PR

【メンバー投稿画像】10/9(日) 現地でツーショット会 @ AICHI SKY EXPO Twitterまとめ

スポンサーリンク
おはようございます! 今日は日曜日! ラッキーフードは「チーズ」です♪ 今日は、#現地でツーショット撮影会 です📷 片想いフォーエバーの衣装だよ🥰 よろしくお願いします🫧 #おはよう井田ちゃん運動 pic.twitter.com/pkFBhoeYFM
今日は #現地でツーショット撮影会 📸 私は…第7レーンで 1、2、3、5、6部に 参加させて頂きます⑅︎◡̈︎* 新曲 #絶対インスピレーション の 衣装を着させて頂きますよ💚 私も幾つかオススメのポーズありますが 皆さんもリクエストがあったら ぜひ教えて下さいね💓 オフショットも待っててにゃん🐈 pic.twitter.com/hIAEFtrmj6
おはようございます😊 今日は #現地でツーショット撮影会📸 私は3.4.6.7部に参加します🫶 #絶対インスピレーション の衣装でお待ちしてます🫰🏻💗 その前に…12:00〜12:40まで 桜花さんとグループトーク会🥰🌸 こちらも是非遊びに来てね〜☺️💞 pic.twitter.com/Dol50BGOcQ
#SKE48 #絶対インスピレーション タイプA収録 【須田亜香里documentary私の歩き方】 朝〜朝までメイク中も移動中もカメラ密着。 仕事への覚悟や考え方、失敗も転機も色々話しました。 仕事関係者さんやメンバーのコメントもあって、照れ臭かったけどすごく嬉しかったな。 感想 #須田大陸 でぜひ🥰📝笑 pic.twitter.com/vU4cv7wLgm
グループトーク会楽し過ぎました😭 ちかちゃん・くるみんのファンの皆さん、来てくださった方々、ありがとうございました😭😭 待ち時間にセルフでエフェクトをかける私です😭 https://t.co/QKPSLuuuis
2shot会 ありがとうございました!📸 今日は #ロードバイク女子 してきました😂 着てるのは憧れの #KAPELMUUR ✨ いつか着用モデル起用を夢みて…🤤✨ また楽しい時間を一緒に過ごしましょ💖 pic.twitter.com/4lGVJVtZCm
ツーショット撮影会ありがとうございました🫶 みんなといろんなポーズで写真撮れて楽しかったです♪ 片想いフォーエバーの衣装も喜んでくれてよかったー💜🖤 撮った写真大切にしてね🥰 #SKE48 #絶対インスピレーション #現地でツーショット撮影会 pic.twitter.com/Nq7C8D3yO4
グループトークも楽しかった💓 私のファンのみなさんも、2人のファンのみなさんも並んでくれてありがとー! さあやとさっくぅが2人とも癒しだった👼🏻 マイナスイオン出てた💭 pic.twitter.com/FtK4wUkPI4
#絶対インスピレーション #現地でツーショット撮影会 ありがとうございました📸♡ 今回初めてのツーショット会で やっとファンの方と撮れて嬉しいです🫶🏻 New Ager衣装で撮れたし良き思い出🤭 pic.twitter.com/i4EjL6Nv2h
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました!!📸 今日はNew Agerの衣装! 髪型もMV仕様にしてみたよ👧🏻 また一緒に写真撮ろうねっ! #絶対インスピレーション pic.twitter.com/moIPTwKMt8
#絶対インスピレーション #現地で2ショット撮影会 ありがとうございました! 今日の服のテーマは、 “秋の美術館デートコーデ”💕 色んなポーズをしてくれるファンの皆さんが可愛かったです😚 グループトーク会に来てくれた皆さんもありがとうございました❣️ #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/ojzP9o0XFY
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました! New Agerの衣装でツーショット会参加できたの 嬉しかった〜☺️💗 pic.twitter.com/RUXxhvsXOp
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございましたー!!! たくさん撮ってくれてありがとう☺︎ 思い出になってると嬉しいな〜 実は最後の部だけある人と ベレー帽とピンを交換こしました✌🏻 #SKE48 #絶対インスピレーション #斉藤真木子 pic.twitter.com/bxCppR1oMt
#絶対インスピレーション #現地でツーショット撮影会 ありがとうございました🫶🏻 はじめてのツーショット撮影会! みんなと形に残る思い出が作れて 嬉しかったですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ センターおめでとうのお祝いも、 mvや衣装も沢山ほめて貰えたり 幸せいっぱいでした🥹! またツーショット撮ろうね。 pic.twitter.com/DAX5JbTavy
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました⸜❤︎⸝‍ New Ager衣装見てもらえて嬉しかったです〜🫶🏻 やっぱり直接会えるとたくさんパワー貰えますね☺️💝 幸せな時間をありがとうございました! pic.twitter.com/7E8NkguZmL
これが!ずっと!撮りたかった!!! ありがとうございます🥹♡しあわせだぁ
#現地でトーク会 #現地でツーショット撮影会 2日間ありがとうございました😈💖 やっぱり週末はこうでなくっちゃ🫶🏻 もっともっと、好きになってね?☺️ #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/CmBO6EBcDb
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました🫧 2shotは皆さんと距離が近くて🥰 新曲の衣装も見て頂けたのも とっても幸せでしたぁ🎶 2shotは良かったら 待ち受けにして下さいね💓 来られなかった皆さんにも お写真をプレゼント~ ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡ 皆さんの写真と合成して 遊んで下さいね✌️ pic.twitter.com/JVpQyT8gLz
2日間ありがとうございました😊🫶🏻 たくさんの方に会えて嬉しかったよ! ツーショットも大切にしてね☁🫧🤍 今日はNew Agerの制服でした🎀 また会いに来てね❤︎ pic.twitter.com/WBgM7XDXfH
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました😊 はじめての撮影会幸せでした😭 お腹いっぱい食べて幸せでした😊 みんなと会えて幸せでした😭 チヂミさん美味しくて幸せでした😊 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/jflcCnK6aW
#絶対インスピレーション 写真会ありがとうございました🧏🏻‍♀️♡ 毎日写真見て頑張ってくれると嬉しい🫡 次は幕張で会いましょ〜♪ グループトークも最後までありがとう! 原ちゃんとだったよ! 共通点たくさんで嬉しい☺️ pic.twitter.com/FSowK4vkZj
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました😽🤍 生誕ティーシャツお揃いにしてくれた方多くて嬉しかった♡♡ また、早く会おうね☺︎☺︎ #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/UKPixZghlT
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました! みんなと過ごす時間が世界で1番好き! 本日は巻き下ろしとツインテールの 二刀流でした٩(*´ ꒳ `*)۶💞 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/3NeH0eWypj
#絶対インスピレーション 現地でトーク会にツーショット写真会!! 2日間ありがとうございました💗 #SKE48 pic.twitter.com/9WGjnz4w8V
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました🤍 予告した通りクロミとヨッシー😊 とっても楽しかったからまた会おうねえ pic.twitter.com/OCKGaGeLBM
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました! コンディションは最悪でしたが みんなの温かい言葉が本当に嬉しかった! ありがとう♡♡♡ 頑張って治します!来てくれてありがとう! #SKE48 #絶対インスピレーション https://t.co/F2GOZQOuQS
#SKE48 #絶対インスピレーション #現地でトーク会 #現地でツーショット撮影会 2日間ありがとうございました☺️👏🏻 行ったり来たりで大変だったと思うけど それでもみんなが全力でオタクしてくれて 嬉しかった!感謝の気持ちでいっぱいです! また絶対会おうね!💖 pic.twitter.com/kQsFCgt7jm
#絶対インスピレーション 2ショット会ありがとうございましたっ💗 沢山写真撮れて楽しかった〜☺️ pic.twitter.com/kJ6qzl7LLu
ツーショット会ありがとうございました!☺️ くま耳もたくさんやったけど、 新しくウマ耳ポーズってのもできた🐴 二日間たくさん笑った最高な日でした💕 pic.twitter.com/lyyL4Yhp1o
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございましたーー💓💓 色んなポーズして撮れてめっちゃ楽しかったです~~~~~😊☺️ みんなと直接近くで会えて、大好きがさらにさらに増えました🎵🎵❤️ 来てくれてありがとうございましたー😆 pic.twitter.com/2nuURqBD9B
初!#現地でツーショット会 ありがとうございました📸♡ 思い出できたね🫶🏻 2日間、AICHISKYEXPOに足を運んでくださった皆さんありがとうございました! 直接お会いしてお話しできることに 感謝だし、とてもパワーを頂けます❤️‍🔥 また会える日が待ち遠しい!!!! pic.twitter.com/mkv6inbYHV
今日はピンクの服でミニスカートだった! 普段着ない服で楽しかったです。 思い出の写真になったらいいなぁ😶💭♥ #SKE48 #絶対インスピレーション #現地でツーショット撮影会 pic.twitter.com/jZBxdvZ0Uy
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました!!! 2日間たのしかったです🥹💟 今日はみんなデュフデュフ言ってた!!!!!!!!! pic.twitter.com/eB7NcBD4zO
#絶対インスピレーション #現地でツーショット撮影会 すごく、すごーく楽しい時間をありがとうございました🫶 お写真大切にしてね☺️💓 グループトーク会に来てくださった皆さんも、お話しできて楽しかったです! エピソードは、後ほどブログで✍️ pic.twitter.com/cIdKKD0XQn
#絶対インスピレーション 2ショット撮影会 ありがとうございました📸 今日は片想いフォーエバーの衣装😈🖤💜 クロミちゃんカチューシャも持ってきた! #世界クロミ化計画 #SKE48 pic.twitter.com/QJI7Hj8ObO
現地でツーショット撮影会ありがとうございました! 次は幕張で☺️ pic.twitter.com/Y5gnK6McCg
現地でツーショット会ありがとうございました!ファンの皆さんと生誕Tシャツお揃いできて嬉しかったよ🦖✨ みんなの笑顔を見れたので明日からも頑張れる!また会いましょう! #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/T2GG20oUrx
現地でツーショット撮影会でした! 一緒にかわいいポーズをやってくれたりいい感じのポーズを考えてきてくれたりとみんながかわいくて楽しかったです🫶🏻 グループトーク会は優月さんと篠原京香ちゃんとでした!ありがとうございました!🤍 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/1sBVJu0K75
#絶対インスピレーション #現地でツーショット撮影会 ありがとうございました! 生誕Tシャツお揃いで 2ショット撮れてお誕生日のお祝いも してくれて嬉しかったです✌🏻💞 次は幕張メッセで会おうね🐱 pic.twitter.com/uEBxUtTe6C
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸 思い出を写真に残せるって素敵だね☺️ 明日からも一緒に頑張ろううう また会おうねっ約束! pic.twitter.com/cLVOPx7Y2O
MVの制服でした☁️ 皆さんと久々に会えて幸せすぎる2日間でした☺️ 心強い言葉をかけてくださる方が多くて とても嬉しかったです😢ありがとう😢 沢山の方に来ていただけるように田辺ももっと頑張るね🤭🤍 次は幕張で会いましょう🫶🏻 pic.twitter.com/jMofwVG7PU
二日間有り難うございました^_^❤︎ pic.twitter.com/gz5yzDtRXI
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました〜!! たくさんの皆さんとお写真撮れて楽しかったです😆 現役JKいかがでしたか?✨💕 1人の撮ったけどどう!?笑笑 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/lbeYOLHwUq
2ショット会ありがとうございました😉 pic.twitter.com/qWpiz2rz1A
きゃーーーーーー🫣 かわいすぎるーーーーー🥺🥺🥺💓💓 #クロミちゃん× #ゆづくま  https://twitter.com/i/web/status/1579105541833789442  https://t.co/e4T42F1ZcT
おやすみメール💌送信したつもりが。。 してませんでした😱ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️ 明日のショールームは朝8時からやります。 ぜひ見てください💗💗💚 pic.twitter.com/EH6pXuzvSL
今日が初めてのツーショット会でした! いっしょに写真がとれて 楽しくお話もできて、、 最高のイベントでした♡♡♡ ありがとうございました🥰✌🏻✌🏻 #現地でツーショット撮影会 #絶対インスピレーション #SKE48  https://twitter.com/i/web/status/1579115749939245056  pic.twitter.com/tpHx4tj7o1
#現地でツーショット撮影会 片想いフォーエバーでした!!! また写真撮ろーねー📸🎀ありがとう🫶🏻 #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/MJTSkiQ8E1

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました