PR

【画像】名古屋各駅の愛を君に、愛を僕にのポスターとチームSメンバー #全額返金保証公演

スポンサーリンク
6月8日(水) 「愛を君に、愛を僕に」アルバム発売! 名古屋市内の駅にポスターの掲示が🥹💗 たくさんの方の目に留まりますように! ぜひ見に来てください!👀💙 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 #全額返金保証公演 pic.twitter.com/domOPDtLFY
昨日から名古屋の各駅 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に公演 の広告をのせていただいています💓 すっごい💓うれしい☺️ 先日発表された  #SKE48全額保証公演 の広告も栄駅にあります😆   ずっと愛される公演になるように、頑張ります☺️ まずは一度ぜひ見にきてください☺️ pic.twitter.com/YZF0HjPcmI
昨日から名古屋エリアの各駅で 6/8(水)発売のアルバム #愛を君に愛を僕に の広告を 掲載いただいてます✨ 何ヶ所も掲載して頂けてて とっても嬉しかったなぁ🥹 皆さんもぜひ探してみて下さいね💓 そしてアルバムも素敵な曲ばかりなので ゲットして頂いて たくさん聴いて頂きたいです〜🥰 #SKE48 pic.twitter.com/zdthbOp7kw
今日はSメンバーと名駅に貼ってあるポスターを見に行ってきたよ☺️ Sメンが名駅の至る所に沢山いて嬉しいです😭😭😭 名駅以外にも色んな駅に貼ってあるみたいなので見つけたら写真撮ってみてね! pic.twitter.com/uroDmEUYhB
昨日から名古屋エリアの各駅にて #愛を君に愛を僕に の広告を 掲載いただいています….!! 大きくて感動したぁぁぁ🥲💞✨ みなさんも ぜひ探して写真を撮って 拡散しちゃってください☺️✌🏻 ちなみに名古屋駅で撮りましたっ🫶🏻 #SKE48 pic.twitter.com/OyQmCvpz75
#愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 #SKE48全額返金保証公演 名古屋エリアの各駅で、 広告を沢山掲載いただいてます^^ 是非見つけてください!!!!!! pic.twitter.com/sicOgymPNg
昨日から名古屋エリアの各駅で 6月8日(水)に発売されるアルバム #愛を君に愛を僕に の広告を掲載させて いただいています!! 皆さん是非探してみてください🎶 そしてアルバムもよろしくお願いします🤲🏻💞 pic.twitter.com/W7P18aFzzx
昨日から名古屋エリアの各駅で、6月8日に発売するアルバム #愛を君に愛を僕に の広告を掲載いただいてます🤍✨ 皆さんも探して見てくださいね☺︎ #SKE48 #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/baxMqvUk4v
名古屋エリアの各駅でポスターを掲載いただいてますっ! メンバー探してね☺️💐 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 #全額返金保証公演 pic.twitter.com/ML2Jo1WxYQ
6月8日発売💽 『愛を君に、愛を僕に』アルバム広告 6月11日実施📰 『全額返金保証公演』広告 が名古屋市内の駅に掲載して頂いてます😳😳 沢山の方に気になって頂けますように!アルバムゲットして劇場に遊びに来てください🤗劇場で待ってます。 #愛を君に愛を僕に #SKE48全額返金保証公演 #SKE48 pic.twitter.com/QexFb2pBAM
@chikako_1119 ちっかちっか泣かないで🥺って よしよししときました😊👍🏻👍🏻👍🏻 pic.twitter.com/mOi6cTwaUW
昨日から名古屋エリアの各駅で #愛を君に愛を僕に の広告を 掲載して頂いています! “アイドルになる道を、自分で選んだ。” “踊らされるな、自ら踊れ。” #SKE48teamSオリジナル新公演 #SKE48全額返金保証公演 6/11(土)ぜひ来てくださいね☺️ pic.twitter.com/Zf2R3W5C2X

ゆうゆさんお姉さん
ゆづぽさんが特設ページの歩南ちゃんと同じポーズしてる気がする

杉山歩南

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました