PR

【画像】03.12 「#心にFlower」 現地でトーク会@AICHI SKY EXPO Twitterまとめ

スポンサーリンク
トーク会楽しみすぎるーー😆😆😆 待ってまーーす💓💓 ※動画は昨日のお昼ご飯のエビフライです!! のせる動画間違えてる?www😂😂 https://t.co/emKbkGhUBl
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました🌸 たくさんの方が会いに来てくれて とっても嬉しかった〜幸せ😌💞 また明日もまってます。 そして このあと16時から バンテリンドームナゴヤ にて マラソンEXPO のイベントに 参加します!会えるかな🥺💭 pic.twitter.com/Rq9NUaPNzY
ぐるーぷとーくにいるよ🐰✌🏻 pic.twitter.com/NuKAMDCrz7
トーク会ありがとうございました! 1部だけだったけど、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しい♡♡♡ また会える日を楽しみにしてるね! #心にFlower #現地でトーク会 16時からはバンテリンドームナゴヤ にて マラソンEXPOのイベントに参加します!! 遊びにきてね!!💙💙 https://t.co/TiAKXUceku
あやめろとグループトーク会してます! 来てね〜!😊💕 #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/h9L6PvbpcR
あなんちゃんとグループトーク会15:00までです🥰 #現地でグールプトーク会 https://t.co/QwH45wGFRd
トーク会の楽屋でドッキリ大成功ーw😂 https://t.co/2oNCYIdgh6
#現地でトーク会 ありがとうございました⭐️ 楽しすぎてあっという間だったー🥺💗 素敵な時間をありがとう♪ またこれから、 みんなに会えるの嬉しすぎ♡ 明日もよろしくお願いします✨ #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/DBX05gXIFH
#心にFlower #現地でトーク会 ありがうとございました〜! お手上げララバイ💚🖤 まきちゃんにも美奈ちゃんにも似合ってるって言ってもらえた✌☺✌わーい #SKE48 pic.twitter.com/259zwHwfs9
いずりんさんとグループトーク会なう!!遊びにきてねえええ!!🧡 pic.twitter.com/KrNCBZWYgT
ひめたんとグループトーク会してるよ💖 みんな会いに来て〜😊😊 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/QmuUpHNQIP
おしゆきレーンきてねっ☺️✨ pic.twitter.com/DsSKPQzXr1
①レーンでゆうかたんとグループトーク中です!是非遊びに来てね🍒 #SKE48 #心にFlower #浅井裕華 #斉藤真木子 pic.twitter.com/B62SgR3N3T
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました!😊💕 久しぶりにみんなに会えたのが嬉しすぎた! 今日は珍しくベレー帽被ったんだ〜 #SKE48 pic.twitter.com/8EMupb8OcS
今日のトーク会は清楚奏音さん💐 気になったら、今度、逢いに来てね🧸 いいね❤️リツイート🔁も是非! #心にFlower #ske48 #澤田奏音 #現地でトーク会 pic.twitter.com/OglM6bzuNS
お気に入りの白ニットで大好きな人たちとお喋りしたよ🤍 #現地でトーク会 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/iRpUe3hPZ9
#心にFlower トーク会 ありがとうございました🌸🤍✨ またすぐ会えますように✌️ pic.twitter.com/hILnCQRd8Z
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました🌸🤍 久しぶりにみんなの元気な 姿をみれて私も嬉しかったです☺️ あっという間に終わっちゃった! 明日もよろしくお願いします♪ 花粉症対策していくね🥲笑 pic.twitter.com/dKuEBJ26zw
#SKE48 #心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました! 今日も安定の黒🖤久しぶりにみんなにあってお話しできたのが嬉しかった🥺あしたもよろしくねーー! pic.twitter.com/eUO2ZAnhLb
トーク会ありがとうございました🤍 明日もあえるかな😊たのしみっ #心にFlower pic.twitter.com/eJQZuJTWbA
#現地でトーク会 ありがとうございました! 久しぶりに皆さんとお話できてうれしかったああああ🥰 生誕T忘れちゃってごめんね!明日もたのしみ🤍 pic.twitter.com/w4lezSfCGE
#現地でトーク会 ありがとうございましたー💓💓 久しぶりにファンの方と1対1で直接お話しできてうれしかったです☺️❤️ 明日も楽しみだなー😍😍 pic.twitter.com/1vZhVw0JI4
#現地でトーク会 ありがとうございました! 久しぶりにお顔みてお話出来て嬉しかった🥺 会いに来てくれてありがとう! 明日もよろしくお願いします🦋 pic.twitter.com/gVIOjP7Doq
逮捕しちゃうぞ!!!? https://t.co/DdSpK6vPKd
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました! 誕生日、新曲、Seventeen…色々お祝いをして貰えてすごく嬉しかった😭 初めましての方もたくさんで感動しました🥺 また会えるといいな☺️💗 横断幕可愛すぎです😍🙏 #SKE48 #林美澪 #JC1 #13歳 #Team301 pic.twitter.com/lrOGolnpVK
#現地でトーク会 ありがとうございました😊 横断幕もありがとう💞💐 pic.twitter.com/AI9KbjSxcY
#現地でトーク会 ありがとうございました! 今日のお洋服たくさん褒められて嬉しかった☺️💎 明日もよろしくね☁️ #心にFlower pic.twitter.com/2t2waMIeS0
今年もお愛させて頂けた皆さん 初めましての皆さん とても嬉しかったです☺️ 沢山のお祝いも心が温まりました💗 お愛できなかった皆さんも応援 ありがとうございました💐 もっと皆さんに愛して頂けるように 成長したいと改めて思いました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 21歳の横断幕も宝物ですっ💎 #現地でトーク会 pic.twitter.com/rwMYtKSSid
#現地でトーク会 ありがとうございました🌷✨ 久しぶりのトーク会で皆さんのお顔が見れて凄く嬉しかったですっ!! 今日は一足先にJK気分な制服💫 明日も楽しみにしてます☺️🤍 #SKE48 #杉山歩南 #心にFlower pic.twitter.com/XkoaR4ZEGO
現地でトーク会ありがとうございましたー!☺️ 今日は生誕イベントセットでした!!! ほうきに乗って帰ります!!! また明日ね🥰🥰🥰 pic.twitter.com/8RVmMWaNAr
トーク会ありがとうございました! 久しぶりに会えて嬉しかった☺️♡ また明日も会おうね!! #現地でトーク会 #心にFlower pic.twitter.com/uizAsJRUrQ
アクションシーンは 任せてください🔫😉✨ #心にFlower #現地でトーク会 ありがとう💓 https://t.co/nUBzv0DeeB
#現地でトーク会 ありがとうございました! 今日はおとなかさかでした! 久しぶりのトーク会で皆さんとお話しできて嬉しかったです😆 明日もよろしくお願いします🥺‼️ #ske48 #心にFlower pic.twitter.com/02siaGFvOd
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました🤍🤎 いつも来てくださる皆さんも、 はじめましても嬉しかったよ☺️ 笑いすぎたのでのど飴なめます! pic.twitter.com/wxpn8w90NV
#現地でトーク会 ありがとうございました🌼 久しぶりにファンの皆さんと直接 お話できて楽しかったです! 明日もよろしくお願いします👼🏻♥ 今日は片想いFinallyの衣装着たよ~ #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/hQnUO6cJh2
現地でトーク会ありがとうございました!! 久しぶりにみんなに会えて幸せだったよ〜☺️🥰 本当にありがとうね💖 明日もよろしくお願いします😊 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/yzC6mz0zqX
今日は心にFlowerのMVで着た つよつよ衣装を着ました😈💓 会いに来てくれた皆さん 本当にありがとう!!好きぴ!! 明日はその着せ替え人形は恋をするの 黒江雫たんのコスプレするお。 お楽しみに!!🤗 #心にFlower #現地でトーク会 pic.twitter.com/LNOzaWmvMD
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました😊 今日は前髪3段階🌼🎶 明日もよろしくね〜〜! pic.twitter.com/aGqXwoHOmC
#SKE48 #心にFlower 現地でトーク会ありがとうございました🌼︎ “あの頃のロッカー”の衣装、好評で嬉しかったなぁ〜☺️ 名古屋でのトーク会ラストだったけど沢山のファンの方に会えて幸せでした。 次はいつ会えるかなっ。 pic.twitter.com/Q6IMpTqqYG
みきちゃんとはスケジュールが合わなかった🥺みきちゃんファンの方ペコリゴン🙇‍♀️ #青木莉樺 #石塚美月 #鬼頭未来 #澤田奏音 #ske48 #心にFlower #現地でトーク会 pic.twitter.com/skwvS6z49J
#現地でトーク会 ありがとうございました🌼 みんなの元気な顔を久しぶりに見れて幸せでした☁️ 明日もよろしくお願いします🥺 そしてこのあと22時〜22時30分 SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!生放送です☁️ 真木子さんとおしりんさんとです😭 やばい緊張 #SKE123じゃないよ #東海ラジオ #心にFlower pic.twitter.com/JzJEOCQVwM
今年初の現地でトーク会!! 3月だけど、あけおめという言葉が😂 久しぶりにお話したくさん出来て嬉しかったです!お久しぶりだったので話題盛りだくさんでしたね! 明日の競馬BEAT頑張ってねとパワーもらったし、張り切って行ってきます! pic.twitter.com/rSE51wRYWJ
ファンの皆さんと久しぶりに直接会えて嬉しかったです☺️✨ そして新しい衣装でした👖 明日もよろしくお願いします☺️ #現地でトーク会 pic.twitter.com/7CbGoRMj8K
トーク会1日目ありがとうっ またみんなと直接話せる時間が できてよかったです〜🌷 このゆうかたん @ske48_yuka かわいい #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/akx4v9D0my
生で見れて嬉しすぎたので🥨🐈 ツイッターにも載せます🥺✨😭 可愛いですね😭 #大場美奈 さん #キャラメルキャッツ #現地でトーク会 https://t.co/vXSmm5HViG
トーク会1日目 ありがとうございました。🤍 みんなに久しぶりに会えて 嬉しすぎました。。🥺 あしたもよろしくね〜☺️🌷 #現地でトーク会 #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/XUtsK4CI2Q
#現地でトーク会 1日目ありがとうございました! 久しぶりにファンの皆さんとお話できてとっても楽しかったです☺️💞 渚のイメージといったらこのポーズ!笑 pic.twitter.com/80mjBRRdUg
サイズ違いでいっぱい持ってるので 明日もロンT着ます😊笑  https://store.plusmember.jp/ske48/products/list.php?category_id=2659  生写真まだ買えるかもという噂 pic.twitter.com/Q3Ui3ERWwV
トーク会ありがとう🌷 今日は白黒コーデでした! また明日も楽しみ💭 pic.twitter.com/l5FQkHwrM4
今日はみんなありがとうっ おつかれさまでした😊🌷 #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/P2hVpFp8Ov
#現地でトーク会 1日目❕ ありがとうございました!! 久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです🥺💞 花冠本当に可愛い! 改めて本当にありがとう🙏🏻´- 明日もよろしくお願いします!! pic.twitter.com/YFA5JcVXHz

さとかほ先輩凄い

EX (イーエックス) 大衆 2022年4月号 [雑誌]
EX大衆2022年4月号は3月15日発売! サクラ、菜の花、イチゴ…春色ビキニで初登場! NMB48本郷柚巴 ■表紙巻頭グラビア&ロングインタビュー■ NMB48本郷柚巴 ■W付録1■ NMB48本郷柚巴 永久保存版! 貴重! セーラー服ク...

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました