PR

【画像】11期研究生 森本くるみ 9/3(土)チームE「SKEフェスティバル」公演 #熊崎晴香生誕祭2022 2分間MC Twitterまとめ

スポンサーリンク
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #SKEフェスティバル 9月3日(土) チームE「SKEフェスティバル」公演 #熊崎晴香生誕祭2022 2分間MCはくるみんでした 前回の2分間MC出演は5月で それから3ヶ月空いてるんですけど その3ヶ月の間に私はたくさん いろんなことを経験させて頂いて pic.twitter.com/Ep4kMXGbjt
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #SKEフェスティバル #熊崎晴香生誕祭2022 1+1は2じゃないよ オンライン サイン会 サマステ 劇場公演デビュー #weareglowingup 2回公演に初めて参加させていただいたんですけど 皆さん見てくださいましたか そして今日お昼に pic.twitter.com/B737M7E8M0
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #SKEフェスティバル #熊崎晴香生誕祭2022 11期研究生と須田亜香里さんと未完全TV の公開収録があったんですけど、配信とか現地で見たよって方はいらっしゃいますか 須田亜香里さんとは、11期研究生のお披露目イベント以来で本当に本当にすごく嬉しかったです pic.twitter.com/Dz6IrRr2Ed
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #SKEフェスティバル #熊崎晴香生誕祭2022 これからも 感謝の気持ちを忘れずに 皆さんにちょっとでも 11期研究生 いいなーとかかわいいなーって思っていただける機会が に私たちも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします pic.twitter.com/NykNV0KsUv
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #SKEフェスティバル #熊崎晴香生誕祭2022 私が熊崎晴香さんとご一緒させていただいたのは 毎日リレー 配信が最後なんですけど、本当に本当にすごく優しい方でご一緒できて嬉しかったです –ここで時間– ありがとうございました pic.twitter.com/KPdcuQ5rIB

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました