PR

【画像】05.07 チームS「#重ねた足跡千秋楽 夜公演」公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
千秋楽夜公演のGonna JumpセンターはチームSリーダー松本慈子 #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡 pic.twitter.com/g4Cnb6sI8t
上村さんの 重ねた足跡 最後の聖戦 重ねた足跡 ラスト・ブラッド 目に焼き付けるよ🐿🪄💫✨ #Twitterで声援を #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡公演千秋楽 pic.twitter.com/7uW9ZjjN29
やっぱりるーちゃんすごいよ😭 ホントにセンターにふさわしい存在感👏👏 #重ねた足跡 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #千秋楽 #井上瑠夏 #るーちゃん pic.twitter.com/gRSEKUWGeH
「本日のセンターは松本慈子ちゃんでしたー!」 #重ねた足跡 #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/uzzPc5Imo9
るーちゃん、病み上がりを感じさせないパフォーマンス*\(^o^)/*。 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #井上瑠夏 pic.twitter.com/JCrvdh9caa
あゆか「このバナナでイタズラしちゃお~っと」 愛のルールの園児役で言ってた台詞 #上村亜柚香 #SKE48 #重ねた足跡 #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/FgM815saXE
あゆかぴょん「このバナナでイタズラしちゃうぞーー」 エモいねええ☺️ #重ねた足跡 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #千秋楽 #上村亜柚香 #あゆかぴょん pic.twitter.com/kKn6UZhKIn
この公演にお客さんとして3回入ったことがあるなかちゃん #中坂美祐 #SKE48 #重ねた足跡 #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/98DwBDuNTe
もーりもり! 初めてアンダーに出た小学6年生のときにはポジを間違えて指でちょんちょんされたももたん 最近ではダンスも上手くなって成長したね☺️ #重ねた足跡 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #千秋楽 #平野百菜 #ももたん pic.twitter.com/0IyBfIx6Qz
最近の悩みというか趣味がシャンプーとリンスを同時に使い切るだけど、そんな小さいことを考えててはいけないことに気づくきみちゃん #赤堀君江 #SKE48 #重ねた足跡 #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/D9MSeGXAs9
届いてるよーーーー🌕 個人的にこの公演で一番成長したメンバーがゆづぽ 今後新公演になった後も楽しみ☺️ #重ねた足跡 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #千秋楽 #石黒友月 #ゆづぽ pic.twitter.com/ZMTyOPV0wH
サンシャインサカエに落ちてたみよまる推しのサイリウムw #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/VduK1kGYf2
この公演が始まった当時は中学3年だったので応募することを控えてたまりんちゃん。そのとき買った個別の団扇が使わずに家にあるらしい #坂本真凛 #SKE48 #重ねた足跡 #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/476MjA3H3t
よこ「手をつなぎながらで着てるコートが髪の毛に引っ掛かって脱げなくてそのままInnocence出たことがありました」 みよ「そのまま歌ったの?」 よこ「その後髪の毛を引きちぎって取りました」 #重ねた足跡 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #千秋楽 #北川愛乃 #よこにゃん pic.twitter.com/eiScXDI6ZC
るーちゃんダンス曲メドレーはハードだけど大丈夫なのかね #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/9y0iPqx1KY
るーちゃん素晴らしい👏👏 ホントに大きい足跡をこの公演に残したよ👏👏 #重ねた足跡 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #千秋楽 #井上瑠夏 #るーちゃん pic.twitter.com/g0VOrncC3A
人として成長した公演 副リーダーになったりならなかったりまたなったりリーダーになったりしたからね #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡 pic.twitter.com/ozWihsFIr5
みよたん「愛しきナターシャの短パン履いてたんですけどホントはちかこさんが履くはずだったのに入らなくて私が履くことになったんです」 ちかこ「恥ずかしいやん!」 #重ねた足跡 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #千秋楽 #野村実代 #松本慈子 pic.twitter.com/s0sDkM6Zxn
足の長い二人の足が絡まったエピソード。 絡まることなんてあるんだ😅 #重ねた足跡 #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/JniWgELFTD
ジェリービーンズのときにボールを当てたの懐かしいなw #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/dxnW7eW7Xx
先輩にダメ出しした話 これは先輩が「しっかりした子が入ってきた」って言ってたな #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡 pic.twitter.com/aBCVG3gAXB
ぴよすはぴよすだなぁ そして夜公演でも「野島樺乃」の名前が 笑 #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡 #SKE48 pic.twitter.com/AuU1dcKrSq
♪パレオはエメラルド 久々のまりんちゃんの珍しい魚🐟 #重ねた足跡 #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/g8Zt8ECUXM
今日の不器用太陽はいつにも増してしみる、しみる… #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡 pic.twitter.com/wD5T6Kdj4I
スピーカーからファン有志のアンコール口上 「チームS!」 #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡 pic.twitter.com/1ZHA8r0RwD
放課後レースのるーちゃん*\(^o^)/*。 この大きなリボンも、見納めですね(T_T)。 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #井上瑠夏 pic.twitter.com/o9j7lpnHaE
みきてぃ→りょうはたん→ちかこ と引き継がれてきたチームSリーダー ちかこも立派なリーダーになりました👏👏 #重ねた足跡 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #千秋楽 #松本慈子 #リーダー pic.twitter.com/P6BWeI8YZM
ちかこ 約6年間重ねた足跡公演させていただきました。私は6年前のしたタイミングがあって、重ねた足跡のタイトルは当時のSのメンバーで円になって決めたの覚えています。皆さんの歓声なく重ねた足跡公演終えるのは寂しいですが。 #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/4QfBWVerC2
それでは本当に最後の曲です、聴いてください。 「僕は知っている」 #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡 pic.twitter.com/oR6QDNS93p
ありがとうございました😭🙏🏻 かの姫や杉山会長との思い出や感情にも 上手いこと一区切りをつけれそうです これから新しい足跡重ねていくチームSの素敵なメンバーの皆様にエールを #Twitterで声援を #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡公演千秋楽 pic.twitter.com/ofLyXYlfGh
2016年6月14日の公演初日から本日の千秋楽まで、チームSをはじめこの公演に出演してきたSKE48のメンバーの皆さん、大変お疲れさまでした。厳しい状況の中でも歩み続け、たくさんの足跡とパフォーマンスを本当にありがとう! #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡 pic.twitter.com/uvlfbPWcnB

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました