PR

【画像】05.07 チームS「#重ねた足跡千秋楽 昼公演」公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#重ねた足跡千秋楽 昼公演、まもなく13時から! ■チームS「#重ねた足跡」公演(2022年5月7日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/UZ5j7ekeyP
♪手をつなぎながら 杉山歩南 上村亜柚香 北川愛乃 #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡 pic.twitter.com/UIAVugKnKn
重ねてます꒰ღ˘◡˘ற꒱ DMM最前で🤗   #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/LKrsM3Aijb
本日Gonna Jumpセンターのひなぴよ センター初めてなの意外なのと思ったけどたしかに重ねた足跡公演あまり出演してないような気がするからそれもそうかな(理由は不明) #重ねた足跡 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #青海ひな乃 #ひなぴよ pic.twitter.com/q4U09IIRIr
ひめたんのタンタンタタタンさりげなく復活してた。 #重ねた足跡 #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/cCP7SWE5Ud
いずみーーーーー🙂 「汗が目に入って痛いけどみなさんにはキラキラ輝いてるいずみちゃんを目に入れてほしいです」 #重ねた足跡 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #仲村和泉 #いずりん pic.twitter.com/1YAsBIghcS
あなーーーーーーーーーーーん 重ねた足跡公演に出演するのが3回目のあなんちゃん 皆さんより経験も少ないですけどそんなことを感じさせないように、皆さんと最後まで駆け抜けていきたいと思います #重ねた足跡千秋楽 #杉山歩南 pic.twitter.com/YME6TYFPm4
去年の今頃、シャッフル公演でこの公演に出たとき緊張しすぎて開始前に泣いてしまったみくるん #鬼頭未来 #SKE48 #重ねた足跡 #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/0dyLajRSGT
○○○ ナナちゃん人形! 「これまですっぴん見せて来なかったんですけど青海ひな乃にインスタでさらされたので今日は吹っ切れた気分です」 #重ねた足跡 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #野村実代 #みよたん #みよまる pic.twitter.com/qEiCcJr6br
みづきーーーーー 「千秋楽なんですけど初めて一緒に公演に出るセンパイも多いので一緒に出られる公演を楽しみたいと思います」 #重ねた足跡 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #石塚美月 #みぃちゃん #いしづ pic.twitter.com/Yxf8KxSOPK
もうぴよすのこれも見られなくなってしまうのか。 #重ねた足跡 #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/cQMhD3khoQ
上村さんの重ねた足跡の好きなところ教えてほしいでーす #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/dkVoFDgmDb
ホントはしてはいけない動きをしていたことをみくるんからバラされるひなぴよ🤣 #重ねた足跡 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #青海ひな乃 #ひなぴよ pic.twitter.com/pImvXH4Gal
ちょっとやそっとの動きでは顔がブレない野村実代氏 #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡 pic.twitter.com/rj6t0BUD0C
最後にしてみくるんに振りの付け足しを指摘される青海さん #鬼頭未来 #青海ひな乃 #SKE48 #重ねた足跡 #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/QeP9mXVNbB
なやん「ちょっと待って ナナだけ言われてないんだけど!」 オチに使われるなーやん🤣 #重ねた足跡 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #竹内ななみ #なーやん pic.twitter.com/H6c76O7nk8
時間が来たので褒めてもらえるMCコーナーをひとりだけ飛ばされる竹内ななみちゃんw #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡 pic.twitter.com/mLVSh8oDiI
千秋楽なので お互いを褒めようのMC なやーんだけ 褒めてもらえずwww😅 #SKE48 #チームS #TeamS #重ねた足跡千秋楽 pic.twitter.com/UKD9NF36Cu
ほっくほく! ちかこ「寒い時に暖まるためにこれを言葉を考えたんです😊」 ひめ「ちかこさんはこれを言えば暖まると思ってたんですね🙂」 #重ねた足跡 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #松本慈子 #荒野姫楓 pic.twitter.com/LHsK5ZfHhT
いしづ「荒野さんとグループトーク会の時に一緒だったんですけどあまり話せなかったのが心残りで・・・」 ひめ「初めての後輩なのでどうすればわからなくて・・・」 #重ねた足跡 #SKE48 #重ねた足跡千秋楽 #石塚美月 #荒野姫楓 pic.twitter.com/FjszbtDcDw
若干サイド気味のポニーテールなのかな❓ 可愛いね😊 #SKE48 #荒野姫楓 #たんたんひめたん #ひめ活 #重ねた足跡公演 #重ねた足跡千秋楽 #野村実代 二枚目は明らかにミスショットなのですが、高身長シンメのいい雰囲気かなと思い、切り取らずに載せてみました😊 pic.twitter.com/B85i0ZmayA
「アンコールありがとうございます!サイリウムをオレンジにして最高の思い出を作りましょう!」 #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡 pic.twitter.com/Nhmi4PwrzB
重ねた足跡千秋楽Ver. ウッホウッホホ 楽しそうw #重ねた足跡千秋楽:昼 pic.twitter.com/WzRv8nfyb4
ウッホウッホホやってるのかーと思ったら あゆかぴょんがゴリラかいw #重ねた足跡千秋楽 #上村亜柚香 pic.twitter.com/OBvtWEnMEY
♪僕は知っている あなんちゃんの重ねた足跡が終わってしまう… #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡 #杉山歩南 #青海ひな乃 pic.twitter.com/V44acoDSxp
ありがとうございました 杉山歩南 石塚美月 鬼頭未来 #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡 pic.twitter.com/zTPgXXNRb9
昼公演が無事終演。おつかれさまでした!! (夜公演は17時から) #重ねた足跡千秋楽 #重ねた足跡 pic.twitter.com/zE8tWUY4Hr

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました