PR

【メンバー投稿画像】05.07 チームS「#重ねた足跡千秋楽 Twitterまとめ

スポンサーリンク
SKE48チームS『重ねた足跡公演🐾』 いよいよ千秋楽です。写真見返してたらなんか、急に寂しくなってきた…🥲6年前の初日から一緒の2人と🥺ラスト!重ねてくる。2回公演よろしくねぇ!!! #重ねた足跡 pic.twitter.com/0K2fSfTRBZ
お久しぶりです! 昨日までの療養期間を終え今日から活動を再開させていただきます! この期間ファンの皆さんからのあたたかいメッセージにすごく支えられました😢 本当にありがとうございます🥺🤍 あらためて 今日から全力で頑張るので 変わらず 応援よろしくおねがいします☺️ pic.twitter.com/pe3fU7ZDQO
今日は #重ねた足跡千秋楽。 この公演では色んな私を 皆さんに届けてきました。 時には1枚目のように あざとく目の前のファンを誘惑し 時には2枚目のように 客席を睨みつけたりもしました。 同一人物とは思えませんね。 (愛しきナターシャ懐い) 2回公演楽しみます! ぜひ見守ってください😌🫰🏻💖 pic.twitter.com/WSxedtPJY5
こんにちわー😁 いよいよ千秋楽。。。。 最後なのはめっちゃさみしいけど、全力で楽しみます‼️💓  https://twitter.com/ske48official/status/1522737145282109441  pic.twitter.com/mJhRIaaPTB
#重ねた足跡千秋楽 昼公演、まもなく13時から! ■チームS「#重ねた足跡」公演(2022年5月7日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/UZ5j7ekeyP
#重ねた足跡千秋楽 千秋楽激アツですねアチィ!!!!!! pic.twitter.com/JTG3ID20WD
今日頑張るために食べました😆 美味し過ぎた! 改めて千秋楽見てください!! #鯱もなか pic.twitter.com/SqaPRaW97g
重ねた足跡公演-昼- 千秋楽ありがとうございました! ウッホウッホホを今回特別に披露したけど、本当に大好きな曲だから 最後に重ねた足跡公演でやれてよかった! お世話になりました! 新公演で会いましょうっ💙💙 #重ねた足跡公演千秋楽 pic.twitter.com/oIHJCIKcm0
重ねた足跡公演千秋楽 ありがとうございました!!! こんな素敵な日をチームSの1人として迎えられたことすっごくうれしいです;; 次の新公演皆さん期待しててくださいね☺️ 絶対最高の公演にするよ💙 #重ねた足跡公演千秋楽 pic.twitter.com/rizPwadLXZ
いよいよ #重ねた足跡千秋楽 夜公演! 17時、開演です! ■チームS「#重ねた足跡」公演(2022年5月7日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/eH6oTo0XQ6
重ねた足跡公演千秋楽ありがとうございました🫶 短い期間でしたがみなさんと足跡重ねられて嬉しかったです!! 次は新公演!お楽しみに✌️ pic.twitter.com/t4swbLxasC
#重ねた足跡 公演千秋楽ありがとうございました!! 研究生の頃からお世話になった公演。 1番色んなポジションを経験させて貰って色んな景色をみれてそれが自信や成長に繋がってました😊 沢山足跡を重ねれてよかったです☺️✨✨ 楽しかった!!ありがとう!! #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/c2Is6Del2G
#重ねた足跡千秋楽 昼公演👣 初アンダーから今日、無事に迎えられたことがとっても嬉しいです😢😢 思えば色んなことが沢山ありました。 新公演でももっともっと思い出作るぞおお 本当に本当にありがとうございました!! 新公演お楽しみに!!💙💙💙 pic.twitter.com/5dHRTJH2Bv
重ねた足跡公演千秋楽ありがとうございました!!! 新公演お楽しみにっ💖👧 pic.twitter.com/fPyExySCx3
#重ねた足跡公演千秋楽 お疲れ様でした!一言でまとめるのは難しいですが、研究生の頃から沢山アンダーに出させていただいて私自身も当時成長できた公演だったなと感じています👣先輩たちのかっこいい背中は今でも忘れないです!本当にありがとうございました!はたごんレッド懐かしい…OLも。たくさ pic.twitter.com/rGEphn8N2j
重ねた足跡公演千秋楽ありがとうございました!その先を走っていた先輩の背中はもうなく、いつの間にか自分が見せる側になっていました。沢山泣いて笑って自分自身を成長させてくれた公演!次は、新公演で会おうねっ👋🏻 素敵なお花ありがとう🥹💐🧡 #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡 pic.twitter.com/eblg0kpVZt
#重ねた足跡千秋楽 おわりました💎 オレンジ色の素敵な景色を 見せて下さったり 最後まで皆さんと思いっきり楽しめて とっても幸せでしたぁ😭 配信の皆さんの応援も届いてましたよー ありがとうございました❤️ 燃え尽きた〜 次は新公演に向けて 更に成長した姿を見て頂けるように 皆でがんばる子ー🌈 pic.twitter.com/PaLeqhOoAw
#重ねた足跡千秋楽 最後まで本当に、 ありがとうございました👣 沢山の思い出を重ねられてとっても大好きな公演ですっ💐 次はまた新しいチームSで会いましょう。 pic.twitter.com/DNeImGFjGB
チームS #重ねた足跡千秋楽 ありがとうございました🧡 あっという間に終わっちゃった~🥲 本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!! たくさん自分が成長出来た公演でした✊🏻 新公演も楽しみにしててください🌟 pic.twitter.com/lRiSsnZ4Ht
#重ねた足跡千秋楽 ありがとうございましたっ🥺🐾 研究生から今までお世話になりましたっ! 新公演も思い出重ねてこうね〜! pic.twitter.com/gk1kIIkbQQ
#重ねた足跡千秋楽 2回公演ありがとうございました。 楽しくてずっと笑顔だったのに 捌けてファンの方の顔が 見えなくなった途端急に寂しさが 込み上げて泣けてきた🥲 みんなの存在って本当に大切です🫰🏻 千秋楽おめでとうございます。 沢山お世話になりました。 新公演も頑張るので見てほしいです! pic.twitter.com/nxD0v8VKis
#重ねた足跡公演千秋楽 🐾🐾 約6年間本当にありがとうございました! 次は #愛を君に愛を僕に 公演で会おうね! pic.twitter.com/7FpR0KJLGT
#重ねた足跡公演千秋楽 ありがとうございました〜!! ファンだった頃はまさか自分が大好きなこの公演の千秋楽に出られるなんて夢にも思わなかったので🥺 本当に貴重な経験をさせていただきました😆 少し寂しいですが新公演始まるので楽しみにしていてくださいね‼️💖 #チームSらぶ pic.twitter.com/oHv7SjK7Gg
#重ねた足跡千秋楽 やりきれましたぁぁぁぁ😭👣 メンバーとファンのみなさんと 最後まで駆け抜けることができて もう 悔いはないです!😊 最高!幸せ! 今まで沢山の足跡を 本当にありがとうございました😭🌼🌈 pic.twitter.com/WSEgKWabtR
#重ねた足跡公演千秋楽 終わっちゃうのは悲しいけどすっっごい楽しかった!!!!🤩🤩🤩 ありがとうございました!🙇‍♀️ チームSに入れて幸せです😭😭 pic.twitter.com/pfj4kWhe3Z
今も昔も大好きなチームS。2016.6.14→2022.5.7 pic.twitter.com/8ivSWxKF1f

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました