレート可愛かった🥰中学生のあなんちゃんとお話できたの最後かもね!来年も会いに行くね☺️

@10kisei_SKE48 あなんちゃんお疲れ様でした。 今日も可愛くて楽しかったです。 寝る前に名前10回言ってから寝ます🙇

@10kisei_SKE48 あなんちゃん❣️ 久しぶりに逢えたね(っ’~’)っ また来年楽しもうね💜❤

@10kisei_SKE48 お疲れ様でした 今日もありがとうね😊 嫌われてなくてよかった😅

@10kisei_SKE48 来年は、行ってみたいですね…😉 pic.twitter.com/INTA75jq4R

@10kisei_SKE48 あなんちゃんお疲れ様~ グループトーク会で初めて行ったよ! 鎌田先輩と荒井先輩とは仲良くなれたかな? これからも活躍楽しみにしてるね!

@10kisei_SKE48 あなんちゃん、お疲れ様😃 関東しか参加出来なかったけど、沢山話せて楽しかったよ☺️ また来年のトーク会で会える日を楽しみに待ってます🥰

@10kisei_SKE48 かわいいじゃないか。😀🙌🧡

@10kisei_SKE48 トーク会全日程了 お疲れ様でした。 今日は 可愛いあなんちゃん プラス 大人っぽいあなんちゃん って感じがしました。 来年もたくさん会えますように ありがとうございました。🙇 またなん。

@10kisei_SKE48 あなんちゃん 昨日とは打って変わったシックな色使いもめっちゃ似合いますね🥰 来年も楽しみましょう!!
#あの頃の君を見つけた #現地でトーク会 終了しちゃいましたね… 最後はメイド服で…✨ 丈と袖が長くても、第一ボタンまで閉まってても、五十嵐に会いたいと思ってくれてありがとう。 「誰でも大好き」でもあなたが大好き!! #SKE48 #10期研究生 #五十嵐早香 pic.twitter.com/Qu8PacN8C9

@10kisei_SKE48 安全なメイド服でも可愛いやん✨💕

@10kisei_SKE48 次は 重力シンパシー衣装を!

@10kisei_SKE48 (((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

@10kisei_SKE48 また会いに行きますぜ!! とShowroomを見ながらリプ

@10kisei_SKE48 はやかちゃんトーク会ありがとね! お話出来て楽しかったよ! またお話出来るの楽しみにしてるね! 今日はテリヤキバーガーとカレーを食べたよー pic.twitter.com/k90S7w9SGH

@10kisei_SKE48 見えない所まで気遣い出来るのがアイドルとして意識高杉内

@10kisei_SKE48 はやかちゃんと顔見てお話したくて行ってるから🙆‍♀️気にしすぎなくていいと思うよ! また話せるの楽しみにしてるね☺️

@10kisei_SKE48 今日会えて嬉しかったよ いつもおしゃれですねって前回の事覚えてくれたのは嬉しかったなあ 次はユニット公演頑張って😀 らぶりん情報では衣装が凄いらしいので(笑)

@10kisei_SKE48 今日グループトーク会で初めましてでした 教えてもらったぴよりんを早速調べました 今日は車だったので電車で行った時は買ってみるね
@10kisei_SKE48 お疲れ様〜。ロングのメイドエプロンドレスも綺麗でいいね✨

@10kisei_SKE48 早香さん おつかれさまでした メイド服姿も可愛いですね🥰 ブログも読んだけど… めっちゃ想いの丈を語っててステキな文章ですね…海底2マンマイルから浮上してきてよ

@10kisei_SKE48 トーク会お疲れ様でした やっぱりメイド似合うね! 袖が長いのも可愛いから セーフよ😼 次回のトーク会も 行けるといいなぁ🥺 先生に似てる気がする… pic.twitter.com/XKeEoOU8r8
#現地でトーク会 & #グループトーク会 おわりました😌 最後まで沢山皆さんと笑い合えて 本当に楽しくて幸せで 終わらないでほしかったです🥺 また来年、元気な姿で お愛させて頂けますように…💓 さんちゃんとのお揃いコスプレは こんな感じでした🕊 また写真UPさせて頂きますね🌸 #澤田奏音 ちゃん pic.twitter.com/p1oLnxglgP
2日間のトーク会ありがとうございました💗💗 楽しすぎてあっという間に終わっちゃってさみしい😭😭 またいつ、トーク会があるか分からないけど、またお話できる日までずっともものこと好きでいてね❤️❤️ #ske48 #平野百菜 #トーク会 pic.twitter.com/UM7LxaZZ0M
グループトーク会ありがとうございました!! 朝だからテンション低めでごめんね〜😢 この後の個別よろしくね✌️ #SKE48 #あの頃の君を見つけた #現地でトーク会 #澤田奏音 pic.twitter.com/xzQzOE5tEW
#現地でトーク会 グループトークも 全日程ありがとうございました😊 新しい素敵な出会いもたくさんでした♪ お話しするの楽しかったです☺️ほっ pic.twitter.com/a8wWiKmoVU


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました