PR

【画像】11期研究生 森本くるみ 05.05 チームE「#SKEフェスティバル」昼 2分間MC Twitterまとめ

スポンサーリンク
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 くるみんの2分間MCを観ました ・奈良県出身で中学3年生14歳SHOWROOMでは関西弁奈良弁SHOWROOMでお待ちしています ・一人っ子で人見知りで たまに抜けてるねってよく言われるんですけど負けず嫌い ・ pic.twitter.com/0F0K92TRRB
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 お話しするのがちょっと得意じゃなくて でも これから皆さんとたくさんお話しできるように頑張る頑張るので暖かく温かく見守ってくださると嬉しいです pic.twitter.com/hCXPfZK5OS
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 ファンの方に辛さは半分 幸せは2倍に出来る関係になれたらいいなって言って頂きました私を見て ちょっとでも元気になれるちょっとでも気持ちが軽くなり ちょっとでも笑顔になれる そんな存在 そんなアイドルになりたいなって思いました pic.twitter.com/PO5Rf8NbI0
#2分間MC #11期研究生  #森本くるみ さん 辛さは半分 喜びは倍以上 そんな関係になれれば そんな事言えるファンすごいな 緊張気味でしたがよくできました。 #SKEフェスティバル #SKE48 #くるみん pic.twitter.com/FKY2nIaPLW
2分間MCは11期研究生の #森本くるみ ちゃん ちょっとでも好きだなって思ってくださる方が私を見てちょっとでも元気になれる、ちょっとでも気持ちが軽くなれる、ちょっとでも笑顔になれる、そんな存在、そんなアイドルになりたいと思いました。頑張ります 。#SKEフェスティバル pic.twitter.com/lIChRmszsZ
昼公演の2分間MCは、もりくるちゃんでしたぁ\(//∇//)\🥟 自己紹介も初々しい感じで包んであげたい感じに\(//∇//)\💕💕💕 もう既に、もりくるちゃんから元気や楽しさ、癒しをもらっているよっ👍 #森本くるみ ちゃん #栄11期生 #SKEフェスティバル 公演 pic.twitter.com/qt7SsjATN7
Kurumin: I’m 11ki kenkyuusei Morimoto Kurumi, please call me Kurumin. I’m in 9th grade, 14 years old. I often do SR in Kansai-ben and a bit of Nara-ben. #森本くるみ pic.twitter.com/N5euMUduxj
“I’m a bit shy and laid back, quite sloppy, but I hate loosing. I’m not good at talking, but I’ll try my best to be able to talk with you” “I want to be an existence that lowers your suffering by a half and doubles your happiness” #森本くるみ pic.twitter.com/m4RPVb1iGC
“I don’t have any idol experience, and I’ve been wondering what my goal should be. My fans and those who like me a little, when they see me, I hope I can make them a little happier, lessen their burden a little, make them smile a little. I aim to be an idol like that” #森本くるみ pic.twitter.com/3KSV01qpyQ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました